fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年10月25日 (火)

シンくん〜〜〜〜

今夜の放送いかがでしたか?

シンくん悩みないんですね笑 悩まないようにしてるんですね。きっと!!

シンくんがドラマのセリフを覚える時、瞬間で覚えて、読み続ける。

シーンの状況を理解してセリフをいれるんですね。

なるほど!!さすがプロ!!

1475560019928

パンチャパンチャNEWSは、シンシンに答えてもらいましたが、

韓国ドラマでよくあるシーンなんですが、白飯の上におかずをのせてくれるシーンです。

シンシンが言うには、子供に魚の骨をとってあげて、それをお母さんが白飯の上に

のせることはあるけど、恋人同士では普通はないそうです。

そしてマダムシンさんが答えてくれたのは、韓国ではLINEではなくカカオトークが

よく使われているそうです。シンくんも日本の友達はLINE。韓国の友達はカカオだと

言ってましたね。またまたなるほど〜〜〜〜eye

そして日本サンチェクは恵比寿でした。恵比寿横丁、ぜひ行ってみてくださいね〜

<シンの素顔>

実は渋谷ではお寿司たべなかったんです。満員だったので、並ぶほど待てなかったんです笑

お腹がすいて〜〜〜 だから恵比寿でお寿司食べました。

シンくんはエンガワ大好きで何個も食べてましたよ!!

お寿司食べて、お腹いっぱいになってサンチェクしました。

恵比寿横丁も今度サンチェクで行きたいな〜もちろんなりきり彼氏でheart01

また来週も聴いてね〜

コメント

セリフはシーンの状況を理解して入れるんだね
happy01私も昔ばなしとかをおぼえて子どもにお話するんだけど、
長いのだと20~30分くらいのお話があるんだよ~sweat01
短くてもそうだけど、やっぱり頭の中で状況(ストーリー)を思い浮かべて覚えるよsmile
一緒だね~~happy02
セリフの覚え方、シン君にメッセージで質問しようと思っていたので、聞けて嬉しかったですconfident
今週も内容盛りだくさんで楽しかったよhappy02
来週の放送も楽しみにしていますheart04

シンシンマダムシンさんWで今夜も楽しかったです。
恵比寿横丁なりきり彼氏いつかお願いします💓🙏
カラオケといえばCROSS GENEの曲1人でLa-Di Da-Diはさすがに激ムズでした😅

来週ももちろん聴きますよ〜忘れずにね😌

25歳のシン君、あんにょん♪笑
良い誕生日を過ごせましたか?✨
ヨンソク君とは1日一緒だったのかな?ケーキにロウソク立ててる写真、
可愛かったです💕
ドラマのセリフはそうやって覚えてるんですね!
天才ハッカー役だとどんなセリフがあるんだろう…早く見たい😆

SHINくん 今夜も楽しかったよ~\(^^)/
シンシンの声が高くて😍キャー(≧∇≦)👍
マダムシンさんの声でうっとり😍(笑)
都内をサンチェクしてくれてありがとう~恵比寿は
去年の生誕祭を思い出すね💕次はSHINくんみたいに歩いて
みたいです(*´艸`) 25歳になったSHINくん また大きく成長
してますよーこれからも화이팅 !!
사랑해요(*´³`*) ㄘゅ💕

今日はまたひさしぶりにシン君おすすめ曲を、きいてから、ねむれるな♪ やっぱり、シン君がえらぶ曲って、いやされる(o^^o)
おやすみなさい~

しんくん〜!しんしんもマダムしんさんも最高でしたよ😂💖 色々学べて楽しかったですー!
しんくんは瞬間で覚える感じなんですね☺️😭見習いたいです😏
しんくんかわいい… 今日も画像upありがとうございます☺️
ではまた来週期待してます(≧∇≦)ちゃるじゃ~👋🏻

今日のラジオもあっという間だった〜!
眠くて途中記憶ないけど(笑)
カトクとLINE、私の知り合いの韓国人も使い分けてます!!
使い分けるの大変じゃないのかなー?って思いますが、そこのところどうなのでしょうか?!

渋谷ではお寿司食べられなかったんだね💦
でも、恵比寿で食べられて良かった!
お寿司って美味しいよね♡
エンガワ、食べたことがないので、今度食べてみたいと思います🙋🏻
いつもサーモンとかいくらとか食べちゃう(笑)

ドラマのお仕事大変だと思うけど、体には気をつけて下さい。

写真のシンくん、すっごくかわいい〜( ´ ▽ ` )❤️
並ぶほどまてないから、恵比寿でお寿司食べたんだね🎵

シンシンとマダムシンさんに あえて、うれしい〜‼️また出てくれるといいな✨

恵比寿横丁、行ってみたい‼️‼️(*^^*)

원호오빠~안녕하세요🙌
25歳になったシン君😌
今日も楽しかったです~!

シンシンやマダムシンさんが出てきて楽しかったです~♪
私もカカオは韓国でLINEは日本の友達としてます~!
どちらも似てますよね(´c_` *)

今日は韓国のカラオケランキング聞けたので良かったです!
韓国でノレバン行ったことないので…

今度行って、クロスジン歌ってきます💓

恵比寿は良く行くけど、有名人に1回しか会ったことないな~(笑)雰囲気楽しみに行ってみます😌

来週のラジオも楽しみにしてます😝

コメントを投稿