fyb_switch_to_sp_js

« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月20日 (木)

シン見つけた〜

写真を整理していて発見しました。
もう既に知る人ぞ知る…
「新世界」(笑)
 
去年のリリイベ韓国釜山サイン会の時に発見
 
韓国釜山の空港でSHIN君み〜つけた!!
「SHIN DUTY!!」
これを撮るためにカメラ片手に空港をうろつく不審者…(笑)
 
ラジオネーム
TOMOヌナさん、キムチゲタさん、MUTSUMIもんみさん

Shin_3

なるほど〜そういうことですね

Shin_2

いつもありがとうございます〜



 

シン見つけた〜

ラジオネーム   みことさん

SHINみつけた!
学校の英語のテストにSHINくん出てきた!

テスト中にやけちゃった(*^艸^*)

Photo_20160928230654757

このShinくん、シンくんに似てる笑

ウィン見つけた〜

ラジオネーム:ともみさん
WINという名前の学習塾をみつけました〜! ウィンく んが勉強教えてくれたらいいのにな〜なんて思ってしまいます!

Fullsizerender5

ウィンは本当に学習塾多いですね。ウィンくんが教えてたら早口で噛んでるかも笑

TIM見つけた〜

ラジオネーム KELLYさん

今朝、店舗の看板で「TIM」見つけた!

お店はまだオープンしなかった。

「TIM international(ティム インターナショナル)」ってどんなショップ?

気になるんですよね

20161003_080749

どんな店なんでしょう〜気になりますね。きっと英語しゃべって、歌って、
踊れる人がいるんじゃないですか?たまに悩み相談してくちゃったりして笑

2016年10月19日 (水)

今夜の圭志くんいかがでしたか?

シンくんからの質問でどんなケーキの種類が好きですか?

圭志くんは「チョコレートケーキかモンブラン」

あれっ??この間番組であげてケーキ、フルーツタルトだったthink

手を挙げてごまかしてダメだよ〜笑

Dsc_0278好きな芸能人は松田翔太さんなんですね。黒を着ても目立つ存在感。

確かに松田翔太さん、そうですね。圭志くんも頑張って!

アニトークは漫画「Dog End」でした。世界中の殺し屋から命を狙われた少女の命を巡るアクション。

Tower Of パノラマップはLuck's Placeでした。

ラッキーさん、スリランカから日本に来たんですが、とっても横浜が好きなんですね。

隠れ家的なお店、是非行ってみてください。横浜マリンタワーからすぐです。

水町通り沿いです。

来週も聴いてね〜〜〜

20160731_123859

ティムくん、3ヶ月ちょっと、ありがとう〜

公開収録楽しかったですね。「Just Revolution」一緒に歌えてうれしかったです。

圭志より

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜は横浜の街を紹介するTower Of パノラマップがあります〜

今回はスリランカのラッキーさんがやっているBar「Lucky's Place」を

ご紹介します!!圭志くんにオススメのお酒も作ってくれました〜

Dsc_0224

そして勝手にアニトークがありますよ〜

今回もテンションあがる漫画を紹介します!!

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

ウィンくんのレッドカーペットを歩く圭志

Dsc_0281

僕もハリウッド行きたいよ〜

2016年10月18日 (火)

シンくん Happy Birthday

今日は釜山でのイベントでした。シンくん、急いで帰ってきました笑

そして、ちょっと早いけど、シンくんの誕生日を番組でお祝いしました。

このケーキかわいいでしょう〜

ハングルでシンと書いてあるのを見て、シンくん喜んでました〜present

1474812513018

今年の誕生日はドラマの撮影だと思うのでパーティーはできないけど、

パーティーがあったら、ウィンくん、ティムくん、圭志くんも呼びたいと言ってましたね。

本当に人と人とのつながりっていいですね。

そしてシンくんは両親に「産んでくれてありがとう」

おばあちゃんに「育ててくれてありがとう」と感謝の気持ちも言ってました。

そういうの自然に言えるの素敵ですね。さすがシンくん!

そしてファンのみなさんには「これからもシンのそばにいてください」

みんな「もちろんだよ〜」って言ってました??

そして「日本武道に力を合わせて行きましょう」と!!

