fyb_switch_to_sp_js

« ティムくんいかがでしたか? | メイン | シンくんいかがでしたか? »

2016年8月30日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、シンくんから、11月から始まる韓国ドラマ「青い海の伝説」について話してくれます。そしてドラマに出ることのシンくんの心情を話してくれます。

シンくん、そんなこと考えてんだね。と・・・。

そしてE★K radioの公開収録でのプレゼントの当選者発表します。

ティムくん、シンくん、圭志くんの3人のサイン入りステッカー10名、

そして3人の描いたドラえもんの絵の当選者です。

当たってるかな???楽しみにしててくださいね。

これがシンくんが描いたドラえもん!!

 

1471600015591

そしてシンくんが韓国で話題になった音楽ニュースを発表します。

どんなニュースをピックアップしてくれるのかな?

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

 

最後の壁ドンは、シンくんからファンの皆さんへの感謝の気持ちです。

すごく長い〜〜〜〜壁ドンです。じっくり聞いてくださいね。

 

 

コメント

シン君ドラマ頑張ってね~ シン君ならきっと上手くにできましたよ!

忙しくてコメント忘れちゃった。。 ^^;
ドラえもんやすくなちゃったかな? w , どちも魅力を持ってるけどねー w w w
このあとラジオ聞きます!

シンくん
壁ドンカッコよすぎ~💕
泣けたよ。シンくんが韓国でもかつやくしてくれてうれしいです。ても、そのはんめん日本では、しばらくはシンくんにあえないねっ。(T_T)
Cross gene のLive は、みられないねっ。
またあえる日までシンくん、ファイティン(^-^)v

放送終わってからで、ごめんね😅
ドラえもんかわいい!
でも、髪の毛が長いのかな?一九分けしてるのかな?と思ってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
シンくんの声が聴ける貴重な番組なので、毎週楽しみにしてます😊😊

しんくん~(੭•̀ᴗ•̀)੭♡
長い壁ドン楽しみに待ってます…(;_;)❤︎

しんくんあんにょん(*´ω`*)
はぁたのしみ💖

シンくん、안녕!
今日も楽しみがたくさん。
韓国ドラマの話しが 聞きたいな〜
화이팅💓

今日のほうそうはドラマのことを
はなしてくれるのね💖
どんなことをはなしてくれるのか
すごくたのしみですv(^_^v)♪

シンくん!あんにょん🌸
ドラマ青い海の伝説の心情、シンくんはどんな思いなのかな(*・艸・)久しぶりの韓国ドラマほんとーに楽しみ😆❤️それに今日はながーい壁ドン🙈💕今日もドキドさせてくれること期待してます😜🍀

シンくん、こんばんは☆
きょうもたのしみにしています♪
あっ、プレゼントおうぼするのわすれてました(>_<)

ドラマについての話やシンくんの気持ちを聞けるのほんとに楽しみです(≧∇≦*)
早く見たいな😄
可愛いドラえもん♡
壁ドン長いの? しっかり聞くね😊

シンくん、アンニョン^^
ドラマ「青い海の伝説」、アジアで大注目のドラマなんですよね?!
そんなすごいドラマに出演するシンくんの今のきもち、こんやきけるそうでうれしいです。
ドラマのさつえい、たいへんだと思いますが、からだにきをつけてがんばってくださいね!!
にほんでもかならずリアルタイムでみて、おうえんしますね♥
テオのだいかつやく、きたいしています!!
そして、そして、こんやもラジオがおわったら、すぐに「はぴまり」みますね~♥

シンくんあんにょーん!💕
だんだんと、秋を感じるようになってきましたが、シンくんはいかがおすごしですか??ドラマのさつえいなどでいそがしいですよね☺️✨今日は「青い海の伝説」のお話がきけるとのことで、わくわくしています。シンくんが考えていること早くききたいなぁ(^-^)CROSS GENEとしてはもちろん、俳優さんとしてのシンくんもだーいすきなので、おうえんしてますよ~😆✊🏻

長~~~い壁ドン、どんなかなぁ😁!しっかり聞き取れるようがんばります(笑)

日本公式Twitter、これからたくさん写真などなど、アップしてくださいね~きたいしています😘✨

シン君♡アンニョ~ン♡
ドラマのお話きけるのね~たのしみです🙌💕
あとなが~~~いカベドンも………🙌💕
はやくラジオの時間にならないかな~きたいしてまってま~す💕💕

Oppa.. I feel little bit sick today..
I've never experienced anything bad today, but I want to cry..
I hope, your voice will make me feel good..
Give me power with your voice..
I L♡VE you.. From Turkey..

SHINくん、こんばんは。ドラマの話、なが~い壁ドン、そしてなによりSHINくんの声を聞けることを楽しみにしています。

われわれのシンくん!
나는 너의 새로운 드라마 보고 기다릴 수 없다! 나는 예상대로, 놀라운 거라고 확신다!
화이팅!

Hiiii oppa~
How have you been? :-}
I look forward to hear how oppa feels about the new drama! I, by the way, am super excited about it! \(^₩^)/
Oppa's drawing is so cute~ love it <3<3<3

シンくん、毎週楽しみな火曜が来ました!
日本公式Twitterオープンおめでとう\(^o^)/嬉しい‼︎
待ってました。
これから日本での活動等、たくさん呟き見られるかなぁ。


ドラマ話を聞けるのも楽しみだし♪
何よりシンくんの声が聞ける火曜の夜が嬉しい!
ラジオ後のはぴまりも必ずチェックするね。

日本公式Twitter開設おめでとうございます。
このタイミングに?と様々なご意見あろうかと思いますが、私は日本のファン(もちろん日本以外のファンも)が寂しくないようにと開設してくれたと思っています。
ファンのみなさんが鬱陶しいと思うくらい、たくさん呟いてくださいね。
開設本当にありがとう。大好きです。

シンくんが韓国のドラマに出演するなんてほんとファンとしてすごく嬉しい気持ちです。

今日もシンくんのラジオ、楽しみにしてるね(^^)

シンくんアンニョン(^ν^)8月ラストの火曜日だね。今夜はいよいよプレゼント当選者の発表かぁ〜当たってるかな〜ドキドキするよぉ!!なが〜い壁ドンもドラマの話もどんなこと話してくれるのかな?楽しみにしてます。今夜も内容たっぷりな30分になりそうだね(^ω^)放送時間が待ち遠しい〜!

SHINくん アンニョン🎵
青い海の伝説 ドラマのお話楽しみです
そして 長い長~い壁ドン
なんて言ってくれるのかな😃
待ち遠しいな
今日も しっかりSHINくんの言葉を
聴くね❤
後程~

シンくんこんばんは。
ドラマ青い海の伝説のお話、長い壁ドン楽しみです。
でもシンくんの声が聞けることが何よりも楽しみです。

しんくん🎵あんにょん(*´-`)きょうはドラマのこときけるんだね~😆あとは壁ドン💕きょうもとってもとってもたのしみにまってま~す😊はやくしんくんのこえ聞きたいです✨

シンくん あんにょん ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
ドラマからシンくん すきになったから…
イケメン青果店のイ チャンソル BIGのカン キョンジュンとは ちがった
「青い海の伝説」天才ハッカー✨テオ✨たのしみです💓


🎉日本公式Twitterオープンおめでとうございます。
シンくん いっぱい つぶやいてね❣️

コメントを投稿