fyb_switch_to_sp_js

« ティムくんいかがでしたか? | メイン | シンくんいかがでしたか? »

2016年8月30日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、シンくんから、11月から始まる韓国ドラマ「青い海の伝説」について話してくれます。そしてドラマに出ることのシンくんの心情を話してくれます。

シンくん、そんなこと考えてんだね。と・・・。

そしてE★K radioの公開収録でのプレゼントの当選者発表します。

ティムくん、シンくん、圭志くんの3人のサイン入りステッカー10名、

そして3人の描いたドラえもんの絵の当選者です。

当たってるかな???楽しみにしててくださいね。

これがシンくんが描いたドラえもん!!

 

1471600015591

そしてシンくんが韓国で話題になった音楽ニュースを発表します。

どんなニュースをピックアップしてくれるのかな?

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

 

最後の壁ドンは、シンくんからファンの皆さんへの感謝の気持ちです。

すごく長い〜〜〜〜壁ドンです。じっくり聞いてくださいね。

 

 

コメント

신군 안녕!
今度出演する韓国ドラマについての話… 発表された時スゴくうれしかった気持ちを思い出しながら、SHINくんの話を聞きたいと思います。
ドラマも今からとても楽しみだし、SHINくんが役者として頑張ってる姿が見れるのがうれしい!期待してます☆
ドラマの撮影大変だと思うので…身体には気をつけて、毎日元気に過ごしてね♪

항상 멋진 사진 고마워~♡
그리고 신군의 목소리를 들을 수있어서 행복해요♡♡♡

シンくーん💕
やっと火曜日になりました。
シンくんの声がきけます!

シンくんのドラマ本当に楽しみです。
ガンバッテー💓💓💓
応援してまーす*\(^o^)/*

OMG😱😱😱😱
SHINくんへ おくるメールのことばかりかんがえていて…ドラえもんの絵のおうぼをしていなかったことに いまさら〜いまさら〜気がつきました😱😱💦💦本当に私はパボや〜😭 チーン😱
shock😞が大きいですが… SHINくんのlongな壁ドンをたのしみに ラジオ📻まってます🙋🏻✨

シンくん♡こんばんわ😊
今日はドラマのお話きかせてくれるんですね!
すっごく気になってたから楽しみだなぁー💓
かわいすぎるドラえもんがほしいです。でも、さいきん別のことで✨運✨をつかってしまったから、当たらないかな(´д⊂)
ラジオの時間が楽しみ♡

しんくん!アンニョン(^^)/

青い海の伝説、出演決まってすごく嬉しいよ♪
シンくんはどう感じてるのかな♡
韓国のドラマはビッグ以来だよね!ほんと楽しみにしてます!

そしてはぴまり最終話!!
ラジオのあとすぐに見まーす♪

シンくん💕

今日はドラマに関する話がきけるんだね😆シンくんのドラマ出演をずっとずーっと待ってたから本当に楽しみ!😊

シンくんのドラえもん当たるかなぁ?あれ?応募したかな?してないかな?😅

今日も楽しみにしてます😊

大好きなシンくんのラジオの時間がやってきた!今夜もさいごまでじっくりきくね🎵楽しみ~✨

きょうは、韓国ドラマ「あおいうみのでんせつ」のはなしが きけるんだね〜☆たのしみっっo(≧▽≦)o❤️

ファンにむけての壁ドン、たのしみにしてるよ〜💕いまからドキドキ😍❤️

SHINくん、アンニョン(^^♪
SHINくんの描いたドラえもんを見せてくれてありがとう。
公開収録へ行けなかったので、見れて嬉しい。
髪の毛が長かった頃のSHINくんと同じ、思春期のドラえもんだね(笑)
先週のSHINくんは怖かったから、今週はドラえもんの絵を持っている可愛いSHINくんで良かった。
今夜は「青い海の伝説」出演に対するSHINくんの心情とながーい壁ドンが聞けるんだね。
楽しみ~🎶
SHINくん、大好き♥♥♥♥♥

Twitter 발족 축하합니다 ♪
한국으로부터 Twitter로 근황 가르쳐 주세요,
기대하고 있습니다.
しんくんの演技してる表情好きです!happy01
日本でも見れるかな・・観たいな~heart02
E☆Kラジオで、まいしゅう声がきけるから楽しい


