fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はTIMのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2016年9月26日 (月)

今夜のティムくんいかがでしたか?

PrizmaXのダンスを動物に例えるとしたら

ティムくんは犬でゴールデンリトリバー

ウィンくんはハムスター うふふ

大樹くんは猫 

有希くんはりす

翼くんはカメレオン

翼くんはなぜカメレオンなんでしょう〜

どうですか?当たってますか? 他のパターンでも知りたいですね。

そしてティムくんの兄弟

31か32才、30才、28才、26才(ティムくん)ということみたいです。

みんな年が離れたないから話も合いそうですね。

三男のお兄ちゃんいつも鍵開けてくれてありがとうが笑えましたねcat

悩み相談所は、どうでしたか?

PrizmaXは2組に意見が分かれた時は、ティムくんは全部聞いたあとに

これぞという言葉を言う人なんですね。いいところどりですね笑

でもリーダーだからそうなんでしょうね。

自分の意見をいち早く言うのではなく、みんなの意見を聞いて、その後に解決する

言葉を言うんですね。さすがです!!

ティムくんに相談あったら、まだまだお待ちしています。

そしてアカペラはNE-YOの「So Sick」でした。

これで歌の練習してたんですね。

最後にバラを使ってポーズ

イエ〜

Dsc_0171

次は映画「ベストキッド」のポーズ

Dsc_0175

最後はフラメンコ風かな笑

Dsc_0174

コメント

ティムくんはじめまして!
毎週楽しくラジオ聴かせてもらっていますがコメントするのは初めてです((о(。•ω•。)о))

毎週月曜日の夜が本当に楽しみです!!
学校とかで嫌なことがあってもティムくんのラジオ聞くと嬉しくて楽しくてぜーんぶ吹っ飛んじゃいます!!ほんとに元気出るよ!!
ウィンくんのラジオももちろん楽しみだけど、ティムくんのラジオが毎週聞けなくなっちゃうのは本当に寂しいなあ(T . T)
これからも1回1回のラジオを大切に聴いていきます!

ティムくんバラが似合っててほんとにかっこいいです((o(。>ω<。)o))💓

ティム君こんばんは。
私は仕事の都合で早寝早起きなので11時半はちょっと眠いな〜っていう時間なのですが、毎回最初のティム君のテンションが高すぎてびっくりして目が覚めます👀

ティム君お兄さん達と仲良さそうでいいですね!私も姉と兄がいるのですが、兄とは大喧嘩して2年くらい会ってないです💦
そろそろウィン君も帰ってくるのかな?ウィン君のラジオも恋しいですが、ティム君のラジオもいつも楽しいし選曲もおしゃれだしラジオに向いてると思うので、今後もなんとか続けてほしいです🙏
来週も楽しみにしています!

Hello!TIMさん!で遅れちゃったけど書かせてね♪

犬みたいなTIM君!!ダンスの楽しみ方増えたなぁ(*^^*)私はTIM君の肩を回すところの動きぐかっこよくて好きやでー♡←

ご兄弟のお話仲の良さが分かりますね!TIM君に似てるのかな?(*^^*)セレクト曲のNowhere you can be that isn't where you're meant to beって歌詞が好きだったなぁ!!愛が照らしてくれるんだなぁとしみじみしてちょっと泣きそうになったのは内緒ねw

TIM君のおかげで洋楽を知って洋楽ならではのストレートな歌詞を知って感じ方が広がった気がします♪新しい世界教えてくれてありがとう♪

えーwベストキッド観なきゃだねwフォアチャーって聞こえてきそうですがお気に入りなので保存させてもらいます(笑)
バラでめっちゃ遊んでる!さすがのTIM君w
改めて大好きだよTIM君*\(^o^)/*

昨日の放送も楽しかったです(^^)
このブログに載るティム君の写真はどれも楽しそうで、のびのびとラジオ楽しみながらやれてるのかなあなんて思ってます!
この歳になって兄弟仲良いのはすごいですね!お兄さんの優しさとティム君のおおらかさのなせる技なのかな?
来週も楽しみにしてます(^^)

I have so much fun with E🌟K radio blog, too.
I read them all.

Hello,Tim : )

今週はちゃんと最初から全部聴けた!!!先週は祝日で聴くの忘れちゃってショッキングだったよ😂(今日も忘れかけてラジオ始まる前にテレビ見ようとしたけどあわてて消したっていうのは内緒ね😗🙏)

仲良し兄弟とっても微笑ましいね🌼🌱🌼🌱収録の日も家帰ってドア開けてもらったのかな??笑

お悩み相談のコーナー、私も人とうまく話せないときあるから参考になりました☻ティムくん確かにいつも人の話すっごいよく聞いてくれてるもんね、なるほど〜って思った!
来週も楽しみにしてるね!

Love always.

