fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年9月28日 (水)

シンくんいかがでしたか?

A型のシンくんは同じ血液型の人に仲間意識を持つって、確かにそれってありまずよね

そしてオススメトッポキは、シンダンドンのマボクリムハルモニチプ。トッポッキを最初に作ったおばあさんのお店でず。そのおばあさんの顔写真が看板になってます。

5d8e1366ae1f76c2_s2

ここは本当においしいですよ。鍋にトッポッキや餃子、ラーメンが入ってます。

韓国に行ったら行ってみてください(^.^)

そして酔っぱらいシンさんが紹介してくれたバナナマッコリ、人気なんですねー

バナナ味が人気の韓国、こちらも気になりますね❗それにしても酔っぱらいシンさん、飲み過ぎないようにね🍌

マジリスペクトはドラマの監督さんでした。3日間寝ないで撮影している監督さんはすごいですね。シンくんはビッグの撮影で寝るシーンが多かったから寝ることができたと言ってましたが、やっぱり寝てたんですね笑

Img_20160927_115912

来週はCROSS GENEのメンバーのだれかが登場します。お楽しみ🍣

コメント

シンくん、今夜のチューすDAYも楽しかったよー😘
血液型といえば...同じ血液型で仲間意識、というか家の家族全員同じ血液型です。
シンくんの家族はどうですか?

まだ韓国には行ったことないけどいつかシンくんオススメのトッポッキ屋🍴さんに行ってみたいなぁ〜。
行きたいお店たくさん有りすぎて困る笑笑
バナナ🍌マッコリ🍶は〜お酒苦手だから飲めないや(つД`)
酔っ払いシンさんの話が聞けただけで満足(笑)です。あまり飲みすぎないでねー次はいつ登場するのか楽しみにしてます。

来週はCROSS GENEの誰かがゲストに⁈
誰が来るのかなー?
シンくんとのトーク楽しみ(♡)にしてます。

あんにょん!

わたしもA型です(*^^*)仲間にしてくださーい(笑)ののかも、ののかぱぱもO型だからうちでは仲間はずれなんでwww

韓国はバナナブームですか?たしかにバナナがつく商品たくさん売ってたような(*´∀`)
私もののかもバナナアレルギーだから残念~バナナマッコリ飲んでみたかったな( ´艸`) 

来週はだれかな?TAKUYA?
楽しみにしてまーす♡
ドラマ撮影、がんばってねヽ(^0^)ノ

수고하셨어요~
그 떡볶이집 몰랐네요~
다음달 한국가는데 거기 가볼게요~ ^^!

근데 오늘 내생일이였어요!
생일날을 오빠목소리 들면서 끝낼수있어서
너무 행복했어요♡ㅎㅎ

곧 오빠생일도 오네요~
내생일이 오빠덕분에 행복했던거처럼
오빠생일날도 팬들의사랑이
가득한 하루가돼줬으면 좋겠어요^^ 히힛

トッポキとバナナマッコリ、
シン君が言うと美味しそうですhappy01
辛いものも苦手でお酒も飲めないに・・
シン君が言うんなら一度試してみたいですbottle

私もA型です、仲間でしょう(笑)
サンミンbirthdayイベントで来日中に収録したのかな~
推理すると・・サンミンさんとセヨンさん(?_?)
もっと後だと、黒執事稽古中のTAKUYAさん(?_?)

シンくん💕今日もラジオさいこうでした😍今日は、おおきい しっぱいをしてしまって、おちこんでいたけど、シンくんのおかげで しあわせなきもちに なれました。いつもいつも かんしゃです😊💓ドラマのさつえいって やっぱり たいへんなんですね。シンくんが たいちょう くずしませんように🙏🏻 はやく らいしゅうになれ〜♥️

