fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年9月28日 (水)

シンくんいかがでしたか?

A型のシンくんは同じ血液型の人に仲間意識を持つって、確かにそれってありまずよね

そしてオススメトッポキは、シンダンドンのマボクリムハルモニチプ。トッポッキを最初に作ったおばあさんのお店でず。そのおばあさんの顔写真が看板になってます。

5d8e1366ae1f76c2_s2

ここは本当においしいですよ。鍋にトッポッキや餃子、ラーメンが入ってます。

韓国に行ったら行ってみてください(^.^)

そして酔っぱらいシンさんが紹介してくれたバナナマッコリ、人気なんですねー

バナナ味が人気の韓国、こちらも気になりますね❗それにしても酔っぱらいシンさん、飲み過ぎないようにね🍌

マジリスペクトはドラマの監督さんでした。3日間寝ないで撮影している監督さんはすごいですね。シンくんはビッグの撮影で寝るシーンが多かったから寝ることができたと言ってましたが、やっぱり寝てたんですね笑

Img_20160927_115912

来週はCROSS GENEのメンバーのだれかが登場します。お楽しみ🍣

コメント

シンくんおはようございます。
昨夜嬉しいことが…。
PCのデータを整理していたらちょうど10年前に、たった二件だけソウルの観光スポットをブックマークしていたのが出てきました。
その二件のうちの一件が、なんとシンダンドントッポッキ通りの記事だったのです。
驚きました。10年前の私はいつかここに行きたいと思ってブックマークしていたのですね。
私事をここで失礼いたしました。
今夜楽しみです。

シンくん、アンニョン^^
シンくんおすすめのトッポッキ、ネットで調べました!
とってもおいしそう~♪
次回ソウルへ行ったとき、必ず食べに行きたいと思います!

宮廷トッポッキは時々作りますよ。
韓国語はなかなか上達しませんが、お料理は頑張ってレパートリーを増やしています^^
血液型が同じだと親近感がわきますね!
私はタクヤくんの仲間です^^

明日はメンバーの誰かが遊びに来てくれるんですね!
楽しみにしています~♪
風邪に気を付けて、毎日元気にすごしてくださいね♥

韓国ドラマ『青い海の伝説』の撮影順調良かった。
頑張ってください~confident
応援してます!

『星から来たあなた』の脚本家、『主君の太陽』『ドクター異邦人』の監督とのシナジーが生み出す今作を楽しみにしてます。

そしてCASPERが出演した台湾映画で、
中国語の『LOVE &PEACE』を聴きました。

CROSS GENEの皆さんすごいと思います!heart01

その曲が映画のエンディングソングになって、
すごく嬉しかったし、感動した。

SHINくんの発音もいいし、
本当にスーパー韓国人です。good

シン君オススメのトッポッキのお店、いつか行ってみたいなぁ\(*ˊᗜˋ*)/♡
韓国はまだ1回しか行ったことなくて、韓国語話せないからなかなか2回目の旅行に踏み出せなくて、迷っています。
もう少し話せるようになったら、勇気を出して行ってみようと思います!
その時は、シン君オススメのお店に行ってみるねo(^▽^)o

シン君あんにょ〜〜〜ん
血液型の話、以前テレビで日本のお笑い芸人さんがシン君と同じことを言っていました!
その人はずっとAB型だと思っていたのに、大人になってからある日突然お父さんからO型だと教えられたそうです。
すると、今までAB型の特徴である、二面性があるとか、天才肌だとか言う性格ではなくて、
O型のおおらかな、おおざっぱな性格を意識して生活している事に気がついたそうです。
だから血液型占いっていうのはみんな情報操作されているって言っていました!
私も人から血液型を言い当てられた事がないです。
だからあまり信じてはいないですが、コミュニケーションをとるのにはどこに行っても役立ちますよね!
トッポキはインスタントでしか食べたことないんですが、本場の屋台のはおいしいんだろうな〜
でも辛そう・・・
油トッポキ、はじめて聞く名前だけど、想像しただけでもおいしいよね、絶対!
いつになったら韓国に行けるんだろうな〜(笑)
Twitterで韓国の写真集発売イベントで久しぶりに皆さんの姿が見れてテンションアップ!
カンバックの情報も教えてくれてありがとう♪
そうそう、今日からエグゼイドが始まったよ〜
派手好きのシン君みたいなカラフルなライダーだね!
ピンクの髪色・・・思い出す😄

