fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんはいかがでしたか? | メイン | シンくん〜〜〜〜 »

2016年10月25日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

25歳になってシンくんの夜のチューすDAYです

たくさんの誕生日メッセージありがとうございました。

シンくん喜んでいます〜〜〜heart01

今夜は、シンシンが韓国ドラマの定番のあのことを教えてくれます。

そしてマダムシンさんがLINEとカカオトークの違いを教えてくれます。

ホホホホホホホホ〜〜〜〜

日本サンチェクもあります〜〜今週はここです

1475560021919

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

シンくんがドラマのセリフを覚え方を話してくれます!!

シンくんは大好きな喫茶店で覚えるのかな???

今夜も聴いてくださいねcafe

コメント

シンくんこんばんは!

韓国ドラマの定番のあのことって何だろう。
はやくききたいです!


シンくんは記憶力がすごいから尊敬しています。

今日も23時半がたのしみです!

しんくんあんにょん😆✨ドラマの定番?LINEとカカオの違いってなんだろ~🎵きょうもはやくしんくんの声がききたい⤴きょうも楽しみに待ってますね🎵

しんくんあんにょーん!
今日も楽しみにしてます😏💖
お!気になっていたんです!!カカオとLINEの違い!!ありがとうございます✨
あとしんくん…痩せた??😳💕
今日もファイティン❣️

SHINくんアンニョン🎵
今日も 盛り沢山なチューすDAYだね✨
めっちゃ楽しみだよ😃

タクヤからのオムライスの画像見たよ😃
なんかほんとCROSS GENE 好きだわって
改めて思ったよ❤
仲良しだからね👍
SHINくんのドラマのお話や
サンチェクもあるなんて
楽しみすぎるよ❤
ではでは後程ね❤

SHINくんあんにょん♡
今日も楽しみにしてるよー(ㅅ´ ˘ `)♡
SHINくんの半袖ー!腕ー!
ヤッター!カッコイイ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

シンさん、こんにちは~
もう一回。。お誕生日おめでとうございます~~~~~^^
誕生日を楽しみましたか?シンさんの誕生日の日、日本は晴れましたよ。すてきな日でした。2-3日ぐらい前から晴れなくてちょうどシンさんの誕生日に晴れてまた今曇ります(笑)逆に私の誕生日にどこに行ってもいつも曇ります(笑)
シンシンとマダムシンさんはまた一緒に登場しますよね~ シンシンは韓国ドラマのどう言うことを教えてくれますかな~
あやや~ サンチェク~~~^^ 恵比寿のサンチェクですね~ 楽しみにしてますよ!!

今夜(こんや)はシンシンもマダムシンさんも来てくれるんですね?楽しみだな~。😍
私もLINEとカカオトークの違(ちが)いがよくわからないな。😅マダムシンさ~んカルチョジュセヨ~😄

今日もサンチェク💑あるんだぁ~🙌
SHINくん今日はどこに連(つ)れてってくれるのかな?😍

ドラマのセリフってやっぱり大変(たいへん)ですよね。メンバーに相手役(あいてやく)になってもらったりもするのかな~😄

SHINくん、こんばんは。
早くSHINくんの声が聴きたいです💖

シンくんアンニョン😄あらためてお誕生日おめでとう💐
お誕生日ヨンソクくんと一緒だったんですね。どんなお誕生日過ごしたのかな?聞きたいなー!⤴
 シンくん写真かっこよすぎ!💕ずーっとみてたいよー😍
カカオトークってなーに?わからない😨ついていけるかな?。。
火曜日!私にとって楽しみな日😊
シンくんのチューすDAYずーっと続けてほしいな! 💝
マダムシンさん。サンチェク楽しみにしてますo(^-^)oワクワク  

The obvious difference is Cross Gene are on Line and thus it's better..

Well.. when it is used anyway.

Hope you had a good birthday.
Look after yourself.

