fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年10月25日 (火)

シンくん〜〜〜〜

今夜の放送いかがでしたか?

シンくん悩みないんですね笑 悩まないようにしてるんですね。きっと!!

シンくんがドラマのセリフを覚える時、瞬間で覚えて、読み続ける。

シーンの状況を理解してセリフをいれるんですね。

なるほど!!さすがプロ!!

1475560019928

パンチャパンチャNEWSは、シンシンに答えてもらいましたが、

韓国ドラマでよくあるシーンなんですが、白飯の上におかずをのせてくれるシーンです。

シンシンが言うには、子供に魚の骨をとってあげて、それをお母さんが白飯の上に

のせることはあるけど、恋人同士では普通はないそうです。

そしてマダムシンさんが答えてくれたのは、韓国ではLINEではなくカカオトークが

よく使われているそうです。シンくんも日本の友達はLINE。韓国の友達はカカオだと

言ってましたね。またまたなるほど〜〜〜〜eye

そして日本サンチェクは恵比寿でした。恵比寿横丁、ぜひ行ってみてくださいね〜

<シンの素顔>

実は渋谷ではお寿司たべなかったんです。満員だったので、並ぶほど待てなかったんです笑

お腹がすいて〜〜〜 だから恵比寿でお寿司食べました。

シンくんはエンガワ大好きで何個も食べてましたよ!!

お寿司食べて、お腹いっぱいになってサンチェクしました。

恵比寿横丁も今度サンチェクで行きたいな〜もちろんなりきり彼氏でheart01

また来週も聴いてね〜

コメント

Even though i can't understand you're written I'm sure all of you was supporting him as a matter of fact I'm a new fans of shin won ho since I see him in the legend of the blue sea he so cute I fell in love to him hahahaha

Me and my friends always watching the legend of the blue sea because of you shin won ho and also for the other character's I like the drama so fun and enjoying

シンシン、かわいいな~😊

お寿司、シンくんがエンガワ好きだから、私もエンガワが好きになったよ💕
スーパーで、エンガワの手巻き寿司があるのでよく買います~
おにぎり感覚で食べられるんだよ!

韓国も寒くなってきてるよね(>_<)
シンくん、風邪に気を付けて、ドラマの撮影、がんばってね*\(^o^)/*

今日はラジオの日だ❤️楽しみだなー!

アンニョン シン君〜❗️
時間が過ぎるのは早いね💦
シン君の誕生日からもう9日も経ってしまったよ😵
23日は久しぶりにまあるいケーキ食べたよ〜💕
ちょっと食べ過ぎたかなぁ😅
でも美味しかったよ🤗
ちなみに自分の時はカットケーキ1個でした
LINEとカカオトークの事‼️
私がダウンロードしたのがカカオトークでした
日本ではLINEが主流という事を知らなかったので
周りにカカオをしている人がなかなか見つかりませんでした…
だけど韓流好きの方はカカオダウンロード率が高いですよ❗️
だけどその人達もLINEと両方使っているので
結局LINEを使う事になるそうです。
最初、どうしても
『カカオ』と言えずに『ココア』という癖がついてしまって、
しばらくの間
「ココアやってる❓」
なんて聞いていました😅
原材料より製品の方が美味しいからね(笑)

今日のラジオはどんな内容かなぁ〜⁉️

シンくんこんにちは。
いま休憩中です。
毎週火曜はブログの更新が楽しみで休憩中に開いています。
今夜も楽しみにしていますね。

SHINくん、アンニョン(^^♪
1年前の今日(2015年11月1日)はSHINくんの生誕祭でしたね。
今年はSHINくんの生誕祭が無くて、本当に残念…。
今年もあと2ヶ月だけど、もうSHINくんに会えないと思うと寂しいです。
ドラマの撮影で忙しいと思うけど、クリスマスに会いたいので、SHINくんの聖夜祭を開催してして下さいね。
そんなサプライズな発表があるといいな~と思いながら、今夜のラジオも楽しみにしています🎶

