fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年8月30日 (火)

シンくんいかがでしたか?

3人のサイン入りFヨコステッカーとドラえもんの絵の当選者の方

おめでとうございました。来週中に届きますので、待っててください。

 

1471600048968

シンくんが11月出演する韓国ドラマ「青い海の伝説」お楽しみに〜

シンくんがドラマに出演することのプレッシャーを話してくれました。

ラジオで初めて心境を話してくれました。ラジオって、素直の気持ちが話せる感じがします。シンくん話してくれてありがとう!!きっとシンくんなら大丈夫!ファイティン!!

 

Music Newsは、

NO.3  2NE1のCLがアメリカ進出

NO.2  BIGBANG10周年

NO.1  ソウル・ソウル・フェスティバル 

セヨンくん、すごく感動してたようですよ〜

日本でもやればいいのにね〜

 

シンくんはこれから忙しくなりますが、この番組はやり続けますよ〜

安心してください。

なんたって、シンくんがこうやって活動できるのは、ファンの皆さんのおかげですから!!頑張ります!

そして成長したシンくんをドラマで見せてください〜

 

 

 

コメント

シンくんのことばで、シンくんの思いをきかせてくれてありがとう。
かんどうしました。
シンくんのファンになって、ビッグやイケメン青果店のDVDをみました。
シンくんのえんぎ、すごくすきです。
プレッシャー、ほんとにたいへんだと思うけど、ファンもシンくんの力になれるように、おうえんがんばります!
ドラマ、とても楽しみです。

シンくん。
新しいドラマにむけて、
不安な気持ちがあったこと話してくれて
ありがとう。

誰でも不安のなか、新しい一歩をふみださなきゃ
いけない時があるよね。

シンくん、応援してるよ。
体調に気をつけてね。

それから、タクヤの実家に行った話しは
仲良しだなぁと嬉しくなりました。

こんばんは☺
シンくんのきもちをきくことができてよかったです😊
これからもずっとずっとおうえんしています🙋💕

원호군 . 부른 바다의 전설 출연 결정 축하해요♡
그리고 드라마에 대한 마음을 솔직하게 말해줘서 고마워요 ㅠㅠ
항상 노력하고 있으니 잘 할수 있을거에요 !!!
어떤 일이 있어도 우리는 원호편 !!!!!
홧팅 !!!!

SHINくん、アンニョン(^^♪
久しぶりの韓国ドラマ出演ですごくプレッシャーを感じていたんだね。
でもね、SHINくんなら大丈夫!
「ビック~愛はミラクル~」の時、ほとんど寝ているだけの演技だったのに、すごい存在感があったよ。
あの時も大物俳優さんとの共演だったのに、俳優SHINくんの存在は本当に大きかった。
SHINくん、自分の力を信じて、演じてね。
「青い海の伝説」を楽しみにしています♪
ところで、SHINくんは「HANDSOME FESTIVAL 2016」には参加しないの?
秀くんとまた共演できるといいなと思っていたので、残念です。
SHINくんの生誕祭はぜひ開催してくださいね。
写真のSHINくんはハンドパワーがありそうです(笑)
SHINくん、いつも応援しているからね。
SHINくん、いつも大好き♥♥♥♥♥

We will always support you hyung! Fighting!

シンくん ラジオドラマのお話何回もきいたよヽ(;▽;)ノ
ドラマに出演することのきんちょうやプレッシャー
いろいろななやみがあったのね😢
それをのりこえて 今回の 韓国ドラマ👏
成長したシンくんを楽しみにしています♡
役者 신원호 がんばれ~( ˆoˆ )/

シンくん、ドラマにたいするすなおな気持ち教えてくれてありがとう😢
そんなプレッシャーをかかえてたなんて思わなかったよ💦
私はビッグを見て、一瞬でシンくんの魅力にとりつかれてしまいました♡
シンくんの演技は人をひきつける魅力を持ってると思います。
そのドラマからはかなり年月がたってるので、よけいに不安な気持ちになってしまうのかもしれないけど、シンくんなら大丈夫☺
自分を信じてね♡
そして、あまり考えこまないで、頑張りすぎずに頑張ってほしいです😊
ドラマの撮影はほんとに大変だよね?
そして、カムバックもあったりでこれから本当に大変そうだけど、体調だけは気をつけてね♡

SHINくん、ビッグ以来(いらい)の久々(ひさびさ)のドラマ📺出演にすごいプレッシャーを感じてたんですね。😣私はビッグで俳優シンウォンホに魅了(みりょう)されたひとりです。😍俳優シンウォンホは一瞬(いっしゅん)で人をひきつけるすばらしい魅力(みりょく)をもった人です。だから自分を信(しん)じて演(えん)じて下さい。きっとのりこえられます。
だって、SHINくんには世界中に心強(こころづよ)い応援団(おうえんだん)がたくさんついてますから。💪

