fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のティムくんいかがでしたか? | メイン | シンくんいかがでしたか? »

2016年9月27日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜のシンくんは、血液型の話やシンくんのオススメ トッポッキなどが聞きます!!

そして酔っぱらいシンさんが今、流行りのお酒について

教えてくれます。今日もきっと酔っぱらってるでしょう笑

久々、シンくんのマジリスペクトもあります!

今回はドラマにまつわる人です!

1471600045652

シンくんにメッセージ下さい

shin@fmyokohama.co.jp

🌟シンの素顔🌟

シンくんはお寿司が好きです。特にエンガワが好きです。

でもエンガワって何?と思うでしょう!シンくんは

知ってました。平目のひれを動かす筋肉。さすがです!!

コメント

血液型のお話ー!すごく気になる〜(´∀`艸)そうゆうお話大好きです(笑)いつも家族がラジオの時間帯に帰宅したりしてバタバタしながら聴いてるんだけど、今夜はどうかな〜💦
そろそろ生シンくんに会いたいーー!

SHINくん안녕〜♪♪
今回は血液型&オススメのトッポキについて話してくれるんですね〜 よっぱらいすぎのシンさんは、とくいな、お酒にいて聞かせてくれるんですか〜☆ 早くシンくんの声が聴きたいです♡
今夜も時間まで楽しみに待っています(#^.^#)


シンくん
元気でお仕事頑張ってますか?

血液型の話
大好きなので楽しみです。

トッポッキは食べた事がなくて、
オススメの話が聞けるのも
とても楽しみ♪

エンガワ!?
筋肉なの???

おおおおおー!

梅干しは苦手と何かで見たけど
しそは大丈夫かな?

久しぶりにお酒を飲んだら、
頭ふらふら。笑

シンくん、酔っ払いシンさん
待ってますね~。

우리의 シンくん~
오늘 쇼도 미를 수 없다~
즐겁게 보내세요~ 화이팅!

トッポッキすきだから、シンくんのおすすめきになる〜(*^o^*)❤️きょうも、もりだくさんな 内容だね❣️すごくたのしみっ🎵🎵

シンくん、お寿司の″えんがわ″のこと、よくしってるね〜‼️すごい(^o^)さすがシンくん✨

😊
エンガワが好きなの?
トロが好きってのも聞いた事ある気が…^^;
エンガワってしぶいね(笑)
どんなとこなのかもわからなかったよ😅
私は中トロとエビが好きです♡←聞いてないね(笑)

シンくん💕

今日は血液型とトッポッキの話なんだね😆どっちも赤いもの😊
近々旅行で韓国に行こうと思ってるから美味しいトッポッキのお店教えてください🙏シンくんに偶然会えたらい~なぁ~💕

今日も楽しみにしてます😊

SHIN君♥ 안녕💕
酔っぱらいシンさんの、流行りのお酒紹介楽しみ~🍀
前回も書いたけど、一緒に飲みたいなぁ🎵
SHIN君もお酒強いんだよね?👍
ドラマのお話も嬉しいなぁ🐾
撮影は順調ですか?

お寿司、私も大好きです。
SHIN君、好きすぎてお寿司ばっかり食べ過ぎたのでしばらく食べてないって言ってませんでしたっけ?
また復活したのかな?
えんがわ好きとは、さすがSHIN君 シブイね👍

今日も楽しみにしています🐾

신오빠 안녕하세용ㅎㅎㅎㅎㅎ
오늘도 즐거운 시간까지 기다려요ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ

一週間、長かったよぉ〜😭
最近、仕事が忙しくて、元気なくて...😔
早くシンくんの声聞きたいです✨

血液型の話なんだろう〜😆
今日も楽しみにしています😊💓

シンくん!アンニョン!!あのカップ!シンくんの💓手作りのですねー。めちゃ!めんこい(可愛い)ほしぃーよー!
ハルハナみたよ!かっこよすぎだよー😂 シンくん!
あ!今日は、酔っぱらいシンさん。楽しみにしてます!o(^-^)oワクワク
ネックレス!大切な物なんですね!?親友の(許峰さん)さんからの
贈り物と。かいてありました。一つ気になります。あと一つの
フェザーも?。ですか?。   
ちょっと気になります。シンくん。あれ。もしかしてo(^-^)oワクワク
\(^o^)/かな?指細すぎだよーシンくんーん。私。😨
そろそろてすか?。〔青い海の伝説〕のお話!期待してます!
今夜も、楽しみにしてます、!