毎週とても楽しみです。
Timくんのご家族のお話やPrizのふだんの様子が知れてうれしいです♪

ティムさん今回の放送もすごく楽しかった♪♪
兄弟のこと教えてくれてありがとう!2つずつ離れてるのね!三男のお兄ちゃん、夜遅くても鍵開けてくれるの優しい…!!ティムさんが大好きって言えるお兄さんたち、ステキな兄弟関係だと思います(^^)d

今回の The Beatles は考えるところがたくさんありました。All You Need Is Love - 必要なのは愛だけ。シンプルで深いってティムさんが言ってたけど、本当にそうだと思う。ティムさんの言葉って本質をついてくるから心に響くんだなぁってつくづく感じました。私もそんな風に話せたらいいなって思ってます!それとこの曲はメロディーにも温もりがあるからきっと世界で愛されてるんでしょうね♪

アカペラはNE-YOの「So Sick」!これ私も大好きなの♡PVもすごくキレイだよね!こんな難しい曲を練習曲にしてたっていうから、さすがティムさんは違うなぁって思いました(*^^*)

フラメンコのポーズ美しい…!笑 目をふせてるティムさんステキ❤サービス精神たっぷりなティムさん大好きだよ╰(*´︶`*)╯♡

ティムくん今日も元気をありがとう😊
昨日9/26は誕生日でした
でも仕事で色々大変な1日だったから最後ティムくんの声で
いやしてもらいました
ティムくんお兄ちゃん大好きなんだねー

TimくんHello〜😄😄😄😄
今週もたっのしい時間をThank you❤(ӦvӦ。)
あいかわらず、めっちゃ喋る〜❤そして楽しい、、!
Timは、ずっとセントバーナードだと思ってた!笑

私のところは3歳ずつ離れてるから、けっこう年齢はなれていて いろんな話をします!
Timもするのかな、?
かぎ持ってるのに、あけてくれるの?それだったら仲良すぎる✨素敵な兄弟だな〜😭💕
今回の選曲すごく好き!早速Checkします(*>_<*)ノ

お悩みそうだん、さすがリーダー✨はくしゅしながらきいてた!!👏👏👏かっこいいな〜!!
バラを持って写真撮ってくれないかな〜ってひそかに思ってたらまさかの!!!フラメンコ風かっこよすぎます😹💕

いつもTimくんの声きくとお腹がすくんだけど私だけかな?特にラーメンか餃子がたべたくなります✨🍜ლ(´ڡ`ლ)

でも我慢して寝ます!Good Night(´ε` )♪

おてむお疲れ様(笑)
写メかわいい((o(´。›ω‹。`)o))

ティムくん今夜もステキな放送とステキな選曲ありがとうございました。あっという間の30分だったけど、元気注入(げんきちゅうにゅう)できてよかったぁ〜(*^^*)NE-YOの「So Sick」私も大好きな曲だからつい口ずさんじゃった(=^x^=)そっかぁ〜あの曲はティムくんの練習曲(れんしゅうきょく)なんだね!聴(き)くたびに思(おも)い出(だ)しちゃうかも(笑)うふふ…バラ=フラメンコ!をイメージするティムくんポーズも決まってる〜カッコイイ(*^^*)bあっ、ちなみに我(わ)が家(や)は2つ上(うえ)のお兄ちゃんがいるんだけど、誕生日がなんと〜2日(か)違(ちが)いなんです。兄妹(きょうだい)でこんなキセキある〜って思っちゃうかな?あるんだよ〜(=^x^=)うふふ…ではまた来週も番組(ばんぐみ)聴くの楽しみにしてまーす♪

ティムくんのラジオはほんとに毎回期待を裏切らない聴いててとっても楽しいラジオですね〜!!♡今回もテンションMAXのティムくん最高でした(≧◡≦)❤︎

ティムくんのお兄さん優しいですね〜\♥︎/でもお兄さんにラジオでありがとうって言ってるティムくんも素敵です〜( *˙˙*)そういうところやっぱりとっても好きだな〜(⑉• •⑉)❤︎

写真笑いました(笑)楽しそうでなんかほほえましい( ¨̮ )(笑)

来週のラジオもと〜〜っても楽しみにしてますね〜(≧◡≦)❤︎おやすみなさい〜☽°.*

メールを読んでいただき、ありがとうございます!
メールでは長くなるから書かなかったけど、
動物に例えた理由がちゃんとあるからこの場をお借りして説明しますね。長いコメントになると思いますがご容赦ください(^_^;)

まず、なぜ動物なのかってところから。
踊ってる動物を想像したというよりも、踊ってる姿を動物に当てはめてみた、という感じです!そう、雰囲気です!笑

まず、ティムくんのゴールデンレトリバーから。
ティムくんのダンスってメンバーの誰よりも一番 体を動かしてて大きく見えるんです。そして誰よりも楽しそうに踊る。そんな姿が公園でボールを追いかけてる犬を連想させちゃいますね^ ^

