fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年9月28日 (水)

シンくんいかがでしたか?

A型のシンくんは同じ血液型の人に仲間意識を持つって、確かにそれってありまずよね

そしてオススメトッポキは、シンダンドンのマボクリムハルモニチプ。トッポッキを最初に作ったおばあさんのお店でず。そのおばあさんの顔写真が看板になってます。

5d8e1366ae1f76c2_s2

ここは本当においしいですよ。鍋にトッポッキや餃子、ラーメンが入ってます。

韓国に行ったら行ってみてください(^.^)

そして酔っぱらいシンさんが紹介してくれたバナナマッコリ、人気なんですねー

バナナ味が人気の韓国、こちらも気になりますね❗それにしても酔っぱらいシンさん、飲み過ぎないようにね🍌

マジリスペクトはドラマの監督さんでした。3日間寝ないで撮影している監督さんはすごいですね。シンくんはビッグの撮影で寝るシーンが多かったから寝ることができたと言ってましたが、やっぱり寝てたんですね笑

Img_20160927_115912

来週はCROSS GENEのメンバーのだれかが登場します。お楽しみ🍣

コメント

今週もとても楽しかったです!
血液型についてシン君が「自分らしく生きていけば血液型は関係ないと思う」と
言っていたのがすごくよかったです。
日本ではとくにB型やAB型の人にたいしてのマイナスなイメージが広まってしまったので、
シン君みたいな考え方が当たり前になるといいなと思います。
来週はCROSS GENEのだれが出るのか、楽しみにしています!

ところでトッポッキですが両方さっそく調べました。
どちらも美味しそうですね。油トッポッキは初めて知りました。
次回の韓国でのライブの時には行く予定でいるので、要チェックです。

昨夜のラジオもとても楽しかったです。
同じ血液型の人と何となく仲間意識があるの分かります。
CROSS GENEを好きになったばかりの時に、シンくんのプロフィールを見て私と同じA型と知ったときは何だか凄く嬉しく思ったのを思い出しました。
来週はメンバーのだれかが登場するのですね!
とても楽しみです。
そして写真のシンくん素敵です。

おはようシンくんsun

昨夜のラジオ、いつものように楽しかったです。
実は私も血液型と性格の関係とかあまり気にしないタイプです。それはどうでもいいことなんだけど、日本人は結構血液型の占いとか流行ってるだから、それを知るのが面白いな~と思いました。

そうなんですか、監督さんは大変でしたね。きっと他のスタッフさん達も苦労しましたね。シンくんは寝るシーンがいっぱいあるから、ラッキでした(笑)

ところで、ドラマの撮影は順調ですか?シンくん、頑張ってねlovely

韓国でもいろいろ流行ってますね。私はバナナが大好きですよ。シンくんの好きな果物は何ですか?

来週はメンバーが登場するんですか?わぁ~~~happy01heart04
気になる、気になるshineshine
誰ですかね?2人で?3人で盛り上がる感じ?楽しみです!

じゃね~Bye bye. Take care.smile

シンくーん💕
ラジオ、楽しかったです。
私はA型なのでシンくんと仲間*\(^o^)/*
かぞくのなかで、お母さんだけB 型なので、
血液型の話になるとお母さんはいつもイジけてます。

すごくシンくんに、会いたいけど
ガマンするしかないですね。
撮影頑張って下さい💓


しんくん〜私もA型ですよ〜💓
お!次はだれがでるんだろう…?
しんくんスタイルいい✨
あードラマたのしみです💕


シンくん、
メッセージ読んでくれて
ありがとうございました!

シンくんは血液型は
あまり気にしないんですね☆

同じ血液型で仲間感が強いのは、
すごくよく分かります!

人見知りですが、
初めましてでAB型と聞くと
急に心がスーっと軽くなります☆

私のまわりのA型さんは誰よりも
芯が強くて、優しいです。
(私の勝手な意見ですが)
憧れます☆☆☆


酔っ払いシンさんは
記憶がなかったそうですが、
無事に帰れましたか?


今テレビでビッグが放送していて
初めて見ています。
すごく面白いです。
シンくんの話も思い出しながら
見れるから嬉しいな。

今週もとても楽しかったです。
ありがとう~。幸せ♪♪♪

신군 안녕!
SHINくんオススメのトッポッキ屋さん、マンドゥも入ってるんだね❗マンドゥ好きだから、ぜひ食べてみたいな~♪
そしてバナナマッコリ!バナナ好きだから、美味しそう♪
바나나우유は大好きで韓国行った時はいつも飲んでるし、バナナ味のお菓子もたくさん買って帰って…韓国でのバナナブーム最高!です♡
ドラマの話もしてくれてありがとう!
빅のドラマの話も聞けて…久し振りにキョンジュナを見ようかな♡
ドラマの撮影も順調に進んでるみたいで~放送されるのを楽しみにしてます♪
大変だと思うけど、撮影頑張ってね!
そして、そして…カムバの事もチラっと話してくれてありがとう!
カムバが今から楽しみだし、期待してます!

