fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんはいかがでしたか? | メイン | シンくん〜〜〜〜 »

2016年10月25日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

25歳になってシンくんの夜のチューすDAYです

たくさんの誕生日メッセージありがとうございました。

シンくん喜んでいます〜〜〜heart01

今夜は、シンシンが韓国ドラマの定番のあのことを教えてくれます。

そしてマダムシンさんがLINEとカカオトークの違いを教えてくれます。

ホホホホホホホホ〜〜〜〜

日本サンチェクもあります〜〜今週はここです

1475560021919

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

シンくんがドラマのセリフを覚え方を話してくれます!!

シンくんは大好きな喫茶店で覚えるのかな???

今夜も聴いてくださいねcafe

コメント

신 군 안녕〜♪♪
今回はシンシン&マダムシンさんが登場ですか〜♪
私もLIVEとカカオトークの違いが、よく判らないので教えてくれるの嬉しいです(o^^o) シンくんはセリフを覚える時はカフェなんですか?私は10代のころ演劇をやっていたけど…お風呂でセリフを覚えました(^_^)v シンくんセリフたくさんで覚えるの大変だけど頑張ってね‼︎ 応援してるよん(#^.^#)♡
あとサンチェクは恵比寿に行ったんですね〜☆
今夜も時間までワクワクしながら待ってます(^O^)/♡♡

오랜만의 순위권 댓글!(?이려나..)^0^/ 와~~~~
오빠 새삼 너무 잘생겨서 놀랐어요.
어떻게 머리빨 없이 저렇게 잘생길수가 있지 ㅠㅠㅠㅠ
그나저나 한국 드라마의 단골소재?하면 떠오르는 것은 여러가지가 있네요. 태생의 비밀, 재벌남, 신데렐라여주.. 이런거 말고 또 다른 이야기일까요 ㅎㅎ 요즘 오빠가 드라마 준비하고 있으니까 저도
드라마에 관하여 관심이 다시 생기네요. 추워지는 날씨 조심하고 준비 힘내세요!! 파이팅~~^0^good

こんにちは~sun

シンくん、誕生日はどうだったんですか?ヨンソクくんと一緒にいたですね。おふたりだけでお祝いしましたか?

カカオトークとLINE、どっちが好きですか?ところでクロスのLINEのブログ、また書き込んでくださいね~catface

今夜のサンチェクも楽しみです~heart04

원호군 잘지내고 있죠?
先週の火曜日は釜山でしたね♪
とても楽しい時間をいっしょにすごせて最高でした♪
とくに생일축하 songを直接一緒にうたえておいわいできてうれしかった♥
なんさいになってもチューすDAY続けてね!
今夜はシンシンとマダムシンさんがとうじょうしてくれるのねㅋㅋㅋ
楽しみにしてまーーーす。

シンくんこんにちは。
私の大好きなマダムシンさんにお会いできるのですね。
カカオトークとLINEの違い気になります…
サンチェク今回も嬉しいです。

コメントを投稿