SHINくんアンニョン🎵
エンガワとか 通だねー(通のいみは わかるかなー スタッフ様に 聴いてみてね)
酔っぱらいシンさん登場楽しみだよ😃
酔っぱらってるようでも、しっかりしたこと
言ってくれたりするもんね✨
ドラマの撮影 どーですか?
忙しいよね きっと、、
早くみたいです CROSS GENE のLIVEなど
また会いたいなー💕
今日もチューすDAY 楽しみに聴きますね🎵
のちほど~☺🎶

シンくん、안녕!
お寿司、おいしいよね。サーモンも好きだった…
食べもの の話しで おなかがすきそう
ラジオの時間が まちどおしいです♡

I haven't tried エンガワ yet but 美味しいそう。
酒がすきですか?酒を飲みたい。
I wonder what Drunk Shin will share tonight.
Have fun Shin Kun!

しんくんあんにょーん✨
今日の日をずっと待ってましたよ〜
エンガワがすきなんですねしんくん😳
意外(笑)
しんくんラジオファイティン!応援してます💕
大好きです👋🏻💓

シンくん日本人でも知らないこと沢山知ってそうでもう凄い!を飛び越してます(尊 ̄▽ ̄;敬)
えんがわ知らなかった...orz
トッポッキ食べたい!食べてみたい\(^-^)/
オススメ話をしてくれるなんて嬉しいな♪
酔っ払いシンさんの登場率高め⤴︎なのも嬉しいな。
ドラマにまつわる人のマジリスペクトも気になるし〜

シンくん、今夜の放送も楽しみにしてるからね!!


신군 안녕!!
血液型やトッポッギの話…そして流行りのお酒の話も~!
今夜も内容がたくさんで~話す事が上手なSHINくんならではのトーク♪期待してます♡
エンガワが好きとは~ホント日本人みたい! そんな話を聞いたら、お寿司が食べたくなってきたな~♪
毎日仕事が忙しくて…でも今夜もSHINくんの声を聴いて元気をもらうね!

항상 멋진 사진 고마워요♡
신군의 목소리를 들을 수있어서 행복해요♡♡♡

ネックレス親友の許峰(きょほう)さんからの
プレゼントですね!present
雑誌HARUHANAに日本に居るときは、
いつも付けてるて書いてあります。
ハンサムフェスティバルに
セヨンさんサンミンさんと一緒に出演しますね!
11月はシンウォンホさんもドラマの撮影ですね~
親友(許峰)さんとcrossGeneのメンバー出演だから・・
観たいでしょうね・・
チケット当たったら代わりに観て教えるhappy01

こんやはけつえきがたの話をしてくれるんですね!
私もけつえきがたの性格とか相性を知るのが好きなのでたのしみです🤗酔っぱらいシンくんもすごくおもしろいですね😳ぜったいききまーす(^O^)/

シンくん안녕!

エンガワ!
姉が好きで、食べたら私も好きになりました😊
シンくんいろいろこだわりがありそうだけど、お寿司を食べる順番にもこだわりがある?
お寿司の話は、誰に聞けばいいかな?
あ、普通のシンくんでいいんだね(笑)

今日も楽しみにしてますヽ(´∀`)ノ

シンくん、アンニョン♡
オススメのトッポッキ〜?気になる🎶
妹がトッポッキ大好きだから♡来月行こう〜😆
流行りのお酒もすごく気になる😍😍
酔っ払いシンさん、楽しみ〜♡笑

お寿司の中でも、エンガワが好きなんだね💡
なんか渋いねwww
私はサーモンが大好き♡(聞いてないか😓笑)

今夜のラジオも楽しみにしてます♡

血液型の話、聞いてみたかったかも^^
シン君はどう考えてるのかな~?

シン君さすが∑(๑º口º๑)!!
そんな事を知ってるなんて、さすがすぎます。
尊敬します\(*ˊᗜˋ*)/♡
今日の内容ももりだくさんだね♡
放送楽しみにしてるよo(^▽^)o

SHIN오빠~안녕👋👋😊
今日はテストだったけどradioがあるから오빠の声が聞けるから頑張りました(*^艸^*)💕
実は酔っ払いシンさん結構すき.../////♡
楽しみだ(*^艸^*)

エンガワ...??凄いさすが笑笑笑
日本人の私でも知らない寿司を...😅😅
今度お寿司食べに行ったら食べてみます(*^艸^*)😊💕

今日もほんと楽しみです♥♥

오빠~사랑해요♥

シンくんこんばんは(o^^o)

今日のラジオも楽しみにしています!

エンガワがすきなんですね!!
わたしはまだたべたことないです(*^^*)
シンくんはさすがですね☆☆

23時半をたのしみにしてます♡

コメントを投稿