fyb_switch_to_sp_js

« Tokyo Catch Ball Clubのイベントに出演。from KC | メイン | TIM&WINのMAXで行こう!いかがでしたか? »

2016年10月17日 (月)

今夜はTIM&WINのMAXで行こう!

今夜はお約束通り、ウィンくんがハリウッド映画の撮影を終えて初の番組登場です。

TIM&WINでお送りします〜〜〜

Dsc_0274

ウィンくんにはたくさん聞きたいことあるので、いろいろ内容濃い番組になると思います。

ウィンくんが帰ってきたときに、テイムくんが空港から居酒屋に行くと話してましたが、

本当にそうだったのか・・・。

スティーブン・スピルバーグ監督の映画「Ready Player One」の撮影はプレッシャーが

あったのか・・・。これは、意外な答えがかえってきたんです。

さすがスピルバーグ監督です。

悩み相談所は、部長が務まるかという悩みです。これはティムくんが的確なアドバイスを

してくれます。この悩み相談最後です・・・。

アカペラはTIM&WINの2人で歌います。楽しみにしててねheart01

ティムくんの最後の挨拶は、絶対にきいてくださいね。

ティムくんとウィンくんの2人はライバルだけど、すごい信頼関係で結ばれているのが

わかります。

2人にメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

2人が来る前に飾り付け うふふふふ

喜ぶかしら!!

Dsc_0287

コメント


ウィンく~ん♪
おかえりなさ~い(*^^*)

今ラジオ聞いてて、たった数ヶ月なのに
とっても懐かしく感じてます!
最後まで楽しく聞きたいと思います\(^o^)/


うぃんくん〜〜おかえりなさい❤︎
そしててぃむくんお疲れ様でした( i _ i )!!

絶対最後まで聞きますo( ›_‹ )o!!!!!

ついにこの時が来てしまいましたね。
TIM君が支えてくれたバトンをWIN君がさらにぎゅっと繋いでこれからも私達を引っ張っていってくれますよね(*^^*)

TIM×WINのベストフレンドであり、ライバルである関係本当に大好きです*\(^o^)/*
これからもパワーアップした番組楽しみです!

スタッフの方のすてきなデコレーション☆
二人とも幸福者ですね。

良きライバル、良きパートナーの二人が
バトンを交わす貴重な瞬間を
しっかり楽しみたいとスタンバイいますし。
二人の歌声♪久しぶり!
今からドキドキしています!


てぃむくんのラスト寂しい( ; ; )
ウィンウィンの復活嬉しい( ; ; )
あぁ〜〜寂しいと嬉しいの気持ちで
ぐちゃぐちゃです〜〜( ; ; )( ; ; )♥︎

毎週元気をくれたてぃむくん!
ラスト楽しみにしてるね?♥︎
月曜日からhappyをありがとう☺︎
てぃむらじ最高やぁあー(๑¯ω¯๑)

うぃんくん〜〜〜
ラジオのブログにコメントするのもひさしぶりな感じがします!!待ってたよ〜〜

あーーー今日なくじゅんびはできです!!!
たのしみです、、たのしみ!!
その飾り可愛すぎる〜!!!
ほんとに居酒屋いったのかな〜❤?

改めてウィン君おかえりなさい♪ヽ(´▽`)/
今夜はTIM&WIN二人の放送ですね!!
先週の予告からずっと楽しみに待ってました(*^^*)

ウィン君が番組に帰って来てくれて嬉しいのとティムちゃんが今夜で最後で寂しいのとで気持ちはちょっと複雑なんです(>_<)
でもきっときっとこの二人なら素敵な番組内容にしてくれる事間違いなしですね!!
期待して時間迄待ってます(^^)/
スタジオを飾り付けして待っていてくれるスタッフさんの気持ちも嬉しいですね♡(*´ω`*)


ウィンくんおかえりなさい!!
ティムくんお疲れ様でした!!
2人のラジオ楽しみにしています♡
ウィンくんおかえりなさいの嬉しさと
ティムくんのラジオが終わる寂しさと
混じりあって複雑な気持ち…(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


いつも盛りだくさんですが、今日はさらに盛りだくさんですね!

