fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年8月30日 (火)

シンくんいかがでしたか?

3人のサイン入りFヨコステッカーとドラえもんの絵の当選者の方

おめでとうございました。来週中に届きますので、待っててください。

 

1471600048968

シンくんが11月出演する韓国ドラマ「青い海の伝説」お楽しみに〜

シンくんがドラマに出演することのプレッシャーを話してくれました。

ラジオで初めて心境を話してくれました。ラジオって、素直の気持ちが話せる感じがします。シンくん話してくれてありがとう!!きっとシンくんなら大丈夫!ファイティン!!

 

Music Newsは、

NO.3  2NE1のCLがアメリカ進出

NO.2  BIGBANG10周年

NO.1  ソウル・ソウル・フェスティバル 

セヨンくん、すごく感動してたようですよ〜

日本でもやればいいのにね〜

 

シンくんはこれから忙しくなりますが、この番組はやり続けますよ〜

安心してください。

なんたって、シンくんがこうやって活動できるのは、ファンの皆さんのおかげですから!!頑張ります!

そして成長したシンくんをドラマで見せてください〜

 

 

 

コメント

SHIN君♥ 안녕💕
いつも自分の素直な気持ちを聞かせてくれてありがとう❗
SHIN君が演技する姿、すごくすてきですよ。
大好きです。
少しでも、SHIN君のプレッシャーをなくしてあげたいけど、そのプレッシャーがSHIN君を、さらに成長させてるんだとも思います(⌒‐⌒)
辛くなったら、SHIN君のファンは、いつもSHIN君のそばにいることを思い出してね❗
何をしているSHIN君も、全部大好きなので自信をもって演じることを楽しんでくださいね(⌒‐⌒)

SHIN君は、きっと「こたつ」にハマります(笑)

신군 안녕!
ドラマ出演についての話が聞けて、SHINくんの心情が知れて… 久し振りの韓国でのドラマにうれしくもあり、プレッシャーでもあり、色んな気持ちを抱えていたんだなぁと。
そんなSHINくんの気持ち昨日のラジオでも届いてたし、SHINくんがファンのみんなを愛する気持ちも~♡
SHINくんが輝いている姿を見れる事が私の幸せでもあり、エネルギー源でもあるので… みんなから愛されてるSHINくんの魅力をもっとたくさんの人に知ってもらって応援してもらえますように~☆
これからもSHINくんの素敵な笑顔が見たいから、私はずっとSHINくんの事を応援していくよ♡

나 신군의 팬이라서 신군 덕분에 항상 행복해♡♡♡ 고마워!
언제나 웃는 얼굴로 있어줘♡♡♡♡♡
오늘도 하루 파이팅!!


シンくん♡

まじめで
がんばりやさんのシンくん♡
いろいろなことあるよね( ; ; )

ひとつづつ
つみかさねていけば
かならずけっかは
ついてくると思います(^-^)

シンくんなら大丈夫♡

思っているいじょうの
チカラをもった人です!

シンくんのまわりには
たくさんのみかたがいます。

いつもシンくんの
幸せを願ってます♡♡♡


シンくん アンニョン

いつでも どこでも
ずっと おおえんしてるからね !!!

はぴまり さいしゅうかい みたよ~
ドアの はりがみの もじは
シンくんが かいたのかな?ww

またねー (^^)/

シンくん♡
今までずっと私はただシンくんのドラマを待っていたけど、シンくんの本心をきいていろんな気持ちがこみ上げてきたよ😢いつも正直に自分の気持ちを話してくれてありがとう😢そんなシンくんが私は大好きだし、びりょくだけど少しでも力になれたらなっていつでも思っています。そうゆうファンが世界中にたくさんいるからね、シンくんは1人じゃないからね、負けないでがんばってね😊💪💕💕
シンくんの存在感は最強だから!自信もってね!
忙しくなるのに、ラジオも続けてくれるのうれしいです。シンくんいつもありがとう💕

화이팅! 💪😘❤

シン君。オハヨございます。⛅ラジオ直接聞くこと出来ないので。。
YouTubeで聞きました。載せてくれてる方感謝します。
シン君!シン君の口からドラマのこと聞くことできて。嬉しいです。。😊ドラマへの、プレッシャーがあった。不安。。
シン君の一言一言聞いて。涙でました。。。
  シン君、シン君のファンみんなずっとずーとオーエンしてるよ!
  シン君のそばにみんなずっとずーといるよ 一人じゃなよ(^-^*
 ファイティン!シン君!(*^-^*)  シン君ならできる!
みんなまってるとおもうよ!o(^-^)oワクワク
 シン君体に。気をつけてくださいね。!オーエンしています。

SHINくん、おはようございます。また新しいことをはじめるとき、だれもが不安になると思います。そんな中でさつえいをがんばるSHINくんには、大勢の味方がついています。スタッフさんや世界中のファンが見守っているから安心してください。だいじょうぶq(^-^q)

