fyb_switch_to_sp_js

« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月15日 (土)

Tokyo Catch Ball Clubのイベントに出演。from KC

すっごくお天気が良くて気持ちいい1日!

出演者のみなさまと写真を撮ったり、キャッチボールしたり。

来てくれたみなさん、ありがとう!

Img_8462始まる5分前

Img_8463近隣の関係で爆音まではいかなかったけど・・・・

Img_8466

古田敦也さんと!

Img_8465

重量挙げの三宅選手と! 小さくてかわいい

Img_8467

Rodyと遊んでみた〜

そしてキャッチボール!

Img_8470

さやわかな1日

来年は、SHINくん、Timくん、WINくんを誘って、また来たい。

2016年10月12日 (水)

今夜の圭志くんはいかがでしたか?

冷蔵庫にいつも入っている物は、たまごに豆乳、たまにコーヒーゼリー笑

男の人の冷蔵庫ってこんな感じなんですかね笑

圭志くんが22歳になって挑戦したいことは「きれいになりたい」

ひとつひとつきれいにこなしたいそうです。

1つ1つの仕事を丁寧にやるということですね。それとも顔?笑

かにたまの西浦秀樹さんがゲストでしたが、お兄さんみたいで

よかったですね。圭志くんが、西浦さんに作詞をしているんですが、

西浦さんはどうやって作詞しますか?という質問に

テーマを決めて、伝えたい要素を考える。何で好きなのか、大切にしているのかとか。

そしてメロディーにのせてパズルのように組み合わせるそうです。

さすが〜先輩!!!!圭志くんもいい詞を書いてねkaraoke

Dsc_0237

昔よく食べたな〜

Dsc_0238

EDGE of LIFEは、今週末10月15日(土)

TOKYO CATCH BALL CLUBにライブゲストとして出演します!

場所は、港区檜町公園

ラジコ タイムフリー

ラジコでタイムフリーがスタートしています。ラジオ番組放送後1週間に限り、

いつでも後から番組を聴くことが出来ます。それがシェアラジオです。

今週の放送がまた聴けます!!

E★K radio 「MAXで行こう!」 | FMヨコハマ | 2016/10/10/月 23:30-24:00 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20161010234653

E★K radio 「夜のチューすDAY」 | FMヨコハマ | 2016/10/11/火 23:30-24:00 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20161011233001

今夜はKCのEDGEな水曜日

圭志くんは9月28日で22歳になりましたが、22歳になって挑戦したいことを

話してます。圭志くんまだ22歳なんだな〜やりたいこと、やれることいっぱいありますね。頑張って!!

そして今夜は、かにたまというグループの西浦秀樹さんをゲストにお迎えします

なんと、かにたまの「All As One」という曲が1万ダンロードしなかったら

西浦さん引退だそうです。bearing

そんな西浦さんは、とってもいい方でした。

Dsc_0147

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

EDGE of LIFEの11月16日リリースのニュー・シングル「Starry Sky」の感想も送ってくださいね〜motorsports

Dsc_0236

これも舞台「ローズ・ガンズ・デイズ」のポーズ???

2016年10月11日 (火)

シンくんのラジオいかがでしたか?

セヨンくんとサンミンくんが2週にわたりゲストでした。

CROSS GENEの曲で振り付けが難しかったのは、セヨンくんがLa-Di-Da Diで

サンミンくんがShooting Starでした。

でもシンくんがセヨンくんが本当に大変だったのは、ドラマ「ビッグ」の時に

披露した「One Way Love」じゃないの〜と言ってましたね!!

どうだったんでしょう〜??

韓国語カルチョジュセヨはCROSS GENEの宿舎の冷蔵庫の中身を

韓国語で教えてくれました〜〜〜

タクヤくんのコーラにセヨンくんの日本酒、パック、たまご、ささみ、さつまいも、

水、氷。食べ物がないよ笑

という感じで楽しい3人のトークでした。

壁ドンはサンミンくんの「あなたしか見えなよ」でした。

いかがでしたか?先週のセヨンくんのがインパクトありすぎたから、普通でしたかね。笑

1474812510756

セヨンくんとサンミンくんありがとう〜heart02

その2人は、Amuse presents Handsome Festival2016に出演します〜

12月17日と18日 Tokyo Dome City Hall

そして来週はシンくんBirthday特集です。

そしてこの写真は来週の予告です

1475560023410

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今週もCROSS GENEのセヨンくんとサンミンくんがゲストです。

CROSS GENEのダンスで一番振り付けが難しかったのを話してくれます。

誰かは2回見れば覚えられるそうです。すごい!!3人のうちだれかな???