신군의 팬이라서 신군 덕분에 항상 행복해♡ 고마워요♡♡♡
신군 언제나 웃는 얼굴로 있어줘☆


シンくん♡

血液型だけでは
人ははんだんできないけれど
私が好きになる人は
いつもA型かAB 型です(^-^)
ふしぎ。


ドラマ撮影や監督さんの話

シンくんの口から思っていること
きけて、なんかうれしかったです。
撮影、本当にたいへんだけれど
楽しんで撮影して下さいね♡

日本から応援しています。


SHIN君♥ 안녕💕
血液型の話、この血液型は こんな性格って言われている性格にみんなが無意識に寄せていっているんじゃないかって意見、スゴいなるほどって思いました。
そういうことって、ある気がします。
SHIN君の発想あらためて、面白くってスゴいって思います。

来月、調度SHIN君のお誕生日に韓国に行くのでトッポキ食べてきます🍀
景福宮行くので、キルムトッポキに挑戦したいなぁ(≧▽≦) バナナ味が人気の韓国、바나나우유も美味しいよね🎵 バナナマッコリも是非飲みたいです❗

メンバー皆の近況を教えてくれるリーダーSHIN君♥
黒執事しか見に行けそうにありませんが、全員応援してますよ🎵
COME BACKの準備もしてるって嬉しいなぁ💕

また来週楽しみにしています🎵 
お仕事がんばってね\(^^)/

シンくん!ゴメンなさい!足気のせいだった!🙏🙇重なってたのね!
楽しい時間有り難う。!お休みなさい🌃💤
お疲れさま!😳⭐

シンくん!お疲れ様😆💓楽しく聞かせて頂きました!
私も。シンくんと同じA型😍顔にやけながら聞いてたよん。
A型。きちょうめんな人!が多いって私の地元では、よく言われてるよー。私も。は、ちがうけど。
シンくんまさにあってるような気がする!違うかな?。
マッコリ。飲んだ事無いの。😨それに、トッポッキも。。。
どんな味なの?❔んーついて行けなくて。悲しい😭
食べてみたいよーシンくん!連れてって!--無理か😢-、、、
ドラマの撮影。。忙しいのかな?。気温の変化はげしい?
体壊さないように気をつけてね!。(*^^*)
来月。来週来る?タクヤくん?セヨンさん?サンミンさん?。
誰かな?とてもたのしみ!o(^-^)oワクワク
シンくん?!この写真何か。変。片足、膝下がないように見えるよ!
かくれんぼしてる?、私の気のせい。。。?😓
来週も楽しみにしてます!(*^-^*)

風邪ひかないようにね!。お疲れさま!(^_-)-☆シンくん!💓

It's great to hear it again Shin, it is fun to listen to the radio just for you, much admired his work is very good at doing what you like! And I am also the same blood type .. And my drink never really have liked me, heh heh. Once he tried sushi but I did not like, maybe no one delicious and eaten .. but I promise to try again .. And it's good to sleep a few minutes, because if I could not get sick, very careful and have a good start to the week .. Fighting! , The No. 1 CROSS GENE

シンくん今夜もステキな放送ありがとうございました(*^_^*)私もシンくんと同じA型だよん。仲間だぁ〜(=^x^=)何かそれだけでもうれしい〜♪バナナマッコリが流行ってるんだね。気になるなぁ〜日本でも見つけれたら飲んでみたいな!トッポッキの話も興味津々(きょうみしんしん)で聞いてたけど、油トッポッキってあるんだね。知らなかったから勉強になりました。わぁ〜来週はメンバーの誰が登場するのかな?ワクワクしますぅ〜(^ν^)高身長のシンくんラフスタイルもいいけどロング丈ジャケットもビシっと着こなせちゃうこのギャップがまたまたキュン(≧∇≦)ってなっちゃうんですよね(^ω^)幸せな30分をありがとう♪シンくんもいい夢が見れますように!

シンくん♡
今夜のラジオも楽しくてあっという間でした♡
ドラマのさつえい現場は楽しいと聞いて安心しました😊バナナのマッコリとトッポキ、いつか飲んで食べてみたいな♡
さいきんは、シンくんオススメのキルミーヒールミー見て、シンくんオススメの音楽とチューすdayをきいて元気をもらっています。シンくんの存在はとてつもないです😇✨いつもありがと〜💖
早くドラマのテオくんが見たい!楽しみ!
さつえい楽しんでくださいね〜♪
また来週までアンニョン😊👋