今日も楽しく聴きました😆💕
でも、私はAB型ですが……AB=ワガママじゃないと自分は思っています😁😁正直なだけだと……😅😅
来週😳😳😳誰?楽しみにしています😌💕

イェーイ🙌🏻🙌🏻A型なかま〜\(^o^)/→かってに よろこんでます😚
うちの家族みんなA型だよww SHINちゃんの お父さんとお母さんは??何型ですか?知りたい🙋🏻
来月韓国🇰🇷にshopping👜にいくので バナナマッコリさがしてみます👀✨(Busanのイベントは行けないけど😭😭)
あと酔っ払い🍺🍶🍷SHINさん一緒にのみにいってくれるんでしょ?www どこでのもうかね?🍺🍷楽しみだね〜💞 私、おさけ強いから👍🏻かくご しといてね😎ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

heart04 오빠의 롱코트 시리즈 별로 보고싶어요 정말 가을남자 시너노...ㅠㅠㅠbb
그리고... 지난번에 블로그 댓글로 하와이안 셔츠 그만두라고 취존하지 못한 발언 댓글로 써서 미안해요...ㅠ0ㅠ
그냥 장난이었어요...뭐..크게 신경 안썼겠지만..eye;;
최근에 하루하나인가 잡지 인터뷰에서, 오빠가 각자의 취향을 존중하고 패션에 대해 이러쿵 저러쿵 하지 않는다고 한 말 보고 또 한주 내내 신경이 쓰였거든요...ㅋㅋㅠㅠ 혼자 안절부절ㅋㅋ
진짜ㅋㅋ점점 여기와서 오고무뚜드리듯 북치고 장구치고 오두방정 떠는것 같습니다~ㅋㅋㅋㅋ
이제 곧 며칠뒤면 진짜로 볼 수 있다니!!!ㅠㅠㅠ 악수하는 시간은 짧으니까 뭐 직접 대화는 거의 못하겠지만 보는것 만으로도 벅찰것 같네요... 드라마에서 오빠의 참여가 어느 단계인지도 궁금하고요...ㅠㅠㅋㅋㅋ
우리동네는 비가 꽤 왔는데 오빠가 있는 곳은 어떨지요~ 감기조심하시구 며칠뒤에 팬들이랑 만날 땐 부디 컨디션도 좋고 즐겁고 반가워서 말이 많은 오빠를 만나고 싶네요! >ㅁ

シンくん アンニョン

トッポキとかマッコリとか
この時間にきくと
おなかがすきますーッ💦
そして めっちゃたべたくなる……
ねむれません(笑)

来週はゲストさんですね☆
え~だれかなぁ
予想は…
セヨンさん?サンミン?

またあしたから がんばるよー♪
シンくんもー!!!
また来週~♡

シンくん、こんばんは!
오늘도 라디오 즐겁게 잘 들었어요~♪

確かに同じ血液型の人に仲間意識は持つかも…!
私も性格がそれで決まるとは思わないので、シンくんの意見に同意しますw

それにしても、ビッグの監督さん三日も寝てないまま撮影したって…想像以上本当に色々な意味ですごいですね;

来週は他のメンバーがゲストで来るのですね…!
楽しみ!!

그럼 다음 주도 기대할게요!

シン君、トッポッキの話のところ、早口すぎて笑っちゃったよ~O(≧▽≦)Oまた聴かなくちゃって思ってたら、ブログに書いてくれたので、やっとなんて言ったのかわかりました。笑 シン君のおすすめのお店、ぜひ行きたい!バナナマッコリも飲んでみたい!シン君もお酒飲むと、酔っぱらいシンさんみたいになるのかな???(´▽`)今回もステキな曲をありがとう!

SHINくん
今日のradioも楽しかったです♡

トッポキおいしそうでした。
バナナマッコリも飲んでみたいです。

マジリスペクトは監督さんのお話だったんですね。
ビッグのペンミの時にコン・ユさんがドラマの
撮影が大変だったって言ってたの思い出しました。
SHINくん、水の中のシーンで体調悪く
したんですよね?
寝てるシーンで寝てたのも言ってましたね。
昨日まで、SHINくんに会えないので
ちょうどビッグ観ていました。
スジちゃんの回想シーンの王子さまが
起きるシーンが好きです♡

撮影順調に進んでいますか?
最近の韓国のドラマは撮影が前より
たいへんじゃなくなって事前に撮ってる
と聞きました。
韓国も気温差が激しいかな?
体調に気をつけて撮影頑張ってね。
放送、楽しみにしています(≧▽≦)

わたしもシンくんと同じA型だけど、おおざっぱなところがあるのでO型なんじゃないの?と言われることがあります。
シンくんが言ったように、情報に影響されてる部分はあると思います。

