fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のティムくんいかがでしたか? | メイン | シンくんいかがでしたか? »

2016年9月27日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜のシンくんは、血液型の話やシンくんのオススメ トッポッキなどが聞きます!!

そして酔っぱらいシンさんが今、流行りのお酒について

教えてくれます。今日もきっと酔っぱらってるでしょう笑

久々、シンくんのマジリスペクトもあります!

今回はドラマにまつわる人です!

1471600045652

シンくんにメッセージ下さい

shin@fmyokohama.co.jp

🌟シンの素顔🌟

シンくんはお寿司が好きです。特にエンガワが好きです。

でもエンガワって何?と思うでしょう!シンくんは

知ってました。平目のひれを動かす筋肉。さすがです!!

コメント


シンくん♡

今日も酔っぱらいシンさん!
のみすぎてませんか?(笑)

最近、サラリーマン★シンさんは
とうじょうしませんが
お元気ですか?
スーツがにあう
サラリーマン★シンさん
ステキです。

今日は血液型の話
私はB型なので、A型とは
あいしょうワルイみたい(-_-)

シンくんの話、楽しみにしてます♡

Russian fans love u

シンくん こんにちわ~♪

おすしのエンガワ
さすがシンくん☆しってるんだね
エンガワ あんまり 考えたこと
なかったけど
ひらめ だったー(o^^o)

シンくんのラジオがあって
ほんとによかった♡
ほんとにうれしいです♡

Shin-kun~don't forget to eat well♡

私もエンガワ大好きです❗️
ちょっとコリコリしたのがいいですね(^-^)
でも最近は、ヒラメではなく、カレイのエンガワが多くて残念です(⌒-⌒; )

シンくんこんにちは(*゚▽゚)ノ💕
血液型、すごーく興味があるので楽しみにしてます!
トッポッキは、個人的にこれからの季節に食べたくなる食べ物です😊あぁ~お腹空いた(笑)

お寿司!!!えんがわ、1回しか食べたことないけど、おいしいよね(^-^)なんか、私の中のシンくんのイメージはサーモンって感じだったなぁ😁ちなみに私は「つぶ貝」が一番好きです😘シンくん食べたことありますか??

では、今夜も楽しみにしてます😍💕

シンくん💕今日もラジオきくために アルバイトがんばります!よむ時間なんてないかな〜とおもいつつ、でもコメントしますね😊まいかい ほんとにたのしいラジオをありがとうございます。シンくんのラジオがあるから わたしはがんばれます。シンくんは 今、いそがしくて 大変かもしれないけど、たのしく やっていたらいいな💓わたしも毎日CROSS GENEの曲をきいて がんばります!!!!シンくん 사랑해요 파이팅👍

Helloシンくん~heart04

今日はゲストがいますね。誰かが気になってます~楽しみです!

おぉ~血液型の話、絶対に聞きたいです!血液型と性格とかよく関係がある話ですね。シンくんはA型でしょう?私は自分の血液型が分からないですけど(笑)

じゃ、今夜待ちます。

What are you even doing? Silly Shinkun, that's not what you're supposed to do with that...

Is this going to be another round of Shin is the sunbae that Shin admires most? I'm not surprised though. Shin is perfect after all..

Keep being your perfect self. ♡

Drunkard Shin.. You give very useful advice lol Cheers bar
Hope you're doing well. Looking forward to tonight's broadcast happy01

I only know English so I hope you can read this. I love you. And I love Cross Gene.

シン君shineあんにょんheart04
今夜は酔っ払いシンさんご登場なんだねlovely
待ってましたsign03
また深~いお話きけるかなcatface
ドラマにまつわるマジリスペクト・・・
誰だろう??
シン君のお薦(すす)めのドラマ
とっても面白かったので
また紹介してね(^▽^人)~heart02
もちろん、今イチオシは「青い海の伝説」だよねgoodgood
早く「天才ハッカーshineテオ様(eyeglass希望)」の写真が見たいですlovely

シンくん♡アンニョン😊
今日もドラマのさつえいしてるのかな?
シンくんが元気なのかとっても気になります。
エンガワは私も大好き〜♪最初と最後にかならず食べるよ😋💕今日のラジオも超楽しみ😊

シン君!!!!!!!
今夜も楽しみ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
シン君のマジリスペクトも楽しみ。

SHINくん 안녕(ノ*°▽°)ノ
そのマグカップは作ったやつですね~👏♡♡
やっぱり大きいね~😁😁💓
今夜はまた 酔っ払いシンさんが出てくれるんですね😍
最近 シンシンより 好きなキャラです(笑)
今夜も楽しみにしています~😝💕

SHINくん あんにょん♡
最近、ブログがあがのが
早くて、うれしいです♡

マジリスペクト誰だろう??

体に気をつけて撮影
頑張ってね〜︎☺︎♡︎☺︎

しんくんあんにょん🎵きょうも酔っぱらいしんさん登場ですね~😆血液型の話やマジリスペクト🎵きょうも楽しみなコーナーばっかり✨きょうも楽しみにまってますね😉しんくんの声がはやくききたい✨

コメントを投稿