fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のティムくんいかがでしたか? | メイン | シンくん〜 »

2016年7月12日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜のチューすDAYは、韓国語講座があります〜

CROSS GENEのアルバム「YING YANG」に収録されている「手紙」から

言葉をピックアップして、シンくんが韓国語を教えてくれます〜

ピョンジ、なんかかわいい響き。さあ、なんだ??

そして日本サンチェクがあります〜ちょっと前に行ったトトロの森です。

さあトトロが出てくるか??お楽しみに!!

えっシンくんの顔見ると、何かがいたみたいだけど・・・。

1466769235871

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

先日のアルバムでの来日の時にシンくんに会ったかた、そして今月会う方、

楽しみですね〜 会えない方も、この番組を聴いて、シンくんを応援してくださいね。

コメント

heart01

シン君、又失敗したかも。ブログの方ペンネーム書くの。忘れてた。(^-^;見ていただけたら。わかるかな?あ!って(´・_・`)わかっていただけること願ってます。サンチョク何処行ったのかな?  トトロの世界?楽しみ!ものまね無いのかな?すこーしきたいしてます。(*^^*)

シン君、こんばんはぁ(*´˘`*)♡

これから先のイベントに行けない私にとっては、
ちゅーすdayは大事です!ありがとう( ˃ ⌑ ˂ഃ )

今日も楽しみにしてまーす\(*ˊᗜˋ*)/♡


원호오빠~!
안녕하세요🙌

トトロの森行ったんだね!!

先日、イベントでシン君に会えたから元気もらったよ~♪

でもすぐに会いたい…
너무너무 보고싶어요😚
또 만나요😝←

今夜もお楽しみに~(笑)

토토로의 숲에 다녀왔군요!
저번에 올라온 사진 정말 귀여웠는데ㅋㅋㅋ
오늘 방송도 기대할게요 ㅇㅅㅇ)/

シンくん♡こんばんは😊
トトロの森🎵行ったんだね〜💕もしかしてそうかな?て思ったんだよ。シンくんが身近なところに来てくれてたなんてホントにうれしい💗☺️
ラジオたのしみに待ってます!

シン君アンニョン♬
トトロの森って行ったことないから今日のサンチェクも凄く楽しみです╰(*´︶`*)╯
何を見つけたんだろうなぁ〜❀
シン君の韓国語講座大好きなので毎週教えて欲しい😄💕

シン君 あんにょーん ϵ( 'Θ' )϶
やっと、火曜日。
ながかったよ、一週間が、、、。
待ってると、ながくかんじるんだね。
はじまるまでに、いろいろかたづけなきゃ。。
たのしみだなぁ💕

あんにょん♪
毎回サンチェクで知らない場所に連れていってくれるシンくん、楽しませてもらってるよ^^
日本にいるのにこの夏は一度も会えないけどチューすDAYで毎週シンくんの元気な声が聞けて嬉しいです。
シンくんが出る番組が長く続くことを願っているしこれからも応援し続けます。
今夜の放送も勿論楽しみに♡
韓国語講座にトトロの森に・・・と番組がはじまるのを楽しみにしてるからね!★*゚*(´∀`)*゚*★

しんくんあんにょん😊『手紙』だいすきで毎日きいてますよ~😆きょうも韓国語おぼえるぞ🎵きょうもとってもたのしみにまってます✨

신군 안녕!
편지 의 가사 에서 가르쳐주세요… 手紙は素敵な歌詞の曲で大好きだから、楽しみにしてます♪
산책のトトロの森も… 自然が好きなSHINくんだから、ラジオから楽しんでる声がたくさん聴こえてきそうだね♡

毎週火曜日の夜はSHINくんの声が聴けるから、うれしいです♡♡♡ 

シンくん💕

トトロの森でフィギュア見つけた??😊
いい笑顔してる😆

今日も楽しみにしてます😊

手紙note毎日聴いています。music
声も良いけど、性格も優しくて最高ですよ♪
E☆Kラジオの公開録音もあるし・・
ファンミーティングもあるから・・
実物のSHINくんの笑顔に逢いに行きますheart04