メンバーが登場は、舞台があるからタクヤかな?またまたセヨンかな?
来週が楽しみです✨


しんくん💕トッポッキ屋さんなんて言ってたかわからなかったけどblogに書いてたので韓国行けたら行ってみますね🎵ドラマ大変そうだけど頑張ってね😆日本から応援してます☀私も血液型はA型です❗みんなにA型っぽいってよく言われます(笑)らいしゅうは誰がくるのかなぁ~⤴とっても楽しみにです😍きょうはさいごの壁ドンにやられました💕いまから朝まで夜勤がんばれそうです(笑)きょうもすてきな時間をありがとう😆💕✨らいしゅうもたのしみにしてますね🎵それでは仕事モードにもどります(笑)あんにょん😆

떡볶이는 궁중떡볶이나 기름 떡볶이보다 역시 오리지널 밀 떡볶이에 사리잔뜩 들어간게 최고죠. ㅎㅅㅎb
바나나 유행해서 이러저러 제품에 나왔을때 너무 달아서 제입엔 별로였어요. 막걸리도 그다지 먹어보고 싶진 않네요 ㅋ
그나저나 빅 촬영때 잤다니 ㅋㅋㅋㅋ
저 빅 보다가 마리에게 차에 태워져 납치(?되는 장면에서 오빠가 입맛을 다시는(..) 장면을 목격 했네요 ㅋㅋ 기회가 되면 한번 보세요! 시간 날때 블로그 포스팅 한다는거 여태 못하고 있긴 하지만... ㅎㅅㅎ~★
오늘도 오빠의 목소리 잘 들었어요♥
항상 고마워요.
오빠를 볼 날을 손꼽아 기다리고 있어요.
보고싶어요!💕

그댄 내게 단 한사람
내 허무한 삶의 유일한 빛
-
그 이름만 속삭여도 내 세상은 떨려

-뮤지컬 드라뮬라 중

제게 오늘은 힘든 하루 였어요.
다시한번 고마워요.

シンくん💕

今日は韓国旅行に役立ちそうな情報が多くて、参考になりました!ありがとう💕トッポッキに🍌マッコリ😆韓国に行ったら探します☝
先週は私のメール、今週はお友達のメール(🍌マッコリ)が読まれて嬉しいよ~💕ありがとう😊

やっぱりシンくんの事、ぶちスキ😍
来週も楽しみにしてます😊

(^o^)/私もA型です(笑)おなじ
メンバーの血液型 みんな個性があっておもしろい☺
いつも思うけど深夜の酔っ払いシンさんは本当に面白すぎる
(´▽`*)アハハ またお願いします~♡♡
今夜は韓国のいろいろなお話がきけて楽しかったし
早口で話すSHIN君がすごい 日本語の成長を感じました♡♡
すばらしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

シン君shine
バナナ🍌マッコリ~lovely
確かに韓国行った時「バナナ」が熱いなぁって思ったよ
トッポッキ屋さん、早口すぎて書き取れなかったから
ブログにあがっててヨカッタ(´▽`) ホッheart04
いつか行ってみたいなぁ
よし行くぞsign03
それまでに韓国語がんばるぞ~punch
ラーメン入りのトッポッキ(ラッポッキ)が好きだぁcatfacescissors
酔っ払いシンさん、次、飲むとき誘(さそ)うからね(笑)

シンくん!!メール読んでくれてありがとう😭💕
仕事を休みなくしているご褒美だと思っておくね😂笑

シンくんオススメのトッポッキ屋さん、妹と相談して行ってみるね!!1泊2日だから、全部行かれるか分からないけど、1つは連れて行ってあげられたらいいなと思います!!
メール、日本語が変だったところあっただろうに、訂正して読んでくれてありがとう❣さすがシンくん♡

次に韓国行ったら、マッコリ買って帰るつもりだったから、頑張ってバナナマッコリさがす〜🙆🏻

中華街の写真のシンくん…素敵♡
壁ドンもニヤッとしちゃいました😍
来週のラジオを心待ちに、また仕事を頑張りたいと思います🎶

トッポッキにバナナマッコリの話きいたら、また韓国にいきたくなっちゃった〜( ´ ▽ ` )✨
バナナマッコリのんでみたいなぁ。

血液型って、いろんな説があるけど、おもしろいよね🎵わたしは、じぶんとちがう血液型の人は、どんな人なのか知りたくなって、きょうみ持つことがおおいかも(^^)

らいしゅうは、メンバーのだれかがくるの〜?たのしみっ(*^o^*)

コメントを投稿