シンくんこんにちは。
セリフの覚え方には感心しました。
瞬間で覚えるだなんてさすがです。
なかなか真似できることではないですから。

マダムシンさんからのお話にはなるほどでした。
てっきり韓国でもLINEが主流だと思っていました。
今週も楽しみです~。

シンくん、こんにちは♡
韓国のカラオケランキングからの選曲もいいね♪
恵比寿横町こんど行ってみます。恵比寿ビールもそこで飲んだらやっぱりおいしいかな^^
LINEとカトクは私も使い分けています~
シンシンとマダムまたきてね☆

シンくんのラジオは知らないことがたくさん
知ることができてとても楽しいです。
いつもありがとう♡
これからもいろいろなこと教えてくださいね〜
シンくんファイティン🙌

シンくんは今日もドラマのさつえいかな?
韓国はだいぶ寒くなったみたいですね。
かぜをひいていないか心配です。
たくさん食べて、がんばってくださいね♡
明日のラジオがたのしみです。


先週のラジオも
リアルタイムで聞いたのに、
コメント遅くなってごめんなさい。

食事の話、携帯の話、
日本サンチェクなど
いつも貴重で楽しいお話を
ありがとうございます!


皆でスプーン持って、
ひとつのボール囲んで食べるのを
イケメン青果店で見ました。

もしかして、
これもやらないのかもしれないですが、

私はこのシーンがすごく好きです。
ほっこりします♪

明日もラジオ楽しみにしています☆★☆

Twitterやインスタグラムでも
皆さんの様子を伝えてもらえるので
毎日楽しいです。
ありがとう~。

Happy Halloween☆★☆

Have I sent you a message yet here? I haven't have I? I'm sorry. I will try harder to make sure I always do. T-T

Cross Gene is truly a Global Unit, and you will find your global support will be strong when you need it. Cross Gene gains new fans every day. And knowing you I feel it is important that I say that we are only showing people where your music and videos are.. You guys are the ones convincing them to be your fan.

Miss you all so much right now.
Stay perfect. ♡

今週も、ラジオ楽しかったです。
しん君は、なやみがないのですね(^。^)

しん君に相談があります。小学6年生の息子のことですが、男の子に好きになられてこまっています。ただ好きでいてくれるだけならいいのですが、となりのせきで、じゅきょうちゅうも、さわってくるみたいなのです。何度もやめてほしいと言ってもやめてくれないみたいで、息子がなやんでいます。息子は、あいてをきずつけたくないみたいで、つよく言えないみたいです。
イケメンのしん君にもこんな、けいけんはありますか?どのようにアドバイスしてあげたらいいでしょうか?

釜山のファンミーティング、おつかれさまでした!
アットホームなふんいきで、とてもたのしかったです。
こんやのサンチェク
恵比寿はSHINくんの生誕祭やりましたね!
電車でよく通るけど、この頃あまり降りないので
今度ゆっくり行ってみたいな〜。
ドラマのさつえいも、かぜをひいたりしないでがんばって下さいね。とっても楽しみにしてます。

coldsweats01지난번에는 댓글 쓰려는데 블로그 시스템 점검중이라 못썼네요 @@;;
늦었지만 다시 달아봅니다 댓글 ㅎㅎ 아... 고민이 없다니... 그렇군요.
제가 오빠같은 연예인이었다면 항상 고민이 있었을 것 같아요.
늘 남들에게 보여지고 평가받고... 그래서 항상 긴장될 것 같은...@@
하지만 오빠가 체키카이에서도 말했듯이... 오빠는 일을 자신에게 맞춘다고 했으니,
나름의 방법으로 지혜롭게 해나가겠구나..생각이 드네요. ㅎㅎ
그렇지만 어쩐지 항상 신경이 쓰여요. ㅋㅋ알 수 없는 둘리가튼 사람...ㅋㅋ 마성의 신....
그리고 또 여기만 보라고 카베동으로 못을 박아주시네요..ㅎㅎ
말 안해도 엄청 보고있는데... 너무 봐서 부담스러울 정도로 집중해서 볼게요...!!!!
엄청! 매우! 강력!하게!!eyeeyeeyeeyeeyeeyeeyeeyeeyeeye
오늘도 내일도 즐거운 하루 되세요!

