fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年10月25日 (火)

シンくん〜〜〜〜

今夜の放送いかがでしたか?

シンくん悩みないんですね笑 悩まないようにしてるんですね。きっと!!

シンくんがドラマのセリフを覚える時、瞬間で覚えて、読み続ける。

シーンの状況を理解してセリフをいれるんですね。

なるほど!!さすがプロ!!

1475560019928

パンチャパンチャNEWSは、シンシンに答えてもらいましたが、

韓国ドラマでよくあるシーンなんですが、白飯の上におかずをのせてくれるシーンです。

シンシンが言うには、子供に魚の骨をとってあげて、それをお母さんが白飯の上に

のせることはあるけど、恋人同士では普通はないそうです。

そしてマダムシンさんが答えてくれたのは、韓国ではLINEではなくカカオトークが

よく使われているそうです。シンくんも日本の友達はLINE。韓国の友達はカカオだと

言ってましたね。またまたなるほど〜〜〜〜eye

そして日本サンチェクは恵比寿でした。恵比寿横丁、ぜひ行ってみてくださいね〜

<シンの素顔>

実は渋谷ではお寿司たべなかったんです。満員だったので、並ぶほど待てなかったんです笑

お腹がすいて〜〜〜 だから恵比寿でお寿司食べました。

シンくんはエンガワ大好きで何個も食べてましたよ!!

お寿司食べて、お腹いっぱいになってサンチェクしました。

恵比寿横丁も今度サンチェクで行きたいな〜もちろんなりきり彼氏でheart01

また来週も聴いてね〜

コメント

신군 안녕!

今週もお疲れ様でした。マダム신と신신もお久しぶりでした。お元気でいて良かったね。

신군は悩みが無いって言った時はけっこ悩んでたんじゃないかって思いました😸

また来週❤

신군のメリーヌナでした。〜

シンくん💕
最近、番組終わってからコメントが書き込めない…遅くなってごめんね🙏💦💦

韓国に行くとLINEのショップ?キャラクターがいっぱいのお店を見るよ☺大きい🐻ちゃんと写真撮ってる人がいっぱいいたけど、やっぱりカカオトークが主流なんだね😊なるほど!勉強になります😊

昨日はシンシンの声が聞けてうれしかったよ~💕やっぱりシンシンかわい~💕😆またシンシンに会いたいな💕

来週も楽しみにしてます😊

シンくんアンニョン〜!
メール読んでくれてありがとう。
遠い南米にもシンくんの事が大好きな
ファンがたくさんいてうれしいね。
シンくんに会うために いつか日本にも
行ってみたいって言ってました♡
でもそれはかなり大変なことだから、
いつかcrossgeneが南米ツアー
できるといいね!
日本でもシンくんのドラマを
楽しみにしている私や友だちが
たくさんいるからね〜♪笑
シンくんファイティン!

恵比寿は去年シンくんの生誕祭をした思い出の場所ですね❣️
恵比寿サンチェクしたらシンくんに会えるかな?
会えるといいなぁ〜芸能人だからね(笑)
恵比寿横丁beer行きたいしShake Shack fastfoodも食べたいです😋
そして恵比寿像とcamera
🍚の上におかずを のせるシーン韓国ドラマで見てましたが
恋人同士ではしないんですね〜シンくんに🍚おかず のせてあげたいけどねhappy01
壁ドン🙋いつもシンくんのこと見てますheart02

Can't wait to see your drama soon! Our oppa is indeed a pro!
That scene in Korean drama always looks cute to me, but in real life I actually hate it if someone puts food on my rice when I'm not asking for it LOL
Sounds like oppa had some fun in Ebisu :P Take care & have fun always ♥

またblogエラーで昨日コメントできなかった(泣)
昨日もあっという間の30分でしたぁ⤴やっぱりしんくんはお寿司だいすきなんだね~🎵えんがわ私も好きだよ~🎵こんどはなりきり彼氏まってま~す💕昨日も素敵な時間をありがとう😆💕✨またらいしゅうも楽しみにしてますね~😆

25才のSHINくん、こんばんは。
My name is MAMI from Japan✨
釜山では失礼しました。

マダムシンさん、めっちゃおもしろいです。マダムシンさんと女子会したいです☺
そしてカカオトークで語り合いたいです(笑)

シンくんはセリフ覚える時にただ覚えるだけじゃないんだね!
俳優としてのシンくんの気持ちすごくよくわかりました😄
シンシン声が高かくてかわいかった♡
ドラマでスプーンにごはんとおかずのせてるのよく見て気になってました!
私もお母さんが子供にしてるのをよく見かけます!
でも、親子だけど大人になってもやってあげてるのもよく見るよ😊