次にウィンくん。
ウィンくんって全体的にコロコロ踊ってる感じがします。そして誰よりもステージの端まで素早くサササッと行ってホリックにファンサしてますよね。そのようなところがゲージの隅から隅まで駆け巡るハムスターみたいだなぁ〜!と。笑

そして大樹さん。
踊りの身のこなしが軽くてシャープで繊細でどこから見ても美しい。とにかく猫です。これは誰になんと言われようと猫です。イメージとしてはロシアンブルーです。

有希くん。
彼の踊り方はティムくんと逆で小さいんですよね。でもこれを悪い意味で捉えないでくださいね、笑
一つ一つのポーズだったり動きだったり、メンバー誰よりも観客へかっこよく常に魅せる動きをしてるのが有希くんだと思うんです。そんな小さく動いてるのにもかかわらず綺麗でかっこいいからリスっぽいな、と思いました。

そして最後につばちゃんのカメレオン。
理由を説明しないと皆ハテナが浮かびますよね、笑
カメレオンって体色変化で何色でもころころと変化するじゃないですか、
それに対してつばちゃんも曲に合わせて誰より表現の仕方がころころと変わる印象があります。アップテンポの曲で楽しく踊ってると思ったのに、バラードになると急にその表現は一変して訴えかけるような踊りをしますよね、
そんなすぐに表現の仕方を変化できるのが、カメレオンの体色変化と重なるな〜と!笑
あ、あとカメレオンって不思議な動きもしますよね。
つばちゃんのダンスも他の人にはない 独特な雰囲気があるのでそこらへんも含めてカメレオンですね!笑

とても長いコメントになってしまってごめんなさい(>_<)
パッとひらめいたことをメールで送ったらまさかティムくんやスタッフさんにつっこまれるとは思ってなくて、、、笑


来週のラジオも楽しみにしてます(*^^*)


こんばんわー
今日も楽しく聴いてました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

家は、お姉ちゃんが23で私が20で妹が18で
ティムくんの兄弟と年齢差がちょっと似てた!
ほんとちょっとだけだけど。。(笑)

あと、ティムくんが犬っていう例え、
わかる気がします
言われてみれば犬っぽいかもって思って聴いてました


毎週楽しいラジオありがとうございます
来週もはやくききたいな〜

おやすみなさい🐏💤🌟✨💫


今日もラジオ楽しかったです〜👾❣️

つばちゃんカメレオン…か…

兄弟で歳近いんですね!
お兄ちゃんに鍵開けてもらってるエピソードなんだかほっこりしました♡

来週も楽しみにしてます🍜🇺🇸

月曜ラスト30分の楽しみ!
ずっと変わらずこの時間か週一の楽しみです\( ˆωˆ )/

ティム兄…30分と言わず1時間やって欲しいなぁ。

来週も楽しみにしてます!

メンバー皆の意見をしっかり聞いて見守るリーダー素敵だなって思いました!
ティムちゃん受けとめ上手だからメンバーも安心して言葉を発する事が出来るのではないかしら?
ドーンと構えていられるティムちゃんはやっぱり頼れるリーダーですね(*´ω`*)

今日のラジオも楽しかったです〜!

私はたくさん話したりするのがあんまり得意では無いんだけれど、ティムくんが握手会で目を見てちゃんと聞いてくれるからすごく安心してお話しできます!それに、頭でたくさん考えて答えを返してくれてたんですね!

今日紹介してくれたDAWINのDESSERTとっても好きな感じだったので探して聞いてみようと思います!!

また来週も楽しみにしてます:)


てぃむくーーーーんᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
ね!ね!嬉しびっくりな
ニュースがあるんです!!

なななんと!!!!
あたしのお姉ちゃんゎ4人いて、
2さいずつはなれてるんです(•ө•)♡
てぃむくんゎ3人いて、
ほぼ2さいずつはなれてる!!

にてますね〜〜うれしい(๑¯ω¯๑)♥︎
今日もhappyでsmileなradioを
ありがとうございました!!!


来週も楽しみにしてるね?♥︎♥︎

ティムくん♡
色んなポーズの写真おもしろい〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
フラメンコ風、笑っちゃったぁ。

今日のラジオもすごく楽しかったよ‼︎
ティムくんの兄弟のことや
練習の時の曲がわかって嬉しかった。
ティムくんが教えてくれる曲
チェックしてまた聴いてるよ。
いつも素敵な曲、教えてくれてありがとう♡

ティムくん おやすみ♡

ティム❤️
I had such a good time(≧∇≦)
Thank you so much! !

また 来週もたのしみにるね
Hana

今日のSHINくんへの質問goodですねhappy01
私も知りたいです、自信満々だから・・なんて答えるかな~heart04

コメントを投稿