fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の圭志くんは・・・ | メイン | 今夜のティムくんいかがでしたか? »

2016年7月11日 (月)

今夜はTIMのMAXで行こう!

ティムくん2回目の放送です。

今週は新コーナー「TIM TIMの悩み相談所 Tell Me Everything」があります

みなさんの悩みにティムくんが答えます。ドシドシ悩み相談のメールください

win@fmyokohama.co.jp

今回のお悩みは、とってもかわいいお悩みですよ〜ティムティムがちょっと恥ずかしがってました。

ラーメン好きのティムくんですが、ダイエットしているけどラーメンは食べる。

徹底しています。そんな話も聞けます。笑

恒例ウィンくんの甘い一言に、ティムくんが答えるのが笑えます。

きっとウィンくんんは、ティムに言ってるんじゃない!!と言いたいでしょう うふ

今夜もティムくんの元気で明るい〜しゃべりで憂鬱な月曜日を吹き飛ばしてください

20160630_181933

真似してる〜

コメント

TIMさん楽しみに月曜日待ってましたー♪
ためになる30分!!待ち遠しくて♪

一言のお返し笑っちゃって流石TIMさんでしたw
やっぱり天然TIMさんでほっこりしましたよ!

全力待機です!今日は公開収録の応募とかあるかなー?

今夜は少し早く帰宅できました。
ゆったりラジオのスタート
待っています。

新コーナー
わくわく‼
私の悩みもおねがいしようかなぁ(笑)

ティム君とウィン君
二人の関係♡
きっとこんなに離れることも
今までなかったからね。
甘い言葉に答えちゃうティム君
かわいいですね。

今夜も疲れ癒してもらいます!

ティムくんに変わって2週目の月曜日(*^^*)今夜も楽しみましょうね(^ω^)ティムくんはラーメン本当好きなんだね。1ヶ月にどれくらい食べるのかな??今夜もいろんな話聞けそうな30分になりそうだなぁ(*^_^*)

湘南飲料?
なんだそれ?
飲んだ感想 please ( *՞ਊ՞*)ノ

ティムちゃんは本当にラーメン好きですね!
期間中にラジオで是非ラーメンへの思いを熱く語って貰いたいです(*^^*)笑
お悩みコーナー…ティムちゃんは優しく答えてくれそうですね!
今夜も楽しみにしてます(^^)/

▼▽
ティムくん、2回目のラジオ!
先週とっても楽しかったので、
今週も楽しみです〜( ´ ▽ ` )ノ♡

今週もウィン君の甘い言葉に
ツッコミしているのですね!
先週思わず笑ってしまったので
今週のツッコミにも注目ですね ( 笑 ) !

はやく聴きたいです〜!
▲△

オティムのなんともいえないあの空気感好き♡

甘い一言に突っ込んじゃってくださいな…
それを聴いて癒されてからグッナイします( っ ˘ω˘).。oO

今夜もウィンちゃんの一言からのテムテムの言葉楽しみだ(^O^)
おテムに癒されます♡!

やはり甘い一言でお返事しちゃうんですね。
そういうの結構好き。

ティムさんのラジオを聞きたくて、この月曜日を待ってました!きっとまた明るく楽しく進めてくれることと思います*\(^o^)/* 新コーナーも楽しみにしてます~(^^)

コメントを投稿