恵比寿にそんな横丁があるなんて知らなかった!
日本人の私でも知らないこと知ってるなんてすごいね😆
恵比寿はシンくんの生誕祭思い出します😂
なつかしい(*>ω<*)♡
シンくんになかなか会えなくてさみしいけど、シンくんも韓国でがんばってるからまた会える日まで私もガマンするね😢

マダムシンさん、大好きです^ ^

私は写真集の握手会が、クロスジンのイベント
初参加でした。

日本から韓国に行ってがんばってる子がいると、
日本デビューの時からタクヤを見ていましたが、
いまではメンバーみんな我が息子^ ^

でも母のような歳のわたしは、きっと若いであろう
ファンの子達から浮きそうで。

でも、勇気を出して握手会にいったら、
メンバーはかっこいいし、若い子達とも
お話ししたりして、クロスジンファンは
あたたかいと思いました。

武道館に行きたいです。
クロスのライブ観たいよ。連れて行ってね。

タクヤの、ミュージカル観に行くよ。
これからはバンバン参戦します


SHIN오빠~💓💓안녕👋
悩みがないってほんとすごいです…尊敬します笑笑
なんかシンシンテンション高くて面白かったです😂😂💕
また、シンシン楽しみにしてる😘🙌
恵比寿懐かしぃ.../////♡
私もお腹がすきすぎる時は並ぶの待てない時があります😂😂
また、なりきり彼氏たのしみにしてます💕🙌
来週もまた楽しみです♥♥♥♥笑笑笑笑

오빠~사랑해요~💓💓

シン君shine
25歳の日々はいかがですか?(笑)

今回は諸事情(しょじじょう)でイヤホン使って聴(き)いてたんだけど
シン君の声好き~lovelygoodって今更(いまさら)再確認したよ(笑)

パンチャパンチャNEWS
勉強になったhappy01
なるほど~!!
またいろいろ教えてね

ドラマの撮影大変だと思うけど
I'm sure YOU CAN MAKE ITsign03
수고해~heart04

SHINくん、25歳おめでとう✨
シンくんの お誕生日は韓国で、お祝いしました😃
シンくん、いつもありがとう♡
これからも、ずっとずっと応援してるね❗️
家では やはりシンくんの話ばかりだよ。
ドラマもラジオも、楽しみにしてます🎵

SHINくん ラジオ楽しく聞いたよ(´ω` )/
マダムシンさんとシンシンの 声を使い分けする
SHINくんがすばらしい👏👏
かわいい声と sexyな声に ギャップ萌え
(p萌q♡ω♡+*)・+💞
これからも期待しています♡

シンくん♡おつかれさまです😊
ドラマのセリフのおぼえかた、私も知りたかった
から聞けてよかったです。ただセリフをおぼえれば
いいだけじゃないんだね。シーンと役のイメージを
しながら現場に入る俳優シンウォンホ💫カッコいい
だろうな〜😊💕ドラマ楽しみだよ💓
恵比寿はシンくんのBZZAではじめて行った思い出の場所です。
シンくんの言ってたとおり、その日に芸能人に会いました!
シンくんもよく知ってる人だよ(笑)
この季節にラジオでバラード聴くのとってもいやされます🍀
シンくんおすすめの歌、これからもいっぱい聴かせてね😊
ほんとはすごくシンくんに会いたいけど、頑張るシンくんを日本からいつも応援してます😭💪💕

It's not the first time you mention egawa, I should try it one day. I wonder what the taste is like ^^
The broadcast was a lot of fun. It was interesting to find out your way of memorising lines. Can't wait to see the result of your hard work on November 16th confident
I'm glad you're trying to avoid problems. Teach me your ways, senpai~

Thank you for being with us last night.
Спасибо. Я люблю тебя. Удачи.

See you next week, Shin-kun heart01

SHINくんラジオ聞いたよ(≧▽≦)私もLINEとカカオトークやってます!CROSSGENEのスタンプが出来るといいなぁ😍(シンくん多めで) シンくんドラマファイティン💗💗💗早くシンくんに又会いたいよ(><)

こんばんは~moon3

お誕生日おめでとう~25歳になった気分はどうでしたか?

「うむ~~~~」長かったですね(笑)
あるでしょう?悩みぐらいは。たぶん、そのとき頭に出てこなかっただけですね。

シンシンの声が可愛すぎなぁ~シンシンの歌声聴きたいです。ぜひちょこっとでも聞かせてね~ホホホホホホ~(マダムシンを真似してみる)coldsweats01

私もLINEとカカオを使ってますよ。でも、マレーシアでは、WhatsAppのアプリが一番多く使われています。私がカカオのスタンプが大好きです。可愛いスタンプがいっぱいありますからね。シンくんなら、よくスタンプを使いますか?

あぁ~恵比寿ですね~いつか行ってみたいです。でも、その前に、シンくんとCROSS GENEの皆さんに会いたいです。会えるように頑張ります!!heart04

仕事頑張ってねshinenotes
また来週!!happy01

yes, i will watch you eternally.☺
because you're my favorite star.
People all over the world will do that soon. i am sure.
you don't have any troubles or you make efforts not to get them thesedays. You look so sincere and deliberate.

