fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年8月30日 (火)

シンくんいかがでしたか?

3人のサイン入りFヨコステッカーとドラえもんの絵の当選者の方

おめでとうございました。来週中に届きますので、待っててください。

 

1471600048968

シンくんが11月出演する韓国ドラマ「青い海の伝説」お楽しみに〜

シンくんがドラマに出演することのプレッシャーを話してくれました。

ラジオで初めて心境を話してくれました。ラジオって、素直の気持ちが話せる感じがします。シンくん話してくれてありがとう!!きっとシンくんなら大丈夫!ファイティン!!

 

Music Newsは、

NO.3  2NE1のCLがアメリカ進出

NO.2  BIGBANG10周年

NO.1  ソウル・ソウル・フェスティバル 

セヨンくん、すごく感動してたようですよ〜

日本でもやればいいのにね〜

 

シンくんはこれから忙しくなりますが、この番組はやり続けますよ〜

安心してください。

なんたって、シンくんがこうやって活動できるのは、ファンの皆さんのおかげですから!!頑張ります!

そして成長したシンくんをドラマで見せてください〜

 

 

 

コメント

シン君shine
ドラマに真摯(しんし)に向(む)き合(あ)っている姿勢(しせい)に
感動(かんどう)しましたcrying
そうやってシン君の魅力(みりょく)が積(つ)み重(かさ)なっていくんだねgoodgood
きっと大丈夫happy01
日本から念力(ねんりき)送(おく)ってるよ~punch
こちらこそ
Thank you very much! 감사합니다 謝謝 ありがとうございます
화이팅sign03

シン君、アンニョン♪
ドラマ撮影(さつえい)に対(たい)する緊張感(きんちょうかん)が、ラジオの声(こえ)からよ~く伝(つた)わって来(き)ました。
今(いま)までの韓国でのドラマ見(み)ました。シン君の俳優(はいゆう)の姿(すがた)大好(だいす)きです。
シン君らしく演(えん)じて下(くだ)さい。

大丈夫(だいしょうぶ)~(^|0|^)!
応援(おうえん)してます。

シンくん💕
シンくん、ドラマにプレッシャー感じてたんだね😢でもね、私、ずっとずっとずっとずっとシンくんがドラマに出るのまってたんだよ😊私だけじゃなくて、みんなまってたんだよ💕シンくんならできる!頑張って😊楽しみにしてるよ😆💕화이팅!!
신군 사랑해~💕

来週も楽しみにしてます😊

Mabuhay Kuya Shin!!!
You are making time for your fans even though you're sooo busy. I'm really touched by your kind words and thoughts, thank you so much. I hope you take care of your health. ^_^ Goodluck on your drama!! Can't wait for it.
Saranghae!!! <3 <3 <3
From Philippines.

ドラマ出演のプレッシャーについて、
素直に話してくれてありがとう!
嬉しいこと楽しいことだけを共有する関係もあるけど、
不安な気持ちを共有して、一緒にのりこえられる関係は強いと思うな。
シンくんが、それだけファンを信用してくれているってことだよね。
ドラマのDVDが日本で発売されるとき、
シンくんと一緒に見る上映会なんてあると嬉しいなぁ。
って、気が早すぎますね!
ドラマ、楽しみにしていますー。

SHINくん ラジオきいたよ~
今日はドラマの出演のお話が聞けて SHINくんの気持ちがわかりました😭
時間はかかったけど これからの大きなステージ
がんばって のりきってください。ほんとうににおうえんしています🙌
早く日本でもみれますように🙏🙏🙏ヽ(;▽;)ノ
歌もドラマも SHINくんががんばるすがたが大好きでーす♡

シンくん、ずっと応援するよ~\(^o^)/

ドラマの撮影頑張ってね🎵
でも、頑張りすぎて身体をこわさないように!

これからさきもずっと、シン君を応援していきたいですhappy01
新しいドラマの話を聞きながら、
ビッグのイベントでシン君が大変だったシーンの話をしてくれたことを思い出していましたshine
新しいドラマ、放送を楽しみにしているので頑張ってねgood

長い壁ドン、ドSなシン君じゃなくて残念でしたが(笑)
いっぱい元気もらいましたheart04
ありがとうnote

涙があふれてきました‥こんなおばさんの微々たる力ですが、これからもずっとずっとCROSS GENE シン君の応援します‼️💕

あんにょん!今日は起きてられたw

韓国ドラマの撮影はとても大変なんだよね…今後のCROSSGENEのためにも、SHINくん自身のためにもがんばってください。
いつでもどこでも、応援していますよ!SHINくんなら大丈夫(^_^)b

楽しみにしてます。

ふぁいてぃーーーー٩( >ω< )وん♡

ティムくんファンのかたからのメッセージうれしいですね🎵こうやってメッセージくれるのもしんくんが一生懸命がんばっててすてきだからですよね💕きょうはドラマのはなしきけてうれしかったです🎵しんくんの力になれるようにずっとずっとおうえんしつづけますね🎵きょうもすてきな時間をありがとう😆💕✨これからいそがしくなるみたいだけどからだに気をつけてがんばってね✨らいしゅうもたのしみにしてますね✨

Of course I know I won't get one XD
お疲れ様でした!
今は仕事があるから、シン君を聞けばなかった。ごめんね。
新しいのドラマが好きですか。 What makes it special? I know since Shin is there, it is truly special XD
今夜もありがとうね!
また来週シン君!

シンくん、たくさんシンくんのことばで きもちをきけて かんどうしました😭ファンのおかげだっていってたけど、そういってくれるシンくんだからこそ せかいじゅうにファンがいるんだとおもいます。わたしたちが シンくんから おおきいしあわせを まいにちもらってること、わすれないでくださいね。プレッシャーもおおきいとおもうけど、シンくんならだいじょうぶ😊おうえんしています!!!

シンくん、ドラマにそんなプレッシャーがあったんだね。おどろきました。
シンくんならだいじょうぶ!おうえんしてます❗

もちのろんろんだよーー!\(^o^)/
ずっとシンくんおうえんする!
シンくんもわたしにたくさんちから
くれてるよ、ありがとう!

シンくん、ステッカーで名前呼ばれた気がするけど、同じ名前の人もいるかもだから、届くまでのお楽しみにしておく(笑)
でも、もし当選だったら、私、エフヨコステッカー、結構集まってきてる♡
当選だったら、嬉しいなぁ🎶

そして、体には気をつけて、お仕事頑張って下さい😌
私も、シンくんがいるから、頑張れるし、毎日が楽しい!!
진심으로 감사합니다💕
신군 사랑해❣

しんくん〜!(´;ω;`)
がんばってください!ずっとずっと支え続けます!応援してます!!大好きです!ファイティン!!

シンくん、壁ドンのメッセージ、すっごくうれしかったよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ず〜っと、シンくんのこと、おうえんしてるからね❤️❤️❤️

ドラマ、たのしみにしてるね🎵☺️

원호오빠!안녕🙌

ティム君のファンからのメッセージ嬉しいですね♪
公開収録、すごく楽しかったです!来年も行きます(≧∇≦)

ラジオで、ドラマへの気持ちを聞けて良かったです!
やっぱり、ドラマはプレッシャーがあったんだね(´c_` *)
でも、待ってて良かった!
青い海の伝説、楽しみにしてます😌

たくやのミュージカル、さんちゃんの生誕祭も行きます(笑)
もちろん、はぴまりも今から見るよ♪

コメントを投稿