シンくん♡

シンくんからドラマに
たいする思いがきけるんですね。
とっても気になります。

今日はシンくんのことば
ひとつものがさず
しんけんにききます♡

きょうのラジオも
楽しみにしています🎵


追伸のつぶやき・・・

「まゆげ」なんだな(笑)

シン君shineあんにょんheart04
heart02ドラマ~🙌shine🙌shine🙌
くびをなが~くして放送まってますlovely
あ、なが~い「壁ドン」も(笑)
さぁて、
それまでもう一仕事してきます(=_=)ゞビシッdash

ドラマの話、楽しみです☆
ドラマの放送も、もちろん今から楽しみ🎶
そして、待ちに待った火曜日、ラジオも楽しみ〜😆

3人のサイン入りステッカー欲しいな〜!

長い壁ドンを楽しみに、仕事頑張りまーす♡笑

「ハングル講座」みたよ。
みんなかっこよかった〜。
10月号ぜったいかう。

シンくんのつぎのドラマたのしみにまってます。

SHIN君♥ 안녕💕
ドラマすっごく楽しみです(≧▽≦)
日本では、いつから見られるのかな?
早く見たいです🎵
壁ドンも楽しみにしています\(^^)/

イベ終わって、SHIN君不足で寂しかったんですけどTwitterできて嬉しいです。
いっぱいつぶやいて、SHIN君の情報を教えてくださいね💕

오늘 저..생일인데 오빠 목소리르 들을 수 있는 화요일이라서 기쁘네요.
ㅋㅅㅋ/ 고마워요.

오늘 드라마 푸른바다의전설에 출연하게 된 심정을 들을 수 있군요.
오빠가 팬들에게 고마워 하는 만큼 팬들도 오빠의 존재부터 고마워 하고 있어요.
많은 활동 해 주세요.
항상 보고 싶어요.
오늘 밤도 기다립니다.

シンくんアンニョン!
ドラマ出演が決まっておめでとうございます!
今回はどんな役なのか楽しみにすています♪
今夜の壁ドンはながいんてすね😄
耳をダンボにして聴きまーす(^O^)/

SHINくんアンニョン💕
やっとSHINくんの声が聴(き)ける😍
今日はドラマの話。SHINくんがドラマに出演(しゅつえん)するのを首(くび)を長(なが)~~くして待(ま)ってたから嬉(うれ)しくて嬉しくて早く観(み)たいです。
俳優(はいゆう)のシン・ウォンホ期待(きたい)してます。😉
撮影(さつえい)🎬Fighting👊

すご~く長~い壁ドン✋ た・の・し・み
💕(///∇///)💕

日本公式Twitterオープンおめでとうございます!🎉✨😆✨🎊
こちらもたくさんのup期待してますね!
💕O(≧∇≦)O💕

Another Thusday again and my heart can't stop beating like a crazy!! Why this love getting bigger second by second? Why do I love you that much??
I hope i will tell all about it to your face.
You thaught me to love
Thank you for all this
사랑해요~

シン君。アンニョン!元気でしたか?1週間長かったよー😭
ドラえもんカワユイ😊  
〔青い海の伝説〕ドラマのお話楽しみにしてます。o(^-^)oワクワク
シン君の今の気持ちききたいな(^-^*)
後。なが~~~い壁ドン。楽しみにしてます(*^-^*)
   日本公式Twitterできてとってもうれしいです。
      おめでとうございます。そして。有り難うございます。

1週間長かったよ~やっとSHIN君の夜のチューすDAY☆ ドラマについて、どんなことをかんがえてるのかな?いろいろ、きけるの楽しみ(o^^o)

오늘도 기다릴게요 화이팅!

シンくん、こんにちは。

ドラマの話を
シンくんの口から聞ける事が
すっごく嬉しいです♪♪♪

毎週楽しみな事ばかりです☆
ありがとう~!

夏の疲れは出てませんか?
夜、虫の声が聞こえるようになりました。

ラジオ楽しみにしていますね!

コメントを投稿