I also love All the songs you chose yesterday.👼😁
Awaiting happily.


シンくん♡

恵比寿のサンチェク
今度行ってみたいと
思いました。

しばらく撮影に
集中する毎日で
疲れてませんか?

少しでも
好きなことをして
リラックスできる時間が
あるといいなと
思います♡

がんばりやのシンくん!
日本からいつも
応援しています。

ファイティン♡


SHIN君♥ 안녕💕

すぐに思いつくような悩みが、SHIN君にはないようなので良かったです(⌒‐⌒)

韓国でLINEのキャラクターのお店や、T-moneyカードにもLINEのキャラクターが使われてたのでカカオトークが主流なのは意外です。
もしかして一緒のキャラクターとか???

SHIN君が教えてくれる韓国は、スゴく面白いですね🎵
来週も楽しみにしてま~す🍀
早くSHIN君のドラマ見たいなぁ~💕💕💕

シンくん、こんにちは!
あ、結局恵比寿で食べたのですねw
エンガワいっぱい食べましたか( ´▽`)

今日のシンシンも可愛かったです!
個人的にシンシン大好きなので…(*´△`)♡

シンくんのセリフの覚え方は初めて聞いた気がします。なるほど~~

シンくんの出演ドラマ凄く楽しみにしています!
いつも応援しているので、힘내세요!(๑•̀ㅂ•́)و✧

シンくん(*゚▽゚)ノ写真、目線のさきには何があるのー?
今日は大好きなシンシンにひさびさに会えてうれしかったぁ😍💕これからも、ちょくちょく登場してほしいな!😊
マダムシンさんが出演されるときは、なぜだかいつもマツコデラックスさんをイメージしてしまうんだけど...いいかな?(笑)

昔はカカオトークアプリ持ってたけど消しちゃったヾ( •́д•̀ ;)ノやっぱし日本だと断然LINEですもんね!
ハングル勉強して韓国人の友だちつくりたいな!
シンくんとも韓国語でいつかお話できたらいいな😆✨


この前回転寿司で、シンくんがえんがわ好きなのを思い出して食べてみたよー(初)!!うん、おいしかった!でもあっさりしてて、あんまり記憶がない(笑)🙏つぶ貝もおいしいから食べてみてね(*^-^*)

これからも、シンくんだけを見ますよ👀❤️では、また来週~💕

SHINくん♡おはよう☀

恵比寿のサンチュク
お友だちが住んでいるので毎日のように行ってました。
私のサンチュクコースは恵比寿→代官山❣️
恵比寿横丁は行ったコトない…
なりきり彼氏で機会があったら連れて行って
欲しいです✨

カカオトークは私のまわりはあまり知らない人
が多いかも💦💦💦
「カトクやってる?」って聞いたら
真面目に「火曜特売日」って返信が特売日って
笑いましたwww
カカオトークのキャラクターが好きなので
韓国に行ったときはカカオフレンズショップに
寄ってアピーチの物を買って帰ってきます。

ドラマのセリフの覚え方、シーンの状況も頭に
入れて覚えているんだね
SHINくんのその演技がみれるのを
楽しみにしてドラマみるね♡

撮影は順調ですか?
カラダに気をつけてね♡
日本から応援しています(≧▽≦)

壁ドンはドキッとしたよ(//∇//)
離しませんってこたえてましたwww
また、来週の火曜日聴くね~

SHINくん〜♪♪
今回も、いろいろ教えてくれて勉強になりました。ありがとう(^。^) やっぱり日本人はLINEをする人が多いので私は…LINEでいきます。シンくんはセリフを覚えるのは得意ですか?忘れてNG出したこと、あるのかな〜? 大変だけど撮影頑張ってね(^_^)v 11月16日が、すごく楽しみです♡
恵比寿でエンガワたくさん食べたんだね。エンガワの、どこが好きですか?食べたことがないので感想が聞きたいです。
『恵比寿横丁ね〜』 今度サンチェクしてみます♪
壁ドン!で「目を離すな。こっちを見ろ!」って言われてドキッとした。ゴメンです(>_<)
また来週の火曜日を楽しみにしています(#^.^#)
신을 빨리 보고 싶다♡

おはよう~シンくん❤

ドラマの撮影 じゅんちょう ですか?

えびすに行ったんだね
えびすかぁ…さいきん行ってないや
いろんなところ 行かなきゃ だね☆

いつもおもうんだけど~
夏でもシンくん うわぎ 着てたりするよね
あつくないのかな(笑)?
友達に言うと
おしゃれには がまんも ひつよう‼ 
なんだとか
そういうこと(笑)?

来週もきくよ~📻(^^)/

コメントを投稿