シンくんこんにちは。
ソウルでの写真集イベントお疲れ様です。
Twitterでですが、久しぶりのメンバーが揃ったお写真嬉しかったです。
忙しくて疲れてはいませんか?
体には充分気を付けてくださいね。
早く会いたいです。

シン君 おはよ(^o^)
トッポッキのお店をしょうかいしてくれてありがと。こんどソウルに行ったら、食べにいくね♪
けつえきがたはシン君は気にしないだろうな~って思った^^ 私はBがただから、Aがたのシン君とあいしょうがよくないんだけど、シン君大好きだし…♡でもうらないはおもしろいね。

シンく〜ん❣️アンニョン😊
今回の放送も楽しくて、あっというまの30分でしたぁ✨
油トッポッキ食べたぁい❗️またまた韓国に行く楽しみがふえました‼️そうだ!シン君のハングル講座のノートは作ってるけど、シン君のグルメノートも作って韓国行く時に活用しなくちゃだわ😄
バナナ流行ってるんですね〜韓国にいって、酔っぱらいシンさんとバナナマッコリ呑めたら楽しそう〜❤️
いろんなところに気をまわしてるし、賢いトリプルAのシン君だから、いつか監督みたいな事をやっちゃいそうな気がしますよ〜
もう10月に入って、いよいよ来月ドラマスタートですね!季節のかわりめ、寒くなってくるねーシン君!体調気をつけて撮影파이팅 💪
壁ドンの言葉をシン君が毎回考えてくれてると思うと、お世辞と分かっていてもホント嬉しいよ〜😊
次回の放送も楽しみにしてまぁす❤️

Ah, i don't even remember my blood type! Is this good or bad...?
I've never had tteokbokki before! I really want to, though~
Shin-hyung is so cool!! I'm excited to see who will come visit next~ Is it takuya hyung?

トッポッキって、いろんな味があるんだね〜😃
あぶらトッポッキ…気になる〜😆
韓国に行った時には、シンくんおすすめのお店に行ってみるね👍

らいしゅうはメンバーのだれかが、ゲストで出るんだね😃
だれだろう〜??
気になる😆

またらいしゅうの放送も楽しみにしてるね✨

Shinくんアンニョン😊
人の性格はけつえきがたで決められるって話は日本で初めて聞いた😄
ヨーロッパだと、こういうしょしんが無いと思う😆 ていうか自分の血液型がわからない人もいっぱいいるしね😆
私はO型なんだけど、自分の性格はその描写にあんまり合ってない気がする😐 お医者さんは私の血液型が間違えたのかなw

酔っ払いじゃないけど、 甘いお酒が好きなのでバナナ味 막걸리 飲んでみたいな〜😀🍷

来週のゲストは誰なのかなー? 楽しみにしてます🎵

ドラマの撮影 viel Glück!!👍

シンくん、こんばんは!
9月26日、日本に来ていたんだね😳
広大くんのブログで知りました!!
ドラマの撮影で忙しいのに、ラジオの収録をしに、わざわざ日本に来てくれてありがとう😭💕
シンくんに応援メール、沢山送るね😊
体調には気を付けて、ドラマの撮影に挑んで下さい😌

血液型の占い、ネタで話すのはおもしろいかもしれないけど、○○型だから○○な性格だと決めつけられると困ります(^-^;

벡예린のBye bye my blue、夜の時間にあっててピアノのせんりつがきれいな曲ですね♪トッポッキ屋さんも行ってみたい!紹介してくれてありがとう(^^)/

写真のシンくんは、なにげなく立ってるだけなのにスタイル良くてすっごくかっこいいね♡♡♡

ドラマの撮影現場が楽しい雰囲気と聞いて安心しました。これからますます大変だと思うけど、頑張ってね!いつも応援していますp(^-^)q

amazing Shin🍽🍶😓😅

I love seeing these photos of you! Thank you for sharing them with us, and your thoughts on your show. Even though I am unable to understand; I'm sure they are always very entertaining ^.^ I wonder if you're still filming for your activites. Either way; I hope everything went well. We are always proud of you ♡

シン君 こんばんは^^
酔っ払いシンさんとシン君のやりとりが、あいかわらずおもしろかった(o^^o)
バナナチョコパイは食べたよ~ こんどはバナナマッコリのみたいな♪ぜひ酔っ払いシンさんといっしょに!
ビッグのさつえいの時はすごくいそがしかったんだね。。。青い海の伝説も、楽しく、さつえいできてるみたいで、よかった♪シン君、がんばってねo(^▽^)o