ただ、心配(しんぱい)なことがひとつだけ。😣それはラジオ📻。もちろん、毎週(まいしゅう)SHINくんの声が聴けることはファンにとって、とってもうれしいことです。人一倍(ひといちばい)責任感(せきにんかん)が強く、頑張(がんば)りやのSHINくんのこと。カムバック、ドラマ📺、ラジオ📻と体をこわしてしまうんじゃないか、たおれてしまうんじゃないかとすごく心配です。😨だから、本当にしんどいときは無理(むり)しないで下さい。😣どんなときも一生懸命(いっしょうけんめい)なSHINくんだから、その姿(すがた)をみんな知ってるから、何(なに)があってもまわりが支(ささ)えてくれるはずです。
SHINくんの笑顔☺、SHINくんが元気🙌でいることが私たちファンへの最高(さいこう)のプレゼントですよ💕

Congrats on your raido!
I love you!!

シン君こんにちは。
ラジオたのしかったです。
ドラマへのシンくんのきもちがきけて
よかったです。
せよんさん11じかんもたってたのすごいですね!

さいごの壁ドン、シンくんのきもちがつたわってきました(*^^*)


今日の壁ドンはやっぱりステキでした💕
シンくんもいつも幸せをありがとう。

ラジオ聞いたけど、ドラマのこと相当プレッシャー感じてるようで...シンくんにとっては久しぶりの韓国のドラマだし、今度のドラマは期待されてる分、シンくんの緊張や不安がハンパないんだろうなと。それが昨日聞いてて伝わってきました。
でもねもっと自信もっていいと思うよ、シンくん。それくらいシンくんならやれると思ってるよ私は。日本と韓国のドラマにシンくん出演してきてるけど、日本語と韓国語で演技できるってほんとすごいことやと思うし、더빙극장でのシンくんを見ててシンくんの演技がもっと好きになったんだ。
私には応援することしかできないけれど、このドラマで少しでもシンくんの自信に繋がればいいなと思います。CROSSGENEで頑張ってる姿を見てきたファンも、一番シンくんの近くにいるメンバーのみんなと同じ味方だからね。

そして、またタクヤの実家に行けた時にこたつ入れたらいいね(笑)

ラジオ今回も楽しかったよ~♡(´˘`๑)
そしてシンくんのきもちを話してくれてありがとう♡いろいろ考えたり、なやんでる中でもいつもファンへの感謝のことばをたくさんくれるシンくんに元気をもらってばかりです…本当にありがとう☆
ふあんになったり、なやむこともあると思うけどシンくんのまわりにはたくさんのなかまやファンがおうえんしてるから安心してね(*´˘`*)♡
私ももちろんその中の1人で、いつでもおうえんしてるからね♪♪
シンくんなら大丈夫‼ファイティン~٩(*´︶`*)۶

오빠의 라디오에서 이 노래를 처음 들었을 때가 생각나요.

이하이- 한숨

숨이 벅차올라도 괜찮아요

아무도 그댈 탓하진 않아

가끔은 실수해도 돼 누구든 그랬으니까
괜찮다는 말
말뿐인 위로지만

당신의 한숨

그 깊일 이해할 순 없겠지만 괜찮아요
내가 안아줄게요

라디오에서 솔직한 마음 고마워요.
조금 더 솔직해져도 나는 기쁠거 같아요.
기대라는 것도 부담이 될까봐...응원하고 있다는 말 밖에 할 수 가 없어요.

보고싶어요!

오늘은 어려운 하루 일까요..?
숨 한번 크게 쉬고 기운내세요.
기다리고 있어요.

태오를요.

シンくん〜
ドラマ大変だろうけど、がんばってねー
シンくんなら、うまくいくよ!
응원할께요 応援してます
ラジオであいにきてね❤

シン君アンニョン(^◇^)

演技をすることにプレッシャーを感じていたのですね。ぜんぜん知りませんでした。

シン君なら大丈夫❣️人一倍努力する人だから❣️
私は、BIGのシン君をみてファンになりました。シン君には、場の空気を変える不思議な魅力があると思います。「青い海の伝説」でも、シン君に魅了される人がいっぱいいると思います(≧∇≦)

シン君がつかれたときに、これを食べると元気になるという物はありますか?また、健康のためにやっていることはありますか?