シンくんのドラマさつえいにたいする気持ち、すごく伝わって来たよ。
大きなプレッシャーはあるとは思うけど、私ははいゆうのシンくん、大好きだよ💕
シンくんらしく、ドラマのさつえいを楽しんでね✨

壁ドンも気持ちが伝わったよ✨
これからもずーっと、ずーっとおうえんしてるからね💪

さいごに、ステッカー当たったよ〜ありがとう😆
ファンになってまだ短いけど、これから先はずーっとファンでいるからね💕💕

Shin-kun! thank you for always working so hard, we really appreciate all your work, that makes us happy, I hope you are feeling happy as well. Cant wait to watch The Legend of the Blue Sea, Im sure you will do it perfect ^^ You look pretty handsome in that pic. Please take care, Fighting~~!

Hi!

Ah I should be sleeping but I wanted to leave you a message instead. Sometimes that's hard to do but I keep trying anyway. Something like this I'd like to send another way but you're going to be busy and I hope you look after yourself well in these coming weeks.

Although I know you only met me this year, I've been here supporting you for a long time. I remember when Bachelor's Vegetable Store came out and I watched it coz that guy from the G Dragon commercial is gonna be in it. So i remember a lot from there. And then I got to watch you debut with Cross Gene and i remember everything from there too. I remember many comments in many languages.. and yes 5 and 4 years ago you were set many challenges to overcome. And look at you now!

You are there for that drama because that's where you have brought yourself today. You always work hard and you always do your best so these things aren't even in question. So why should you feel that pressure too much when you are the reason you even have it to feel? Ok i need to word that better. If you have stress from this role, it's only because you were already good enough to get the role in the first place. Hope it makes sense like that...

I sometimes worry if the idea of being called perfect can contribute to that so i need to clear that up too.

I think that when others see that and say it too, and when you see it, there can be a misconception about where is comes from. Perfection is different for everyone. One person's flaw is another person's perfect. Your perfection when I speak of it is not some impossible standard you need to keep trying to reach. It's from smaller things people don't pay attention to. It's how you treat others, how you speak and what you say, it's in how you care about people and how you can be so grateful to tears over just seeing your fans. It's the in things you have chosen to wear and the passion you have for things, the way you treat your responsibilities seriously and your life as fun. How you give of yourself to make others happy and just so much more.

We don't get to see a huge amount of Cross Gene, at least not as much as we'd like, and there isn't an over abundance of human connection in that, just a lot of advertising, so it can take a lot of time to see all the things that make you, you. But all those little things are the a part of the whole. It's like putting together a jigsaw puzzle. When you start you need to find only two pieces that go together by looking at the little detail. You can create the whole picture just like that. But you also see in those pieces little, beautiful things that you might not have noticed if you just looked at the picture on the cover.

Yes there is always room to improve but look at that as your opportunity, not your pressure. Because you are already good enough to be here right now. Just keep being you and there is no way you can let anyone down.

Ok so it's 4:30 am and this is already long and lame so I'm gonna hit send now and go to sleep before i change my mind.

Always proud of you.
Stay perfect♡


SHINくんは 本当にピュアでまじめで
まっすぐ な人だからこそ いろんなことにプレッシャーや ふあんをかんじたりするんだろうなって思います😊
そうゆう ふあんなキモチをいっしょうけんめい かくしつつも たまに すなおにファンのまえで だしてくれるところが 人間らしくて私は好きですよ💕
今までSHINくんが けいけんしてきたこと せいこうして みにつけた じしん たくさんたくさんあるでしょ? それをうまく だしながら まえだけをみて SHINくんらしく頑張ってほしいです💪🏻✨
SHINくんのお仕事とは プレッシャーのレベルは ちがいますが、私は大きな仕事をする時 本当にいつも ねむれなくて ふあんだし にげだしたくなりますが… どうせやるなら 自分じゃなきゃ出来ないことをふまえて たたかってみようっていうキモチになります🛡⚔
仕事での自分をRPG(Role Playing Game)のしゅじんこうに たとえてみたりもします!ふあんときょうふ という敵(てき)👿をたおしながら⚔けいけんちを すこしずつ みにつけて アイテムと技(わざ)をレベルUP ✨⤴︎ とちゅうで出てくるボスたちをたおせば その時のもくひょう たっせい!そして もっと大きなもくひょうを立ててさいごのボスにたどりつくように進んでいく🏃🏻…てなかんじでwwそんなふうにかんがえたら 少し楽しく仕事ができたよ👌🏻 SHINくんも何かの しゅじんこうになって レベルUPしてみてください🙌🏻w
なんか わけわからないこと たくさん かいてごめん😂💦
どんなすがたのSHINくんもこれからもずっと応援&見守り続けるから🤗 自分のPowerをしんじて!頑張って😍 だ 💕い 💕す 💕き😝

ITALIAN FAN! FIGHTING SHIN! WE LOVE YOU!