勿論ラジオも毎週欠かさず聴いてますear

シン君アンニョン!(*^^*)  何見つけたのかな?。クワガタ?
いつも手紙。!聴いてます。。(^-^*) (手紙。)。。 皆さんの気持ち。伝わりすぎて。😢有り難うです。韓国語カルチョジョセヨ!
楽しみです。!手紙にまつわるお話もあるかな?。。シン君は、最近誰に書きました?。 ペンミ ライブ楽しみにしてます。。後イベント.皆さんに会える!と思うと、仕事もがんばれます。。忙しいのに。写真アップしてくれて有り難う!(〃'▽'〃)今日も。たのしみにしてますね(*^ー゜)

SHINくん、こんばんは。ラジオでSHINくんのこえをきくのを楽しみにしています(о´∀`о)

シン君あんにょん!
手紙本当にいい曲で何回も繰り返し聞いています♪
歌詞に“届けよう飾らない手紙を”ってあるみたいに
手紙の歌詞が着飾っていない純粋な感じで
とても気に入ってます(ノ´∀`*)
どの部分の歌詞を韓国語で教えてくれるのかなー?
今日のラジオも楽しみにしてます♡


シンくーん💕
森の中で会ったのは???
クマさんかな?
シンくん!まもってくれますか?
ラジオ楽しみにしてまーす🎵

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ
トトロの森で何か出会いましたか?✨虫は大丈夫でしたか?😁
手紙、毎日聴いてるよ🎀韓国語講座もしっかりメモして覚えるね😊
早くシンくんの声聴きたいです😌💖

SHINくんアンニョン💕
🌱トトロの森 🌱っていうのがあるんですね。😍トトロは大好きだけど、初(はじ)めて聞きました。
SHINくん、何か見つけたの?😄
サンチェク楽しみにしてますね!

早(はや)くSHINくんに会いたいです💕
💕O(≧∇≦)O💕

한국어가 등장한다니
일본어 하나도 모르고 오빠 목소리만 듣는 제게는
너무 좋으네요 ㅋㅋ
편지 가사 너무 좋아요!

あなたを想うと心から笑えそう
널 생각하면 진심으로 웃을 거 같아
言葉じゃ伝えられないから
말로는 전할 수 없으니까
届けよう飾らない手紙を
전할 게 꾸미지 않은 편지를
あなたを想うと僕の悲しみは
널 생각하면 내 슬픔은
不思議と消えて無くなるんだよ
신기하게도 사라져 없어져

항상 오빠를 생각하면 슬픔이 없어지니까요
^ㅅ^(..)

산책 토토로의 숲이라니 ㅋㅋ
나무를 안고 있는 오빠가 ㅋㅋ너무 ㅋㅋ귀여워요
뭘 보고 있는거에요?
오늘 라디오도 기대합니다 ^ㅅ^♡

おぉぉぉトトロの森!
私もこの前クロスケの家に行ってきましたよ~(*^▽^*)
シン君は何を発見したのかな?楽しみ♪

シンくん안녕‼︎
手紙の韓国語講座楽しみ♪
トトロの森もどんなとこだった?
行ってみたいなぁ〜(^^)/

Shin, 안녕 ♪
ジブリの となりのトトロ っていうアニメがすごい好きで、私もいつかトトロの森へ行ってみたいなあ(*^▽^*)
韓国語レッスン、楽しみにしています!
今回のたんごは絶対におぼえとくよ~👍

シンくん 안녕♡
これからもたくさんシンくんに
편지書くね(•̀ω•́ )♡

トトロの森でトトロに会えたかなー♡?
今日もラジオ楽しみにしてるね!

シン君アンニョン*_ _)ペコリ♡
はつコメです。ラジオは毎週きいてますよ~(๑•᎑•๑)
シン君の声大好きだよ~❤
早くラジオの時間にならないかな~
今日も楽しみにしてます☺
トトロの森でトトロに会えたかな( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

コメントを投稿