きょうは、マダムシンさんに会えるし、日本サンチェクもあるんだ〜❤️たのしみにしてるねっ(*´꒳`*)✨

シンくんは、ドラマのセリフどうやっておぼえてるのかな〜?やっぱりだいすきな コーヒーを 飲みながらするのかな?(^^)

Oppaaaaaaaaaaa!
I'm wake up now.
Good-morningggggg :)
How are you?
I hope you're good..
You looks so cool ♡♡
Wow kakaotalk!
I have got a kakaotalk account.. Have you got? Please tell your kakaotalk account.. lol lol just joke :)
I love coffee so much..
Good luck ♡♡♡

SHIN君♥ 안녕💕
昨日、韓国から帰ってきたらSHIN君達が描いたドラえもんが届いてました💐
すっごくビックリして、すっごく嬉しくて💕💕💕
超テンションあがりました⤴⤴⤴
SHIN君、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました🍀
セヨン君、サンミン君、감사합니다🌟🌟🌟
大切にします(≧▽≦)

韓国も、ご飯美味しいし紅葉も綺麗で、とても楽しかったです(o^O^o)
また、遊びに行きます👍
いつも私を幸せにしてくれるSHIN君♥ 大好き😆💕
今日もラジオ楽しみにしています🐾
本当にありがとうございました🍀

늦었지만...><
원호오빠 생일 축하해요♡
誕生日当日はよんそくと一緒に
楽しい日になりましたかー?(o´艸`)

いつも本当に本当に本当にありがとう♡
앞으로도 계속 응원할게요!!
영원히 함께 해요~^^
素敵な1年になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

シンくん♡
お誕生日はソギちゃんと楽しく過ごせてよかったね😊
私も幸せな1日だったよ〜😌
寒くなってきたけど、カゼひいてませんか?
私はカゼひいてます😷
シンくんの声をきいて元気をもらいますね♡
楽しみにしています😊💕

シンくん💕しゃしん かっこいい〜😍ほんとにかっこいいですどうしよう😭💓
おたんじょうび おめでとうございました🎉しあわせな、たくさんのゆめが かなう1年に なりますように✨ラジオ楽しみです♩

So sad,cannot read

So handsome

Hello, Shin-who-turned-25-years-old ^~^
How did you spend your birtday? Hope that day was really enjoyable for you ^~^
Awwww, I'd love to find out about another way of memorising things~~~ my occupation requires that so it would be nice if Shin told us~
Thank you for another interesting topic to discuss, I will be listening to you tonight as usual heart02

SHINくん 안녕\(^^)/
誕生日すぎたけど もう一度 おめでとう🎉🎊
どんな誕生日をすごしたのかな? ラジオでおしえてね♡
今夜のtalk シンシンとマダムシンさん
ヽ(。>▽<。)ノサンチェクも楽しみにしてまーす🎶

シンくん、改めて…お誕生日おめでとう❣
생일 축하해😍
今夜のラジオも楽しみにしてるね🎶

SHINくん♡あんにょん♡
先週の今ごろは釜山にいたんだよねぇ
一週間がたつのが早いですが、
今日はradioからSHINくんの声が聴けると
思うと今からワクワク😍します。

お手紙読んでもらえたかなぁ?

日本も寒くなってきました。
体調に気をつけて撮影頑張ってくださいね♡

☆シンくん こんにちは☆

シンシンとマダムシンさん
おひさしぶりですね~
たのしみ♪たのしみ♪

ブログの写真のシンくんが食べてた
オムレツサンド食べてきたー⤴
めちゃめちゃ おいしかったです♡

今夜はマダムシンさんとシンシン登場するんだ!
放送時間まで少し。。
楽しみにしてるよ〜\(^-^)/

25歳になっての初めてのラジオ楽しみにしています(*゚▽゚*)サンチェクのコーナーは、ほのぼのしたり、きゅんきゅんしたりして、大好きなので、今夜の放送も楽しみです(●´ω`●)
セリフはどうやって覚えるのかな?

コメントを投稿