終わって直ぐだとこのサイト・メンテナンス中で繋がらないので・・
時間が過ぎてますが、今週も楽しかったです!
セリフの覚え方とか聞くと・・芸能人なんだな・・
と思います。happy01
日本から見守っています。アジャアジャ・ファイティーン!heart04

今年、クロスジンのイベントがもう終わっちゃって、メンバーの皆さんに会えなくなりますけど、シンくんのドラマ & タクヤくんのミュージカルが見れるようになって嬉しい(^^♪

11月18日まであと3週間💖
私もすごく楽しみにしていますよ~

そして来年からまたファンイベントが増えるといいな(。・ω・。)ノ♡

えびすへ行ったことないから、次行ってみたい。オシャレなcaféでゆっくりコーヒーを飲みたいな(*´ω`) 

PS シン君、いつも見すぎて、もうしわけないくらい。。。シン君にあながあいちゃうくらい見てるよ(〃'▽'〃)♡

シン君 こんばんは^^
ブラジルやアルゼンチンのファンの為にもコンサートツアーできたらいいね(^▽^)
シン君に会えるなんて本当に夢のようなのに、会える機会が、ある日本のファンは幸せだね♡
恵比寿は去年のシン君の生誕祭いらい、行ってないなぁ~またサンチェクしたいとこできた♪他の芸能人の方もいいけど、シン君に一番会いたいな(o^^o)♡♡

I'm so happy that a talented person just like you gets to have lots of exposure and experience! シン君がカンペキ!^_^
This year, I hope you stay strong and healthy despite your busy schedule. 本当に忙しいです。強くなるにえんがわすしをたくさんたべなさい。

Thank you for always being our lovely and dependable leader. Thanks for cheering us up! I love the way you tear up when you feel our love because it means we are doing something right! We will be stronger for you and Cross Gene.

Many Happy Returns again.

シンくーん💕
マダムシンさんとシンシン登場でもりあがりましたね。私はシンシンが好きです。元気で明るくすなおだから、いつもシンシンの声を聞くと元気になります!

しばらくシンくんは韓国での仕事で、会えませんが、お仕事頑張ってください。日本から親子で応援してます♡

シン君こんにちは!
ドラマ頑張ってますか~♪
楽しみにしてますね😆✨
来週まで仕事がんばります!
シン君大好き😆💕

こんばんは✩はじめてコメントします。
いつも楽しくラジオ聞いています。
サンチェク、地方住みの私にはどこもかしこも
初めての場所でとても興味深いです。
私の住む県に芸能人は釣りに来ますが、
みんなボートに乗って湖上にいるので
出会うことはありません。
シンくんは釣りとかしますか?
あ、カレー王子頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و
←シンくんが釜山でカレー王子頑張りますって
言ったんですよwww

25歳になったSHINくんおめでとう!🎉✨😆✨🎊
シンシンの声が可愛いくて😍、マダムシンさんも相変(あいか)わらずセクシー😚

サンチェクは恵比須だったんですね。むか~し😅、グラフやヒンギス目当(めあ)てで東レPPO(トウレパン・パシフィックオープン)テニス🎾を観(み)に行ったときに皆(みんな)で恵比須まで飲(の)みに行ったことがありますよ。😄

壁ドン✋ ″ いつもこっちを見ろ ″ なんて言うからドキドキ💓してる。
でもSHINくんと目があったら恥(は)ずかしいから😳時々(ときどき)目をそらしてもいい?ダメ?(ドSなSHINくん→俺以外見るな→妄想です😂言われてみたい💕)

コメントを投稿