SHINくんアンニョン🎵
そーかやっぱりBIG の時は寝てるときもあったのねーw
そして バナナマッコリよ飲みたいなー🌟
美味しそう マッコリ大好き~
そして トッポッキも食べたーい
SHINくんが言ってたお店美味しそう
からいのにがてなSHINくんでも
美味しいんでしょ🎵 食べたい😃
酔っぱらいシンさん のせりふ
今 11:30だから もう記憶ないです、、
がとても笑えました なんか言い方おもしろかったし SHINくんほんと いい味だしてるね✨うまいです(笑)
血液型で 仲間意識がめばえるってのは
わかるけど わりとそれって
A型に多いかもしれないw
私もA型なので A型どうしだと
安心的な感じはあるのかも?
ちょっと 気を使える血液型だからかな?
AB型は 天才はだ だとゆーね
でも やっぱりSHINくんのいうのもいちりあるなって思ったのが
自分が この血液型だから 気持ち的に
説明とか読んだとしたら
あーそー言えば そんなとこあるから
あたってる そーかもって 思うのかもね
学生時代の友達が 自分は O型だと
思っていて あーそーなんだなって
思うおおらかなとこゃ大胆なとこや
あったんだけど 実は また調べたら
A型だったの(笑) なんやそれーって
友達皆で 笑いましたw
かといって A型らしくは ならなかったけどねw
ひと それぞれ ちがって あたりまえだよね
こせいだもんね
SHINくん今日も 楽しかったよ😃
ドラマ撮影頑張ってね
楽しみにしてるからね
また 会いたいよ❤
ブログ写真カッコイイよー💙
スタッフ様 いつも 素敵な写真ありがとうございます🙌🎶
また 来週 チューすDAY 聞きますね❤
今日もありがとう 楽しかったよ🎵

Mine is A+.. But I've had to have a transfusion before so I know I have an antibody that attacks A type blood that isn't exactly right. So maybe that's why I can't even connect well with other A types... T-T

Anyway.. Drunk Shin sounds like he needs to find a party or two.. I don't drink often and it's only when I am having fun, but banana flavoured anything is always more than welcome. Fruit is pretty much the best food on earth.

Speaking of sleeping, I should be doing that right now. Its gonna be 3am soon enough.

Look after yourself. ♡

마복림떡볶이? 꼭 가볼게요.. 떡볶이 조아하니깐^^
주말도 기다려지고 태오도 얼른 만나고싶어요..
그럼 주말에 좋은 컨디션으로 만나쟈구여~~
♡♡♡

Shin-kun did amazing when filming sleep lol I wish I had a job that involves sleeping too!
Will surely try foods and beverages you recommended! I wonder how good at drinking drunkard Shin-san is. Would he be able to overdrink a Russian? :P I bet he is a good drinking buddy beer
Anticipating next week's CROSS GENE member's appearance. There's always a lot of fun when they visit to your radio.
Thank you for spending time with us tonight heart02

Спокойной ночи.
Я люблю тебя.

シンくん今日もワクワクしながらきいてました(*^^*)

韓国に何回か行っているのにまだ
トッポギは食べたことがなかったので
次は食べたいです\(^o^)/


監督さんてすごいですね!
すてきなドラマにしようという
気持ちがつたわりますね!!

シンくんのドラマもたのしみです。

来週は誰がでるのかな(*^^*)

Hi Shin-kun! Too bad Im not A :/ but we still can be friends, right? (Im B)
Thanks for the recommendation! Im sure I will go there if someday I get to travel to Korea <3

A Cross Gene member!! Wooow looking forward for it!

Thank you for all tour hard work, please take care and stay healthy, fighting~!

シン君は背が高くてスタイル抜群だから、長いジャケットが本当に良く似合いますね(*^^*)カッコいい!!
血液型は、あまり関係ないとは思いつつ、仲間意識をもつのはなんかわかる気がします。私もA型だからシン君と仲間~笑

?!crossgeneのだれか?!誰だろ〜(*^^*)カレー王子?w
サンミンとセヨンさん?3人とも?
ワクワク(*^^*)

シンくん~今日も30分あっという間でした😂💦
わたしはゴリラに多いB型だけど、
周りからはA型ぽいって言われるし、、
仲間に入れてねー!(笑)

トッポッキのお店の名前、スタッフさんブログに書いてくださりありがとうございます(^-^)✨韓国に行ったら行ってみます!
油トッポッキも、食べてみたいなぁ😎👏🏻

ドラマの撮影、カムバの準備などなど、とっても充実した日々を送ってると思いますが、季節の変わり目、体調には気を付けてくださいね😊
来週のゲストは誰かなぁ!?楽しみにしています😆💕


SHINくん〜♪♪
シンくんは同じ血液型だと仲間意識を感じるんですね〜 私はB型だけど…同じ血液型の人とは一緒にいたくないです。アマノジャクでマイペースの性格は私だけでイイです(^_^;)
トッポキとバナナマッコリは、いつか食べらる&飲める機会があったらイイな〜♪ ビッグで寝てるシーンで本 当 に寝てたと言ってたけど…イビキは、かかなかったのかな?(゚O゚)ㅎㅎㅎㅎ
今夜もシンくんの声を聴けたので、ぐっすり眠れそうです♡♡
では来週の火曜日を楽しみにしています(^o^)/

コメントを投稿