fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2017年1月17日 (火)

今夜のシンくん

シンくんの携帯電話の待受画面はスタッフが撮ってくれたテオの写真なんですね。

どんな写真か見てみたいですね〜

シンくんがハリーポッターに出演できるとしたら、ロンくん。3人のバランスを

とってくれるし、ハリーのサポートもするからという理由でしたが、シンくんは

ハリーと言うと思いましたが・・・。意外!!

仮面ライダーのフィギュアはたくさんありすぎて、数えてないみたいですね。

そんなにあるんですね笑

ドラマ「青い海の伝説」もあと3回ですか。まだ撮影は続いているのかな?

シンくん最後まで頑張って〜〜〜〜〜〜shine

チャラ男シンが答えてくれたのは、冬になるとパーカーやダウンジャケットのフードを

頭にかぶるのはおしゃれですか?

「おしゃれの人もいるけど イエ〜〜〜〜〜寒いからやってるよ イエ〜〜〜〜〜」

だそうです笑

そしてシンくんがジパンイで食べた料理は

ブテチゲ

ハム、豆腐、もち、麺がはいってます〜

1484140474739

そしてポッサム(豚の茹でた)

エビのソースで食べるのが美味しい〜pig

1484140471647

シンくん〜〜〜〜たくさん食べて、撮影頑張ってくださいね〜

1484622931821

「待たせたな、もうすぐCROSS GENEが戻ってくるよ」

また来週〜〜〜paper

コメント

シン君shine

夜中の飯テロ~bomb
罪だぞpoutsign03
(しっかりφ(`д´)メモメモ...したけど(笑))

チャラ男シン君のアドバイス
チャラくてhappy02笑ってしまった
確かにそ~だよね👍👍

ハリポタは「ロンくん」ですか
クモ嫌いも同じだからいいかも
でも、やっぱり「ハーマイオニーheart04」がいいよ
韓国版・日本版、心からお待ちしております✨

ドラマもあと少しで終わりですね
クランクアップはいつなのかな??
最後まで本放死守しますょ(^▽^)ゞ

CROSS GENEnotesのカムバックももうすぐ
身体には気を付けてFightingheart02

シンくん💕
今日も楽しかったよ😊ウンジュンくんっておんぶの話のお友達だっけ??就職決まって良かったね!おめでとう👏
プテチゲはよく食べるけど、ポッサムはまだ食べたことがないから、CROSSGENEがカムバして渡韓できたら食べてみようかな🍴😄
ドラマも終盤だね!頑張って👊😆ちゃんと見てるから💕
来週も楽しみにしてます😊

SHIN君♥ 안녕💕
チャラ男シン君、チャラくないけど可愛い❤
面白くて好きです(⌒‐⌒)
ポッサム🍴韓国に行ったとき、牡蠣(かき)と一緒に食べるポッサムをいただきましたが、スッゴく美味しかったです🍀
プデチゲは日本でしか食べたことないですけど大好きです❗
3月に、また韓国に行くのでポッサムとプデチゲ食べてきます🎵
COME BACK楽しみです🌟🌟🌟🌟
美味しいものたくさん食べて、お仕事頑張ってね🐾🐾
私の携帯待受は、定期的に写真変えるけど、いつもSHIN君です(≧▽≦) 当然です👍

待ってました、お帰りなさいhappy01

セヨンさんとサンミンさんはハンサムフェスティバルで、
TAKUYAくんはミュージカル黒執事で観ましたhappy01
だから、そんなに離れてた気がしないですheart04

SHINくんは、ドラマ青い海の伝説のテオくんとして観てたし・・
ラジオでも毎週声が聞けるからねmusic

ヨンソクさんとキャスパーさんは、SNSで毎日写真が載ってるから
舞台の出待ち動画やメッセージ動画とかね、pc

メンバーみんなが頑張ってる姿は見ています。
でも、近くで会えないから寂しいですよ。
早く戻ってきてね!scissors


ㅠㅠ... 야밤에.... 보쌈 부대찌게 짤을 올리다니...... pig

お友達ウンジュン君の就職(しゅうしょく)おめでとうございます(^-^) それからとっても素敵な曲ばかりで癒やされました~
ハリーポッターのじゅもんおぼえてるなんて…すごい(≧∇≦)シン君はほんとうにどこにそんなに余力(よりょく)があるんだろう??? 今日もシン君がおもしろくて、心がおちつきました~シン君自身(じしん)がまほうもってるみたいだね♡♡ おやすみなさい^^

