fyb_switch_to_sp_js

« ティムくんいかがでしたか? | メイン | シンくんいかがでしたか? »

2016年8月30日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、シンくんから、11月から始まる韓国ドラマ「青い海の伝説」について話してくれます。そしてドラマに出ることのシンくんの心情を話してくれます。

シンくん、そんなこと考えてんだね。と・・・。

そしてE★K radioの公開収録でのプレゼントの当選者発表します。

ティムくん、シンくん、圭志くんの3人のサイン入りステッカー10名、

そして3人の描いたドラえもんの絵の当選者です。

当たってるかな???楽しみにしててくださいね。

これがシンくんが描いたドラえもん!!

 

1471600015591

そしてシンくんが韓国で話題になった音楽ニュースを発表します。

どんなニュースをピックアップしてくれるのかな?

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

 

最後の壁ドンは、シンくんからファンの皆さんへの感謝の気持ちです。

すごく長い〜〜〜〜壁ドンです。じっくり聞いてくださいね。

 

 

コメント

シンく〜ん 안녕😊
今日のドラマのお話楽しみにしています🎵
そして壁ドンも早く聞きたい😄

シンくんアンニョン★
シンくんのラジオと新しいドラマがまちどおしいです^^
今週は韓国にいく友だちが多くて
わたしも韓国いきたくてたまらないーっ:(´∩ω∩`):

シンくん💕きょうも バイトのあとのラジオ…たのしみです🎶なつの たくさんのイベントがおわって、またiPhoneのなかのシンくんをながめる まいにちです😊 かんこくのかつどう、ほんとうに おうえんしてます!!!からだに きをつけてくださいね✨だいすき😍

シンくん こんにちわ

まちにまった火曜日が
やってきたー!
はやく11時30分になって~w

シンくんこんにちは(*^^*)

ドラマのおはなしやシンくんの
きもちをきくのがたのしみです。

そしてCROSSGENEの日本公式ツイッター
今日からですね。おめでとうございます。
みんなとまたちかくなれたかんじがして
うれしいです。

シンくんの壁ドンもたのしみにしています。

SHINくん あんにょん♡
プレゼントの抽選ドキドキです(≧∇≦)

ドラマのお話、楽しみに夜のラジオの
時間を待ちますね♡

こんにちは、シンさん、
ドラマの話を楽しみにしてますよ。シンさんはドラマに出ることになってみんなすごく嬉しいですよ。
シンさんが描いたドラえもんは本当にかわいいですよ~本物のドラえもんよりもっとかわいいと思います^^
長い~~壁ドンってどんなに長いかな~ 気になりました(*^^*)
今日も放送を楽しみにしてますよ~ いつもありがとうございます~

シン君!あなたの壁ドンは本当に長いですか。。。聞きたい。T^T
新しいTWITTERがありますね。面白い。でも、たくさんSNS を忘れてください。
ドラえもんの絵好き。
looking forward to it. See you soon シン君!

SHIN오빠 안녕~(*^艸^*)
今日もradio楽しみです✨✨

오빠がどんな事考えてたのかとても気になります💭
早く聞きたいな^^
そして、これからも撮影忙しいと思いますが頑張ってください!!✨✨

なが~い壁ドン♡楽しみです(*^艸^*)ふふ
じっくり聞かせてもらいます😊💕

오빠사랑해요~♡

シンくん、アンニョン💕

シンくんが出るドラマ、すごく見たいけど、日本ではリアルタイムで見られないのがざんねん😭
日本でもほうそうしてくれる日をまってるね😄

日本こうしきTwitterもとうろくしたよ👍
これから毎日、たくさんつぶやいてくれるんだよね??
楽しみにしてるよ〜🎶

Hi Shin-kun, we missed you!
You've prepared so many interesting topics for us to listen to tonight!~ Honestly, we're craving for more details about your new drama as well as Cross Gene's upcoming Korean comeback! Will it be featured in the tonight's Music News segment? I'm anticipating ^^

『青い海の伝説』日本での放送はいつになるかなぁ?
来年かな?楽しみにしています。
ドラマについての話も聞けるんだね(^ ^)
音楽ニュースも久しぶり!
番組最後の感謝の気持ちの長〜〜〜〜〜〜い壁ドンじっくり聞きますよ〜♪(´ε` )
今夜のチューすDAY楽しみにしてます❤︎

Hello シンくん!

シンくんが描いたドラえもん可愛いね。私もドラえもんぐらい描けますよ。猫が好きだから、なんとなく猫を描ける、あまり可愛くないけど(笑)

あぁ!!韓国ドラマの話し確かに聴きたいよ!今夜楽しみですね~Yeay~(^^)/

신 군 안녕〜♪♪
今回はドラマ「青い海の伝説」について&しんじょうをきかせてくれるんですね〜 早く、ききたかったので、うれしです(o^^o)
あとステッカーの、とうせんしゃはっぴょうですか〜 ドキドキします(^^;) 今夜もワクワクしながら、いい子で待ってます(^o^)/

シンくんの出るドラマは日本ではいつ見れるのかなー?とっても楽しみだよぉ♡そしてドラえもん!!当たるといいなぁ(*≧∀≦)無駄にドキドキしながら待ってます(笑)

SHINくん 안녕\(^^)/♡
ドラマのしゅつえん ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪おめでとう🎊
すてきなやくしゃさんとの共演今からわくわくしています😍
どんな思いがあるのかな?SHINくんのお話聞いたら今日は泣きそうだ~
ヽ(;▽;)ノ

ドラマの話、すごく楽しみです!
早速ありがとうo(^▽^)o
すごく嬉しいです(//∇//)
最後の|ω・)壁ドンも、シン君の愛がいっぱい詰まってるんだろうな♡
今日もみんなでラジオ聞くからね〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

シンくんこんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
ドラマのお話が聞けるの楽しみです。
あと、日本公式Twitter出来て、
とってもうれしいです( *´﹃`* )
ありがとう、そしておめでとう!

コメントを投稿