これからも、10年、20年、30年ずっと応援し続けます*\(^o^)/*
そのためにも、ずっと健康でいてほしいです♪( ´▽`)忙しくなるとは思いますが、身体に気を付けて頑張ってください。

シン君、こんにちは。
昨日のラジオもありがとうございます。
シン君のドラマへの正直な気持ち聞かせてくれて、
とてもよかったです。
それに、こうやって久しぶりにシン君の声、
聞くことができて涙出そうになりました。

久しぶりのドラマだけあって、
また大物作品の出演となり、
大きなプレッシャーや緊張とかあると思いますが、
シン君なら大丈夫だと思います。
うまくやっていけると思いますよー。
できないことも、頑張って努力してできるようにする
シン君ってことよく知ってますから。

これから、ドラマ始まると
大先輩やすごいステップに囲まれると思いますが、
その中でも自分だけの魅力や個性を、
うまく生かせていけることお祈りします。
また、きっとできると思います。

ファンの一人として応援してるし、
私は、どんなシン君の姿であれ、
ずっとずっとエール送ります。
どんな時であれ、たとえしくじった時でも
私は、それから他のファンたちも、
シン君のこと好きでいるし、
失望などしませんから。
いつもシン君のそばには、
ファンがいること!
覚えていてくださいね。

韓国はもうすっかり秋めいてきて、
少しは寒くなりましがた、
健康にも気をつけてください。

最近は、
シン君の姿があまり見れなくて、
とてもとても会いたいです。
色々なことが片付いた後の
韓国での活動も待ってますね。

でも、たまには
会いたくて会いたくてたまらない日があります。
時々、シン君やCROSS GENEの最近の姿とか
教えていただければと思います。

シン君の頑張ってる姿見てると、
自分ももうちょっと頑張ってみようという気持ちになります。
ありがとうございます!

はやく会いたいなあ。
シン君やっぱ大好きです!
長くなりましたが、また来週です!

Thank you for everything, Shin. ^_^

You make us proud in everything you do. And I know you keep improving. Your role may be stressful, but you deserve it. You're a great actor, and we have many joys in seeing you act.

I know you'll make us proud. Keep on fighting, eating well, and make sure to get some rest!

-With well-wishes,
Mina

シンくーん💕
ありがとうございます。
シンくんの気持ちをきかせてくれて。
高校生から社会人のシンくん!
本当にそんけいしています。

私はまだ社会人になったばかりだけど
シンくんをおてほんにして
お仕事がんばります*\(^o^)/*

ずっと大好きだよ❤️

おはようございます(*´˘`*)♡

昨夜のラジオありがとうございました♡*°
プレゼントは貰ってなかったけど、シンくんの声だけ聴かれて、もう十分幸せでした。

シンくんが自分の気持ちを聞かせて本当に嬉しいです(*´˘`*)♡そしてファン達に伝えた感謝の気持ち、こちらこそありがとうございます。CROSS GENEが頑張ってる姿を見て、こっちこそ頑張りたくなります!お互い支えてますよね。シンくんならきっと大丈夫。シンくんならきっと上手く出来ると思いますよ。Fighting!!(*・ᴗ・*)و!

セヨンくんがやっぱりsoulのが好きですね。そのフェスに行かれて良かったですね。来年のフェスは2人で楽しんで下さい!

それじゃ、(*^-^*)ノ~~マタネー

シン君、昨日ラジオきけて良かった(^^)
日本でのイベントが終わってから、さみしくて、どうしていいか、わからなかったんだけど、シン君がプレッシャーを、かんじながらドラマがんばってるんだ~って思ったら、私も、がんばらないと!って気になりました。ちゃんと、やらなきゃね(^_-)
小さなチカラでも、シン君にとどきますように♪ずーっと、おうえんしてるね!

Hi Shin! I'm looking forward to your up coming kdrama. Don't be pressured I know you can do it! FIGHTING!!

シンくん、おはようございます~
ドラマ出演おめでとう😊
ずっとシンくんのドラマ出演待ってたけど、プレッシャーを感じていたんですね😌
今はデビューして4年経っていろんな経験をつんで、支えてくれる人がたくさんいるから、自信を持って演じてください
いつもシンくんが自分の事を好きになってねって言ってて、私はそのシンくんの前向きな姿勢に勇気をもらっています😁
シンくんも楽しんでくださいね~
忙しい中ラジオを続けてくれてうれしいです😭
ラジオも毎週楽しみにしてます~ アンニョン👋

シン君、おはよ♡
今日も、ドラマで、いそがしいかな?
シン君のすなおなきもちが、きけるばしょがあるって、幸せだね^^ そんなシン君だから、みんなに愛されるんだね。シン君♡じぶんをしんじて…楽しんで、頑張ってね!
ファイティンo(^▽^)o

コメントを投稿