SHINくん〜♪♪
「ビッグ」から4年ぶりのドラマだもんね〜 すごいプレッシャーだと思う(^^;) でもシンくんは私が、みとめた&愛した男性。シンくんなら、だいじょうぶ!! 私たちファンが、おうえんしてるんだから…。じしんもってね(*^。^*) さつえいキツくて、たいへんだけど、がんばって♪ ドラマ楽しみにしています。
ラジオも、つづけてくれるんですね〜♡ うれしいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
では、また来週の火曜日をウキウキしながら待ってます(^0^)/

シンくん💕ドラマ出演(しゅつえん)に対するプレッシャーや周りのスタッフさんに対するきもち、おはなししてくれてありがとうございました。しょうじき、シンくんがお仕事上かんじているプレッシャーは、凡人(ぼんじん)のわたしには計(はか)り知(し)れないくらい大変なものだとおもうけど、ふあんに思うきもちは今回のラジオで痛(いた)いほどつたわってきたよ~😭たくさん困難(こんなん)なことがあるかもしれないけど、シンくんらしく、のりこえっていってね(o^∀^o)✊🏻いつも、どんなときもシンくんをおうえんしてます!✨ファイティン〜

壁ドン、長かったですねぇ(笑)
シンくんの、心のこもったファンへのかんしゃの気持ちをきくと、ほっこりします😌❤️わたしはいつもシンくんから元気、やる気、勇気(ゆうき)をもらってます!ありがとう✨

シンくん💕ドラマ出演(しゅつえん)に対するプレッシャーや周りのスタッフさんに対するきもち、おはなししてくれてありがとうございました。しょうじき、シンくんがお仕事上かんじているプレッシャーは、凡人(ぼんじん)のわたしには計(はか)り知(し)れないくらい大変なものだとおもうけど、ふあんに思うきもちは今回のラジオで痛(いた)いほどつたわってきたよ~😭たくさん困難(こんなん)なことがあるかもしれないけど、シンくんらしく、のりこえっていってね(o^∀^o)✊🏻いつも、どんなときもシンくんをおうえんしてます!✨ファイティン〜

壁ドン、長かったですねぇ(笑)
シンくんの、心のこもったファンへのかんしゃの気持ちをきくと、ほっこりします😌❤️わたしはいつもシンくんから元気、やる気、勇気(ゆうき)をもらってます!ありがとう✨


はぴまり終わったった・・ハッピーエンドで良かったhappy01

シンくん、世界に向けたメッセージ
世界のファンが聴いてるといいねscissors
韓国ドラマは日本でも見れるから、
日本のファンも期待して待ってると思います。

ファイティーン!heart04

シンくん、色んな国のありがとう言ってた(T_T)
わたしからもありがとう、大好きだよ♡
今夜の放送、壁どんメッセージ忘れない!


ドラマに出演するプレッシャーかなりあったんだね、心境を話してくれたり今までもこれからも応援することしかできないけどずっとかわりなく応援と力を送り続けます、頑張って!!
シンくんは乗り越えられるしプレッシャーに負けないでしょうo(`ω´ )
そして大きな思い出、記憶に残る作品になれたらいいね。

ラジオ後はぴまり最終話見たよ。
シンくんのヨンス見られてよかった、楽しい作品でした。

スタッフさんからラジオはやり続けますよ〜安心してくださいの言葉を頂きわたしも本当に安心しました(;▽;)ほっ
シンくんの素直な気持ちが聞けるラジオっていいですね。


シンくんへ。
こたつ、、、っていいよ〜👍
タクヤくん家で(笑)体験してみてね〜😁✌️


今日のradioは泣いちゃいました😭😂💦

ずっとずっと、どんな時でもSHINくんを
応援して、見守り続けているから…
自分を信じてがんばってね。

SHINくん
大好きだよ♡︎☺︎♡

シン君、あんにょん!
俳優のシン君も大好きだから、自信持って頑張ってo(^o^)o応援してるよ~!
シン君の率直な気持ちが聞けるラジオがあるって幸せだなぁ(*´∀`*)

