fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2017年1月17日 (火)

今夜のシンくん

シンくんの携帯電話の待受画面はスタッフが撮ってくれたテオの写真なんですね。

どんな写真か見てみたいですね〜

シンくんがハリーポッターに出演できるとしたら、ロンくん。3人のバランスを

とってくれるし、ハリーのサポートもするからという理由でしたが、シンくんは

ハリーと言うと思いましたが・・・。意外!!

仮面ライダーのフィギュアはたくさんありすぎて、数えてないみたいですね。

そんなにあるんですね笑

ドラマ「青い海の伝説」もあと3回ですか。まだ撮影は続いているのかな?

シンくん最後まで頑張って〜〜〜〜〜〜shine

チャラ男シンが答えてくれたのは、冬になるとパーカーやダウンジャケットのフードを

頭にかぶるのはおしゃれですか?

「おしゃれの人もいるけど イエ〜〜〜〜〜寒いからやってるよ イエ〜〜〜〜〜」

だそうです笑

そしてシンくんがジパンイで食べた料理は

ブテチゲ

ハム、豆腐、もち、麺がはいってます〜

1484140474739

そしてポッサム(豚の茹でた)

エビのソースで食べるのが美味しい〜pig

1484140471647

シンくん〜〜〜〜たくさん食べて、撮影頑張ってくださいね〜

1484622931821

「待たせたな、もうすぐCROSS GENEが戻ってくるよ」

また来週〜〜〜paper

コメント

シン君の雄姿(ゆうし)しっかりと見ました(^^)クロスジーンのために頑張ったね(^。^)
よく変質者に会いますが、露出する人は真冬には出ません(´-`).。oO基本的に春に出ます…
『チューすDAY』ではなくて、『シン君の💋するDAY』でみんなショックをうけているのかな。
私は、演技者として頑張ったシン君に👏です。

しんくん、、、

うそ〜 (o_o)

안녕하세요
오늘부터 신원호오빠 팬이되었습니다
잘 부탁드립니다
푸른 바다의 전설 일본에서 잘 보고있는데요
태오오빠 혼토 야바이데스 멧챠 캇코이이데스
다음주도 너무 기대돼요
아직 한국어 너무 많이 부족해서 죄송해요
오늘부터 한국어 열공할게요
날씨가 많이 추운데요 감기 조심하시고 밥 챙겨드시고 화이팅하세요
원호오빠 다이스키데스❤︎

ドラマ見ました。
正直に言います。
シムチョンとジュンジェのロマンスは美しく期待して見ていましたがシアとテオのロマンスには期待をしてなかったし見たくなかったですㅠㅠㅠㅠ
期待してる視聴者が多かったのかな。
ラジオは毎週聞いています。来週も楽しみにしています。

안돼!!!!!!!!!
😱😱😱😱😱😱😱

あら~、シン君のKISSシーンで、ガックリしてる子が多いことね。私なんか叔母さんだから、若い人の気持ちを客観的にみれるけどね。 それでもガックリしている彼女たちの反応を目の当たりにすると、モヤモヤしてきちゃったわ・・・どうしてくれるのーッ、シン君?

Hey there!

One more to go. I'll be supporting Shin till the end. I'm not always the best support and I'll have my moments.. but keep trying to do my best. I'm sorry if I ever let you down. I still lack a lot. But one day I will be a better person and perhaps even be someone others will think well of. There is no one that all my flaws are more obvious to than me..

I am really looking forward to having Shin back though. TaeO is cute and I like him a lot, but at the end of the day, there is only one Shin in the world and he is irreplaceable. Well, he is to me.

The weather here can't make up its mind any more. It was freezing again today. But it was so hot yesterday I almost collapsed in it. And it keeps changing back and forth. Days of over 40c and then down to 18c. Which is probably not that bad to some but that is way too cold for me, lol. I have gotten some kind of cold from it and I feel awful. My head hurts, my eyes hurt, everything hurts.

And I'm so tired.

But it's very busy here at the moment so as much as I'd love to take your advice and sleep, I simply can't. There is no one else to do what I have to do. And it can't wait.

This is why you have to look after yourself and not get sick. I absolutely do not want you to feel how I do now.