アカペラはTIM&WINの2人…!
この日を待ってました~*\(^o^)/*
本当に楽しみです♪♪

ティムさんの最後の挨拶もちろん聞きます!先週は淋しくて涙がポロポロ勝手に出てきてましたが、あれから気持ちも落ち着いて前向きに考えられるようになっています(^^)v MAXで行こう!のhistoryの1ページを皆で共有したいです♪

スタッフさんの飾り付けナイスですねー!2人のキメ顔がぶら下がってるのユニーク!笑 おかげで笑顔になりました♪ありがとうございます(^^)

は~楽しみにしておりました((o(´。›ω‹。`)o))
うぃんうぃんとおてむとか最高のコラボ!
求めていたことが実現して嬉しい!!
お仕事今日はいつもよりがんばれました!
おてむほんとにほんとにお疲れ様。
ウィンちゃんの席温めてくれててありがとう( ´•̥_•̥` )

おかえりなさいhappy01
ハリウッド俳優ってどんななんだろう・・
今日は二人で感動の再会モードですね~heart04
見逃さないよ~heart02

今日は夜までの時間が長い気がするょ…
Winくんおかえりなさい🎉寂しかったょ〜😭

そしてTimくん、最後のradioも元気いっぱいテンションMAXで頑張って✌️️
コメント後で送るから待っててね🎃


この日を楽しみにしていました!
おかえりウィンくん!
おかえりWINのMAXでいこう!

ライバルで兄弟でもあるティムくんが
守り続けてくれたからこそ
帰ってこれた場所ですね(*^^*)!

またウィンくんの噛み噛みラジオで
一週間が始まるのかあ〜!うふふ!
スタッフさん!またウィンくんの
オフショット楽しみにしてますね!

アカペラ楽しみ〜〜!

WiNくんTIMくんこんばんは🎵
ウィンくんおかえり~😃
わあ ティムくんと二人のMAXで行こう!!
楽しみだよー
いろいろ聴けるの楽しみにしていますね❤
ラジオ聴いてから またコメントするねー
後程~🎵

ウィンくん(❁´◡`❁)

改めてお帰りなさぁ〜い!今日のラジオはスペシャルなものになってそうなので、とっても楽しみにしています*\(^o^)/*
撮影秘話やあちらでのウィンくんのお話を色々これからゆっくり聞かせて頂きたいので来週からメールを今までどおりコツコツ送りますね

またふとした時に「ウィンくんにこれメールで聞いてみよ^ ^」と定期的にリクエスト送る生活に戻れて普通に嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いつもの時間に待っています♡

ティム💕
I had such a good time week after week
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Hana

最後の甘〜い一言のtimのお返事、期待しておきますね。winおかえりー!!

うぃんちゃん、てむちゃんこんばんは!

てむにとっては最後のラジオ
うぃんちゃんにとっては久々のラジオ
なんだかすごくドキドキ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)!
楽しみに待ってます♡♡

ふぁいてぃ~~ん!

ウィンくんおかえりなさい!
ティムくんありがとう!
今日の2人のラジオ楽しみにしています!
いろいろお伝えしたいことはありますが、今日の放送を聴き終えてからにしますね。

うぃんくんおかえりなさーい( •̀ᴗ•́ )و ̑̑帰ってきてくれてとっても嬉しいけどやっぱりてぃむくんのラジオが終わっちゃうと思うと本当に淋しいです( ・ᴗ・̥̥̥ )
いつかまたゲストとして、てぃむくんを呼んで2人でラジオをして欲しいです✌︎♡

今日のラジオは永久保存版ですね!
うぃんてぃむのアカペラとってもとーーーても楽しみです( ´•̥_•̥` )♡
友達でもあり仕事仲間でもありライバルでもあり2人がお互いを認め合いながらも絶対負けないっていう負けず嫌いなところ素敵だと思います!

今日のラジオとっても楽しみです!

最後の挨拶…
本当に今日で終わりなんだね。
その言葉にもう泣きそう(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
でも…ティムくんの言葉ちゃんときくよ。
大好きなティムくんの声を
心できく。
またラジオのあとにコメントにくるね(*ˊᵕˋ*)

コメントを投稿