必ず行きましょうね!!CROSS GENEのリーダー、シンくんが必ず連れてってくれます。

1474812501852

シンくん10月23日で25歳になります〜 おめでとう〜

シンくんから、みなさんに感謝の気持ちを込めて、シンタクの「Baby Tonight」を

お送りしました。

なりきり彼氏もいつも照れながら、頑張って彼氏をやってます。

たくさんの愛をファンの皆さんからもらってるシンくん。

これからもたくさんの笑顔と活躍を見せてくださいね。

Happy Birthday  SHIN kunheart02heart01heart04

1475560018190

ちょっとワルななりきり彼氏 in 渋谷

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

シンくんの誕生日が10月23日ということで、今夜はシンくんの誕生日スペシャルで

お送りします。

1474812515152

誕生日の思い出や、シンくんがバースデーパーティーをやるとしたら、

誰を呼びたいかとか、25歳の抱負、そして目指すことは何かも

話してくれます。ファンの皆さんに感謝の気持ちも伝えてますよheart02

そして久々、日本サンチェクがあります〜

誕生日編のなりきり彼氏です。シンくんの彼女になって、シンくんの誕生日を

お祝いしてあげてねbirthday

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

誕生日コメントはこのブログに書き込んでください。

シンくん見ますからね!!

そうそう、シンタクの曲が聴けますよ!!

楽しみにしててくださいね!!

2016年10月17日 (月)

TIM&WINのMAXで行こう!いかがでしたか?

ウィンくん、おかえり〜〜〜〜〜 

驚いてる〜〜〜

Dsc_0263

レッドカーペット歩いて〜 なんだよ、細いレッドカーペット!by ウィン

Dsc_0264

ウィンくんの後ろでティムくんがおちゃめな顔

Dsc_0265

そしていつものウィンくんの笑顔heart02

Dsc_0266

ウィンくんが帰国した日はPrizmaX5人で居酒屋に行ったんですね。
そしてたくさんの話をしたんでしょうね〜

11月20日のライブは初心に戻ってライブをしたいと言ってました。

5人のPrizmaX早く見たいですね〜

そしてスティーブン・スピルバーグ監督の撮影はプレッシャーがなかったそうです。

ダメだったらもう1回やればいいじゃない!

さすがです。そんな広い心の持ち主だから、あんなスケールの大きい映画が撮影できるんでしょうね。その人の個性を大切にするスピルバーグ監督とできて、ウィンくんは幸せです。

番組終了後2人は

Dsc_0272_2

そして笑顔

Dsc_0267

最後の最後は

台本でバトンタッチです

Dsc_0275

ティムくん、3ヶ月ちょっとありがとうございました。

この場をくれてありがとうという言葉に涙

そしてウィンくんが、守ってくれてありがとう。引き続き守り抜くと!!涙

ティムくんとウィンくんって、本当にいい関係ですね!

2人のアカペラの「Truth」いつまでも心に残しておきます。

来週からはウィンくんひとりでお送りします。

ウィンウィンのダーツdeポンの質問送ってください

今夜はTIM&WINのMAXで行こう!

今夜はお約束通り、ウィンくんがハリウッド映画の撮影を終えて初の番組登場です。

TIM&WINでお送りします〜〜〜

Dsc_0274

ウィンくんにはたくさん聞きたいことあるので、いろいろ内容濃い番組になると思います。

ウィンくんが帰ってきたときに、テイムくんが空港から居酒屋に行くと話してましたが、

本当にそうだったのか・・・。

スティーブン・スピルバーグ監督の映画「Ready Player One」の撮影はプレッシャーが

あったのか・・・。これは、意外な答えがかえってきたんです。

さすがスピルバーグ監督です。

悩み相談所は、部長が務まるかという悩みです。これはティムくんが的確なアドバイスを

してくれます。この悩み相談最後です・・・。

アカペラはTIM&WINの2人で歌います。楽しみにしててねheart01

ティムくんの最後の挨拶は、絶対にきいてくださいね。

ティムくんとウィンくんの2人はライバルだけど、すごい信頼関係で結ばれているのが

わかります。

2人にメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

2人が来る前に飾り付け うふふふふ

喜ぶかしら!!

Dsc_0287