I should have more faith in you that you are taking care of yourself.. sigh. See, I'm hopeless.

You should be proud of yourself though. You've done so well with your acting with TaeO. You really had so little to work with and he barely existed until he could exist in a couple, but you still made him shine.

I hope that we will see Shin in even better roles one day.

If funny but I think even of how proud your parents must be of you. But they should be proud of themselves too. They have raised such an exceptionally beautiful man.

I guess I should try to sleep. I'm tired but when you're this sick it's hard to stay asleep for very long.

Have a great day today.

シン君♡
仮面ライダーの中ではどれが一番好き?
ちょっと寂しいからシン君と仮面ライダーのフィギュアの写真見て幸せ感じよう~(o^^o)
ポッサム食べたことなかったよ。韓国りょこう、ちょっと“そん”してたね… こんどは食べてみよ~~
フードはファッションじゃなかったんだね!シン君は何しててもカッコいいけど、フードも似合うよ♪私はおしゃれにじゃないけど、フードかぶるの好きで、日本はそこまでさむくないから、会社の人に笑われたりもしたけど、そんな はんのうもおもしろいなって(^^)”
もうすぐCROSS GENEに会えるんだね♬楽しみにしてまってるね♡

シン君アンニョン♪( ´θ`)
ハリーポッター好きのシン君は『ファンタスティックビースト』観たのかな?秀君と一緒に観に行く約束をしていたけれども、行けたかな?
高所恐怖症なのに、ビルの上で演技をしたり、虫が嫌いなのにジャングルに行くシン君はスゴイと思うけれども、無理をしていないか心配です。キケンなことはしないでね。

来週のラジオも楽しみにしてます(^O^)/

Okay so I haven't watched Episode 18 yet because subtitles are not out yet but I'M DYING OF CURIOSITY like intense DOKI DOKI you know what I mean oppa??

Of course I watched Tae O's parts... HE GAVE HER HIS HEADPHONES this is some kind of sign, right? Ah I shouldn't think so much and just sleep ×_×

Anyways, I heard news of the variety show! It will be great to see you in that show! <3<3

But I hope you're not overworking... Will you be fine oppa? I'm worried...
Be strong oppa! Love ya! <3<3<3

SHINく〜ん😂
ジャングルでの生活、大丈夫⁉️
韓国では3月から放送されるみたいだけど
リアルタイムで見たいから方法探してみるね。
SHINくんはジャングルでガンバってね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

We know you are wonderful in all roles😻👌
because we know you use all of your energy for your work💪
Fighting✌

신군 안녕하세요.
풀바다 속에 시아누나 대려다주는 신의 OST 누구 목소리 인지 많이 궁금해요.
라디오 에서 들을 수 있으면 좋겠다.
정글의법칙 조심하시고 좋은 경험과 인맥이 되기 기도 할게요.

Hi!

Heard you were going on a new show.. with bugs.... are you sure about this? Hehe

Just so long as you're done filming in time for Cross Gene's comeback huh? We will wait for you.

You're always so busy though. Didn't I say you probably wouldn't take a break between Legend and the comeback.. Ah. Please don't overdo it. Don't push yourself too much.

Uh.. so speaking of Legend..

Am I really the only person who has noticed that Cha Siah has never said sorry to anyone for anything she has done wrong to them? Or shown any remorse for any of it? or even done anything for anyone else out of kindness? And other stuff..

I remember you saying at the start that you weren't sure how genius TaeO was.. I'm not so sure any more either.

I'm sorry. I hope that your next role will let you show everyone what love really is.

Always here for you.
Always.

シン君はロンがいいんだね!
マルフォイを選ぶかな〜って思ってたから、
びっくりでした!!
☆ラジオのスタッフの方々へ♡
私の質問を選んでくれてありがとうございます♡
この前誕生日だったので、すごく嬉しかったです♡(^^)♪

원호군 안녕하세요.
おさななじみのキムウンジュンさん
しゅうしょく決まったそうですね。おめでとうございます!

