fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKCのEDGEな水曜日 | メイン | TIM見つけた〜 »

2016年10月19日 (水)

今夜の圭志くんいかがでしたか?

シンくんからの質問でどんなケーキの種類が好きですか?

圭志くんは「チョコレートケーキかモンブラン」

あれっ??この間番組であげてケーキ、フルーツタルトだったthink

手を挙げてごまかしてダメだよ〜笑

Dsc_0278好きな芸能人は松田翔太さんなんですね。黒を着ても目立つ存在感。

確かに松田翔太さん、そうですね。圭志くんも頑張って!

アニトークは漫画「Dog End」でした。世界中の殺し屋から命を狙われた少女の命を巡るアクション。

Tower Of パノラマップはLuck's Placeでした。

ラッキーさん、スリランカから日本に来たんですが、とっても横浜が好きなんですね。

隠れ家的なお店、是非行ってみてください。横浜マリンタワーからすぐです。

水町通り沿いです。

来週も聴いてね〜〜〜

20160731_123859

ティムくん、3ヶ月ちょっと、ありがとう〜

公開収録楽しかったですね。「Just Revolution」一緒に歌えてうれしかったです。

圭志より

コメント

圭志くんHELLO( ´ ▽ ` )ノ私は地方住みなので携帯のアプリでラジオ聞いているのですが、先週からラジオの色々があり聞けなくなる事態勃発!しかし現代の文明開化の色んな物を駆使して、まぁ要はお金払ってラジオ聞けるようになりました!これからも楽しみにしてるので、是非握力測定してみてねwww

KCくんまたまたこんばんは🎵
EDGEな水曜日 また聴いていました
何度も聴けるのは嬉しいね🎵
やっぱり良い声で ずっと聴いていたいなぁ
キャッチボールがあったから
ジャイアンの「のび太野球しようぜ」
を聞けて嬉しかった🙌🎶
やっぱりジャイアン似てまーすw
のび太は 、、ウフフ
圭志くんのモノマネ また楽しみにしていますね❤
ではではまたね🍀

KCくんこんばんは🎵
今日のパノラマップのお店~
ラッキーさんとても素敵な感じの方でしたね 日本に33年~すごーい
圭志くん良い音で鳴らしてましたね👍
誰でも鳴らしていいのー?
私も鳴らしに行きたいw
アニトーク
Dog End やっぱり面白そうで読んでみたい
いつも面白い引き込まれるアニメや漫画
紹介してくれてありがとう
楽しいよ❤
漫画って 大人になってもやっぱり読みたいよね🎵 小学生くらいから
漫画読んできたけど やっぱり少女漫画が多かったし いまだに キュンキュンする絵やストーリーは大好きだけど
少年漫画や なんか世界観の違う漫画は
やっぱりストーリーや展開やいろいろ
面白いね👍 また子供にも薦めるw
私も見てみるね

チョコレートケーキとモンブラン
どちらも美味しいよね
スタッフ様が圭志くんにお祝いしてくださったフルーツタルト✨🎂
フルーツいっぱいで美味しそうでしたよね💙タルト大好きです フルーツももちろん好きだから~😃
あー ケーキ食べたくなったわw
圭志くんジン好きなんだね👍
私も好きだよ❤ジンほんとに良く飲んだよ
家飲みでも ジンとトニックウォーターとライムリキュール常備してて ジントニック飲んでたわ😄💕昔ね、、
圭志くんも お酒好きだね🎵良いね✨
ギリギリ人生(仮)これからも
楽しみにしてるからね
トレーニング頑張ってね💙
筋トレのよい方法教えてくださーい
ではではまたね👋
今日もありがとう❤

コメントを投稿