crying역시 기대하는 팬들의 반응만큼 오빠가 긴장도 많이 되었을거라 생각이 드네요.
하지만 언제나 그렇듯 오빠는 막상 판 깔리면 에너지를 뿜어내며 자신의 스타일대로, 그 상황을 즐길 줄 아는 재능을 가졌다고 저는 확신하고 있어요.
그리고 츄스데이에서 스태프들을 챙기던 마음 씀씀이 등을 보며 드라마 현장에서의 관계들도.. 분명 잘 해내겠구나 하고, 오빠가 점점 믿음직스럽다는 생각이 들어서..
그런 모습들을 알기 때문에 오빠가 순간 순간 힘들어도 잘 할 수 있을거라 믿음이 생기고, 마음 편하게 응원을 한거 같아요. 언제나 자신만만하고 당당한 오빠니까, 그런면에서 문제없을거라 생각하기만 했네요. ㅠㅠ
하지만 오빠는 그런 기대를 받아도 충분한 사람이라고 생각해요. 어떤 프렛셔나 성과보다는 평소 마음가짐처럼 열심히 즐겁게 하다보면.. 그 과정 안에서 또 여러 좋은 기회들이 계속 계속 올거에요.
이번 드라마도 그런, 산 중턱에서 만난 하나의 좋은 경치인거라 생각이 듭니다.
팬으로서 그런 좋은 경치를 볼 수 있게 해주어서 정말 고마워요. 신원호가 있는 경치~!
물론 현실적인 문제로인해 기대완 다른 상황들이 많이 닥치기도 하겠지요.. 그 또한 오빠가 말없이 묵묵히 안고 가겠지..하는 생각도 들어서요 그래서 뭐라 응원을 해야 하나...ㅠㅠ 하고 마음이 조금 진지해져 버리네요. 하지만 막상 드라마가 시작되면 평소처럼 즐기겠지요..ㅋㅋㅋ
오빠가 이렇게 솔직하게 부담감에 대해 말해줘서 진짜 너무 고맙고. 팬들에게 늘 최대한 솔직하게 말 해주는 사람이라 너무 고마워요.. 여러 사람들 앞에서 자신에 대해 솔직할 수 있는 사람 앞에선 그 마음을 감히 함부로 여기지 못하게 돼요.
오빠는 그런 사람입니다...!
ㅠㅠ 워오.. 왜인지 벅차서 엄청 긴 편지글이 되었는데요..;; 분명 다음날 보면 이불 뻥 차버릴 오글거림...
오빠가 진심을 다해 말해주엇으니 저도 진심을 다해 주절주절 응원(?) 하고 싶었습니다..!^^;
언제나 그렇듯 건강 잘 챙기고 준비하는 모든 일들 즐겁게!
부디 즐겨주세요...! 뭔 일을 하든 오빠가 행복한게 가장 중요한 거 같아요..bb 오빠는 즐거우면 다 느껴지거든요 지켜볼거에용ㅋ
앞으로 더 많은 기회들을 맞이할 오빠니까 ㅎㅎ
shine파 이 팅!!shine

SHINくんアンニョン🎵
ラジオで 素直な心境を話してくれたり
いつもファンに感謝の言葉を
言ってくれて ありがとう❤
SHINくんを好きになり CROSS GENEを知り ファンになれたこと とても嬉しい出逢いをしたのだなって思います
ドラマ忙しくなって いろいろ活動も大変だけど ラジオもずっと続けてほしいし
続けてくれると聞いて 嬉しいです
月 火 水 E★K radio 無しでは
過ごせないのー
いつも楽しみなので
よろしくお願いします☺
SHINくん大好きだよ💙
壁ドン 嬉しかったよ😍
はぴまり見るね 最終話だね
カッコイイSHINボディーガード
楽しみに視ます

シンくん こたつ/ ̄ ̄\入ったことなかったんですね!
あったかくて ねちゃいます Zzz o(_ _*)√ ̄\

ドラマへの気もち話してくれて ありがとう
日本から応援してるからねFighting💪
radioつづくと聞いて あんしんしました(´▽`) ホッ

壁ドン😊うれしかったなぁ
シンくんに幸せにしてもらってます💓
ずっーといっしょにいます❣️

SHINくん こんばんは( ¨̮ )

SHINくんのドラマに対するプレッシャーが、
すごく伝わってきたよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

やっぱり、スゴイことだもんね!!
わかる気がする、、、。

何もできないけど、どんなSHINくんでも大好きだからね(๑•̀ •́)و✧
われらのSHINくんなら乗り越えられるよ( ー̀дー́)و

日本公式Twitterおめでとう♡
私も頑張ってTwitterデビューしてみます(笑)

SHINくんの活躍を心から祈って(*´˘`*)♡


SHINくん、今日もラジオ楽しかったです。一緒に仕事をした先輩やメンバーのこと聞けてよかったです。ドラマ出演の気持ちも率直に伝えてくれてありがとう。プレッシャーを痛いほど感じました。BIGの撮影の時も水中撮影で低体温症になって大変だったと何かで読みました。今回のドラマは事前撮影みたいですが、それでも韓国のドラマ撮影環境は過酷なんですよね、しんくんのmental&physicalが心配ですが楽しみでもあり、ぜったいにSHIN君の魅力でますます世界中のファンが増えますよー。Fighting!

コメントを投稿