チャラ男シンちゃん おもったよりはやく出番がきましたねwww
前よりテキトーな答え方がチャラくておもしろかったです。あと酔っぱらいシンさんが酔っぱらいすぎでねちゃってて残念でした(T-T) つぎはお酒を控えめにしてちゃんとおきててくださいね♪
보쌈 は CROSSGENEのイベントでソウルにいったときに、よく食べてますよ!
쌈장とマヨネーズをまぜたソースがゆで豚とヤサイともよくあってすごくおいしくて大好きです。
つぎは부대찌게たべてみます。
ドラマもあと3回 ちょっとさびしいけど、つぎはCROSSGENEのカムバックを楽しみに待っています!
P.S ジャングルじょうほうも入ってきましたが(^-^; 2017年 かつどうのばがさらにひろくなりそうですね。これからもどんなときもおうえんします♡원호군 홧팅!!!

シンくんloveletter読んでくれて
ありがとうございました❣️
また風邪😷ひいてたので
シンくんの言葉で心が あたたまりました。

メール読まれてCROSS GENEのファンから
良かったねって言ってくれて😊うれしかったです。
あらためてCROSS GENEのファンは優しい方々だなと
思いました。
カムバック楽しみにしていますheart

お疲れ様です‼寒いけれど頑張ってね‼

원호오빠😌🌠안녕하세요✨
CROSS GENEのかつどうたのしみにしてます💕
まだかな、まだかな、とおもってまってますよー😍♪
ほんまはやくあいたいな..❤

さむい日がまだまだつづくのであたたかくして、からだにはきをつけてくださいね!✨
감기 조심하세요😷!!

오빠..정글의법칙..출연 확정 기사 났어요.
푸바전 끝나고 공중파 첫 예능..인건 좋은데
전 잘 모르겠어요.
무엇보다 건강이 염려되서요.
인도네시아 수마트라 지역 특성 잘 알아보고
챙길꺼 다 챙겨서 ㅠㅠ몸 조심해서 다녀와요.
컴백이랑 겹쳐서 일정이 빡빡할것 같네요.
말 안해도 열심히 하겠지만, 잘하고...
많은 인맥 쌓고 왔으면 좋겠어요 ㅜㅅㅜ
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

シンくん、ハリポタでは、ロンの役なんだね😳
予想外だったなぁ😃

プデチゲ美味しそう💕
寒い時期は、特にこういうのが食べたくなるなぁ😋

カムバの発表、毎日毎日待ってるよ✨

ポッサムもプデチゲも食べた事あるけどおいしいね😊
また食べたくなったよ〜
ハリーポッターの質問、私も同じようなのを送ったことあるから聞けて嬉しかったです^^
誰かな?って予想してたらロンだったので当たった!って思っちゃった(笑)
ドラマあと少しだね!
カラオケでのシーン、テオの表情がすべてかっこよくて何度も見たよ😆
ちょっといいな〜、うらやましいな〜とは思っちゃったけど💦
続きが気になって気になって仕方ないです!
ドラマはもう終わりだけど、その後はジャングル行くの?
ケガがないかとか、いろいろ心配です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

シンくん、アンニョン^^
ウンジュンくん、就職がきまって本当によかったですね!!
おめでとうございます!!
ウンジュンくんのおすすめ曲、ステキでした♥
なんだか いやされました^^

ボッサム、ねんまつの韓国語教室ぼうねんかいで食べました!
カキのキムチといっしょに!すっごくおいしかったです!
プデチゲもおいしいですよね。大好きです!

ドラマ、いよいよ のこすところ あと3話ですね。
ギリギリまで撮影がつづとおもいますが、くれぐれも からだに気を付けて がんばってくださいね!!
かっこいいテオ、期待しています♥♥♥
あ、テオとシア、どうなるの~??
超気になるので、こんやも本番死守します!!

韓国カムバック...
どんな曲でどんなステキなパフォーマンスを見せてくれるか、楽しみにしていますね!!
いつも日本から応援しています♥

シンくん、ラジオたのしかったよ。かんこくにいったことがないけど、シンくんの食レポで、本場のかんこくりょうり、たべにいきたくなりました。 早くクロスジーンにあいたいな。おうえんしてます。

シン君ラジオ楽しかったです📻
もう、ドラマはクランクアップしたのかな✨❓
休む間も無く、カムバックの準備、大変だと思うし、シンくんの身体が心配だけど、嬉しい気持ちもあったり😊
日本から応援しています📣

コメントを投稿