シンくん💕오빠가 피곤하다고 생각하니까 오늘은 한국어로 이야기 할게요😳 바쁜데 현장에서 목소리를 들려줘서 고마워요😭✨보쌈과 부대찌개 저도 너무 좋아해요! 한국요리는 최고입니다👍🏻 푸바전 끝나지 않았으면 좋겠어요😢태오...😢 그래도 크로스진 컴백 있으니까 행복해요💓 오빠 진짜 바쁘지만 건강 조심하세요🙏🏻あ、ちなみに私のiPhoneのまちうけも태오님です😍

シン君~♡ 수고했어 오늘도.\(^o^)/
次に韓国行ったとき、ポッサム食べてみたい!

ウンジュンさんのおすすめの曲もすてきでした。
はやくクロスジンの新曲ききたいなあ~)^o^( 

シン君こんばんわ😃
今日も楽しかったですよ~♪
ポッサム‼すごいおいしそう‼食べたい😆
ドラマも最終回、近づいてますね!本当に体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね❗
CROSS GENEカムバ、待ってました~!楽しみです👍
シン君大好き😆💕💕💕

今日もお疲れ様でした~

シンくんの大事な親友さんの就職おめでとうございます…!
最近は就職厳しいですもんね・・・

ドラマはもうすぐ終わってしまうけどカムバックがそろそろだと思うとわくわくします!

마지막까지 촬영 잘 하시고 추운데 몸 조심 하세요!
화이팅!^^

チャラ男シン 2回目の登場~(笑)
!(`・∀・)ノイェ-イ! フードかぶる姿シンくんならかっこいいね💕
わたしは毎日ねぐせを隠してます🤣←
カムバ もうすぐですね♪♪ヾ(≧∀≦*)ノわくわく💕 ドラマの残りの 3話で
テオくんとさよならはさみしいけど😭 カムバするシンくん期待してます~화이팅🙌🙌🙌💓

今夜も、シンくんのいろいろな話がきけて、すごくあっという間の30分だったよ〜‼️(^^)

シンくんの親友(しんゆう)のえらんだ曲、みんなよかったなぁ( ´ ▽ ` )
シンくんのおすすめのブテチゲとポッサム食べたい(*゚▽゚*)💕

シンくん、ドラマの撮影もあと少しだけど、元気に頑張ってね‼️CROSS GENEのカムバックも、ほんと〜に、たのしみに待ってるよ〜(*^o^*)❤️❤️❤️

しんくん食べてた韓国料理すっごくおいしそう✨韓国行ったらかならずたべます😊⤴
フィギュアはやっぱりたくさんあるんだね~🎵そのなかに私のもはいってるかなぁ💕
はやくCROSS GENEがもどってくるのまってるよ😄
きょうもすてきな時間をありがとう😆💕✨またらいしゅうも楽しみに待ってますね🎵

돌아오는것 기다리고 있어요
사랑해요♥

부대찌개 먹고싶다~★

私も보쌈大好き!
よく家で作るよ~(^-^)
子どもたちも大好きです~happy01
白菜(はくさい・배추)にまいて食べるのが好きnote
プデチゲも、一人でお昼ご飯によく食べるよsign03
でも、最近はプルダック・ポックンミョンがおおいけどhappy02
もうすぐドラマ終わっちゃうけど、
すぐにカムバックだったら寂しくないねsmile
楽しみにしていますshineshine

원호오빠♡안녕하세요♡

今日はシンくんのお友達のおすすめ曲だったんですね♪
どの曲も良かったです!!

私もプデチゲが大好きです!
たくさん入っていて美味しいですよね♪
ポッサムは食べたことないので、今度食べてみます(*´ω`*)

青い海の伝説、どんなテオ君を見られるのか、最後まで楽しみにしてます!!😝

コメントを投稿