fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のティムくんいかがでしたか? | メイン | シンくん〜 »

2016年7月12日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜のチューすDAYは、韓国語講座があります〜

CROSS GENEのアルバム「YING YANG」に収録されている「手紙」から

言葉をピックアップして、シンくんが韓国語を教えてくれます〜

ピョンジ、なんかかわいい響き。さあ、なんだ??

そして日本サンチェクがあります〜ちょっと前に行ったトトロの森です。

さあトトロが出てくるか??お楽しみに!!

えっシンくんの顔見ると、何かがいたみたいだけど・・・。

1466769235871

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

先日のアルバムでの来日の時にシンくんに会ったかた、そして今月会う方、

楽しみですね〜 会えない方も、この番組を聴いて、シンくんを応援してくださいね。

コメント

Howdy would you mind stating which blog platform you're using?

I'm planning to start my own blog in the near
future but I'm having a hard time making a decision between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and
Drupal. The reason I ask is because your design seems different then most blogs and I'm looking for something unique.
P.S Apologies for getting off-topic but I had to
ask! http://Www.Yahoo.net/

오빠 몸 왤케 길어요. 좋겠당

シンく〜ん!
間に合ったよー
良かった🤗今から きくね。

はじまったー!!
シンくんの声ほんと好きー!!

お勉強しながらラジオ
聴いてるよ〜((o(。•ω•。)o))
今月末のぺんみ楽しみにしてます~♡♡

シン君 あんにょん~
ととろのもりに、行ったんですね。
ととろに 会えたのかな?

わ♡もうじきシンくんのラジオが始まる〜〜(*≧∀≦)この間シンくんに会ったのにもう会いたい…今夜はシンくんの声に癒されて韓国語をお勉強するねー!

トトロの森?
さんちぇく楽しみ♪
韓国語講座頑張って聴きます〰

シンくんのラジオを聴くようになってから、平凡だった火曜日が待ち遠しい日になりました😍!シンくんありがとう( ¨̮ )
トトロの森、はじめて知りました!わたしの地元にはサツキとメイの家ってのもありますよ~😘
シンくんに韓国語の先生してもらったらすぐ上達できそうな気がします(笑)

今日も楽しみにしていますよ〜*\(^o^)/*

シン君shineあんにょんheart04
トトロには会えたのかなぁ??
個人的(こじんてき)には「まっくろくろすけ」には結構(けっこう)な頻度(ひんど)で遭遇(そうぐう)してるsign02(笑)
今日は韓国語カルチョジュセヨあるんだね
シン君も日本語がんばってるんだもん
私もがんばって韓国語、勉強(べんきょう)するよhappy02scissors
今夜のラジオ📻もスタンバイ完了(かんりょう)sign03

写真、シン君の背後から「くま」来てない?😅あっ!気のせいか…今夜もとても楽しみです🎵

Good evening , Shin - kun . In Russia, fans are looking forward to your broadcast . We love Shin -kun and the rest of the band members . Thank you for your efforts . You and your songs are excellent . ^^

シンくんこんばんは😍
편지 手紙ですね??かんこくごは ひびきが かわいいことばが おおいですよね💕
シンくんは ほんとうに いろんなところに いってますね✨つかれると おもうけど、にほんにいるあいだは にほんを たのしんでくれたらなっておもいます😍
きょうも ラジオたのしみです♥️

SHINくんお疲れ様💕SHINくんは、いまどこにいるのかな〜?韓国かえったのかな〜?て毎日おもいながらすごしてます😍 わたしは いま仕事から家にかえってきました😭すごく疲れたけどRadio📻でPower🔥をもらえるから 今日も もちろんRadio📻ききますよん✨
トトロの森は いったことないんだけど、となりのトトロは 小さいころから大好きで たぶん50回くらいは みてますwww
トトロが本当にいたらいいのになあ…
きっとどこかに いるよねww

シン君、アンニョン~♡♡♡
シン君のこえをきいて、
いつもげんきもらってるよ(o^^o)♪
「手紙」の歌詞の韓国語、
すごくたのしみ。
「まねっ!」もたのしみ!)^o^(

いつも忙しいと思いますが体調は大丈夫ですか?
毎週シンくんの声が聴けてほんとに幸せです。シンくんありがとう。

Pyeongji / 「手紙」はステッキです。
シン君、あなたは良い先生みたいです。
教えてくださいね。韓国語と日本語を頑張って勉強します。ありがとう!

シンくん、アンニョン(*^_^*)
久しぶりのサンチェクですね〜トトロの森、たのしそう♫
「手紙」をはじめてきいたとき、かんどうして涙がでました。
シンくんがどのことばを韓国語でおしえてくれるのか、たのしみにしています💗
ラジオこうかいほうそうも かならず いきますね(^-^)/

今日もラジオ楽しみです。写真のシンくん、何を見つけたの?気になる‼(さすが!表情が豊かですね😄)

待ちに待った、シンくんラジオDAY☺️❤️❤️❤️

トトロの森、いってみたいな〜🎵サンチェクたのしみ〜‼️*\(^o^)/*

リリイベやチェキ会がおわってしまって、シンくんが恋しいまいにちだけど、ファンミたのしみにしてるね〜💕
シンくんのラジオきけてうれしいよ〜( ´ ▽ ` )✨

シンくんの声にあえる火曜日がきたぁ〜(^ω^)韓国語講座があったりサンチェクがあったりと今夜も内容盛りだくさんだぁ(*^^*)ワクワクドキドキ♪おっ、トトロの森でシンくんは何を見たんだろう。。ま、ま、まさかトトロがいたのかな??シンくんは清らかな心をもってるからきっと見えたんだぁ〜!!放送楽しみにしてます(*^_^*)

今日のサンチェクはトトロの森なんだね😄
私は行った事ないどころか、そういう所がある事すら知らなかったよ^^;
どんなとこか教えてね😄
韓国語講座も楽しみにしてます♪

シンくん、トトロの森でなにに出会ったの?トトロ?まっくろくろすけ?なんだろう~(*^O^*)
シンくんいつも大好き❤너무 사랑해❤화이팅!

今日は大好きな『手紙』から韓国語講座があるんだね(*´˘`*)♡しっかりききます♪♪
サンチェクも楽しみにしてるよー♡
7月30日と31日に会えるのが今からすごく楽しみです(*´∪`*)♡

아니 망충하게... 닉 써야할 곳에 할말을 써버리는 실수를 ㅠㅠㅠ
그만큼 오빠가 귀여워서 정신놓게 만든 탓이랍니다....
오늘도 라디오 잘 들을게용~~!!ㅋㅋ

コメントを投稿