fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はTIMのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2016年7月11日 (月)

今夜のティムくんいかがでしたか?

ワン・リパブリックのコメントが流れて驚いてたのは、本当です。

あんなにびっくりすると思いませんでした。今後もっとびっくりするぞ〜笑

ティムくんの海外のアーティストのインタビューもききたいね〜

ティムくんにやってもらいたいことも書いて送ってくださいね〜

E⭐︎K radioの公開収録も楽しくなりそうです。

7月31日(日)お昼12時〜13時

クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル

ティムくん、シンくん、圭志くんの3人で対決でもしちゃおうかな〜

今夜のアカペラは,スクリプトの「ブレイクイーブン」でした。

いかでしたか?

20160630_181430

今夜もアメリカのDJティムでした!!

<ティムの謎>

ティムくんの性格は、まだよくわかりません。これから探ります。

そしてこのコーナーでご紹介します。皆さんからこんなところを探ってほしいというのが

あったらこちらのコメントに書いてください。必ず探りあてます笑

コメント

やっぱりアーティストからメッセージがきちゃうとテンションあがるよね(*^^*)ティムくんテンションMAXだったもん。2週目だけど落ち着いた話し方に選曲もノリノリな感じだね。いやぁ〜アカペラ聴き入っちゃうなぁ〜素敵な時間をありがとうございます♪来週も楽しみにしてます(*^_^*)

ティムくん、とてもたのしそうにDJをしていて、あんしんしました!聞いててめちゃめちゃたのしかったです!毎週月曜日が待ち遠しいくなるね!!!love you!!!

お早うございます!
朝から復習しました。

名前呼ばれて興奮してるティム君
甘い言葉に答えちゃうティム君
予想通り、最高です。

Don't worry be~♪
生歌までありがとうございました。
わたしもこの言葉にこの曲に
何度も救われています。

Paul&Johnに代わる
次世代のTim&Win
二人の作る曲もハーモニーも大好きです!

収録時のティム君のこだわりとか
スタッフ目線からのティム君レポ
よろしくお願いします。

歌声素敵でした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてラジオ上手!!
ウィン君の甘い一言よりもティム君の聴きたいな〜
なんて(≧∇≦)♪
また来週も頑張ってください〜(´∀`=)
ばいばーい♡

テムテム可愛すぎたあっという間の30分でした!
癒しをありがとう(∩´。•×•。`∩)♡

ラジオ収録中音楽流れてる間のテムテムを見たい!!(笑)
ちゃんと聴いてるのか次何言おうか原稿見てたりするのか…気になる(笑)

ティムさん、私の悩みに答えてくれてありがとう(^^)ずっと悩んでたの!笑 でもティムさんが夢に出る方法を丁寧に教えてくれたし、協力してくれるって言ってくれたからもう大丈夫! 早速これから試してみるね!夢で逢いましょう~( ´ ▽ ` )ノ

コメントにマジでびっくりして居るTimちゃん かわいっかったわん😊
ジョンレノンとポールマッカートニーの出会いはギターが取り持ったと最近知りましたよん。TimちゃんとWinちゃんの出会いもきっと何か奇跡を産むのでしょうね。ビートルズのように。
アカペラの後の英語でのエンディングの言葉と曲がマッチしていてとても素敵!
もちろん、Winちゃんのお土産 コメント最高でーす。

甘い一言じゃなくて、winからの伝言に変えません?w
あの人と同じ、とても負けず嫌いなので、スタッフ様何か勝負してみて下さい。

今日も楽しかったよ~っ♪
timtamホント上手♪とても聴き心地が良いです♪

ワン・リパブリックのコメに沸いてるティムちゃんめっちゃ可愛かったです(*^^*)
そしてお悩み相談は聴いてて私が照れました!笑
夢で逢えるといいですね~♡

名前呼んでもらえて、めっちゃ喜ぶティムくんが
かわいかったぁ(ᵒ̶̶̷ᵕ ᵒ̴̶̷∗̀)
キュンとしたティムくんに、キュンとしたよ(*//艸//)

あっという間の30分、楽しい時間ありがとう♡
ティムくんに夢で会いたい♡

コメントを投稿