今ちょうど 韓国にいるので 今朝 行ってみましたよ
마복림 떡볶이に♪
朝だけど ペロッと食べれるくらいおいしかった!
教えてくれてありがとう❥︎
そして質問してくださった方 ありがとうございました✩︎⡱

シンくん また何か韓国でおいしいものがあったら教えてくださいね!
あと、ドラマの撮影 頑張ってください( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
見れるの楽しみにしてます♥︎︎∗︎*゚

SHINく~ん♪
それ以上、カッコよくなって、どうすんの?

しんくん、けつえきがたのはなし、わたしもおなじこと おもってました。
じぶんで おもいこんでいること ありますよね。
わたしも あまり きにしないです。
はなしの ねた ぐらいで たのしく はなすぐらいで いいですよね(^^)
しんくんの かんがえかた とても すきです♪
ラジオ これからも たのしみに しています。

シンくんと同じA型で仲間かんがあるって♪( ´▽`)うれしいなぁ
radioの時間は ちょうど おなかが すいていて
トッポッキも食べたいし🍌マッコリも飲みたくなりました😋

BIGの撮影の寝るシーンで😴ほんとに寝ちゃったのね💤かわいい
青い海の伝説 楽しい撮影現場なんですね😊
また撮影のようすが しりたいな
俳優シンくん きたいしています!
(ง •̀_•́)งがんばってね❣️

원호오빠!안녕(*´`)

遅くなりました😭
最近すごく忙しくて…
シンくんロスです(´・ω・`)
ドラマの撮影頑張ってください♪

トッポギのお店、今度行ってみますね🙌
バナナマッコリも飲みに行きたいな~☆
とにかく韓国に遊びに行きたいです😏

ビッグの撮影、シンくん寝てたんだ…(笑)
寝ててもシンくんすごくすごくカッコよかった😝

来週は誰が出るのかな~?
サンちゃんかな?せよんさんかな?
楽しみにしてます😚

SHINくん、こんばんは。バナナ味が好きだから、バナナマッコリなら飲めない私も飲めそうな気がします。来月、韓国に行くのでおすすめのトッポッキも食べてみたいです。
血液型の話は同感です。私も気にしません。
来週、誰が来るのでしょう。楽しみにしています。

私はO型だけど、A型とは相性(あいしょう)がいいんだよ~。💑

SHINくんがおすすめしてくれたトッポッキのお店にもし行けたら行きたいなぁ~😋バナナ🍌味のマッコリも飲みた~い。

ビッグの撮影の時、寝(ね)てるシーンで本当に寝てました😪って何かで読んだことあったけど、冗談(じょうだん)かと思ったら本当だったんだね。😂今回のドラマの撮影も大変だろうけど体調に気をつけて頑張ってね!👊✨

来週のゲストメンバーは誰かな?わちゃわちゃ感(かん)いっぱいな放送を期待(きたい)してます。O(≧∇≦)O

ブログの写真📷のSHINくん素敵💕です。スラッとしてるからロングコートがすごく似合(にあ)いますね😍

よっぱらいシンさん、バナナマッコリは夏前から新大久保でも売ってるよ!
飲んでみたけど、すごくおいしかったよ〜o(^▽^)o
韓国はバナナ味のものがとてもおいしいです(๑´ڡ`๑)
バナナウユ大好き〜\(*ˊᗜˋ*)/♡
トッポッキのお店も、いつか行ってみたいです💕

私も血液型はあんまり関係ないと思ってるよ!
B型だけど、みんなから見えないって言われるし、自分でも当たってない気がします😄
シンくん、メール読んでくれてありがとう(*>ω<*)♡
韓国ではバナナ味のものが流行ってるんだね!
バナナ味のもの好きだからいろいろためしてみたいです😊
バナナマッコリがそんなに人気があるなんてびっくりでした😳
ますます飲んでみたくなりました(笑)
頑張ってさがしてみます(ง •̀_•́)ง
よっぱらいシンさん、おしえてくれてありがとう😂
来週のゲストも楽しみにしてるよ♪
メンバーと一緒だといつもとはちょっとちがうシンくんになるからそれも楽しみです😆

コメントを投稿