そしてお悩み相談は、CROSS GENEが好きで彼氏がいないという悩みです。

3人はどう答えるかな??

韓国語講座は、CROSS GENEの宿舎の冷蔵庫の中身を韓国語で教えてくれます。

中身も興味津々だけど、韓国語も覚えたいね〜〜〜〜banana

スルも入ってるらしいよ〜beer

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1474812521020

先週のドラえもんを描いてるシンくん。真剣です

シンくんも上手でしたね。

セヨンくんは、途中経過でも上手いですね。

1474812508784

サンミンくんが描いてるのは違う生き物です笑

1474812517793

今夜も聞いてね〜

2016年10月10日 (月)

ティムくんのラジオ

ティムくんのMAXで行こう!ティムくんがひとりでお送りするのは今夜が最後でした。

ラジオが好きで横浜が好きで音楽が好きなティムくん。

この番組をやることが出来て本当に嬉しかったんですね。

エンディングでは、ちょっと声を詰まらせてました。

「ティムくん、本当にありがとうございました!!ティムくんの頑張りを少しの時間でしたが見てました。30分番組だけど、いっぱいいっぱいしゃべってくれました。

ティムくんの、この番組に対する想いは、リスナーのみなさんにも伝わってたと思います」

Dsc_0252

ティムくんはやっぱり笑顔じゃないとね!!

アカペラは、ブラック・アイド・ピーズの「Where Is Love」でした。

来週のこの番組は、ティム&ウィンでお送りします。

ティムくんの4ヶ月間とウィンくんの4ヶ月間の話しを盛りだくさんでお送りします。

アカペラは2人で歌ってもらいましょねscissors

ティムくん最後に

「opportunityくれてありがとうございました」と言われました。

それ何?と思わず聞いちゃいました。

opportunityは機会という意味でした。
最後まで勉強になりました。

ティムくん、ラジオを愛してくれてありがとうございました!!

来週は、ティム&ウィンの2人でお送りします。

今夜はTIMのMAXで行こう!

3連休の夜、なんか憂鬱だけど、今夜はティムくんのMAXで行こう!で元気もらってください!

今夜はティムくんの出身のサイパンのオススメスポットを教えてくれます〜

どんなところなのかな〜〜〜海がキレイなんだろうな〜penguin

セレクトはビートルズの「ホワイト・アルバム」から「Blackbird」を選びました。

この曲のエピソードもティムくんの家族に関係してます。

さすがティム一族です笑

悩み相談は、洗濯をたたむのが苦手な人の悩みです。

確かにたたむの、大変ですよね〜sun

そして、今夜はティムくんからお知らせがあります。

ティムくんのこの番組の想いが伝わってきますよ!!

今夜は聞き逃さないでくださいね。

ティムくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

ティムくんの笑顔(^ ^)

Dsc_0249

<ティムの謎>

ティムくんは、黒いボールペンの匂いが好き

ガソリンスタンドを通った時の匂いが好き

2016年10月 5日 (水)

今夜の圭志くんいかがでしたか?

みなとみらいに新しく出来たMarine&Walk Yokohamaの中にオープンした

アロハ・アミーゴ・ヨコハマ!食レポもありました。タコライス、レモネード、

そしてマンゴーソフトクリームもいただいちゃいました。おいしかったな〜

海を見ながらの食事は、いいな〜fish

Dsc_0196

マンガ「エンバンメイズ」は圭志くん曰く、アニメ化するかもしれないから

みなさん注目しててくださいね〜

それにしてもダーツの腕がすごいなんて、どんな腕前か見てみたいですね〜

モノマネはジャイアンが女の子を口説くでした。どうでしたか?笑

圭志くんにモノマネのリクエストやメッセージ、質問などいっぱいくださいね〜

そして新曲「Starry Sky」の感想も送ってください。

kc@fmyokohama.co.jp

Dsc_0234

君を狙うよheart04

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜は、Tower Of パノラマップがあります〜

みなとみらいに新しく出来たMarine&Walk Yokohamaの中にオープンした

アロハ・アミーゴ・ヨコハマをご紹介します!!

この写真かっこいいでしょう〜(かっこつけてもらいました 笑)

Dsc_0213


勝手にアニトークは、マンガ「エンバンメイズ」を紹介します

すご腕ダーツプレイヤー・烏丸徨かっこいいですよ〜

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

圭志くんに舞台のポーズをとってもらいました

Dsc_0233

こんなシーンありましたか?

<KCのキャラ>

圭志くんは、真面目です。でも少し抜けた真面目です笑

遊び心のある真面目な人です。

そして、自分の意見を持ってる22歳です。