fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKCのEDGEな水曜日 | メイン | 今夜はTIMのMAXで行こう! »

2016年7月 6日 (水)

今夜の圭志くんは・・・

シンくんの質問の「ケンチャナヨ」の意味を圭志くんは、それしちゃダメだよ!という

意味だと言ってました。正解は「大丈夫」でした。全く逆の意味でした。

あっそしてこれからけいちっち笑のことは圭志くんと呼んであげてください。

それが一番嬉しいようです。ちなみにスタッフは萩尾くんと呼んでいます笑

アニトークはサッカーのマンガ「ホイッスル」でした。

そのホイッスルの舞台が8月からあります

舞台『ホイッスル!BREAK THROUGH-壁をつき破れ-』

20160623_184749

そしてもう知っているかたもいると思いますが、この番組の公開収録が

7月31日(日)お昼12時から13時まで

クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークルで行われます。

観覧自由なので遊びにきてくださいね。

この日はEDGE of LIFEはライブもあります。かっこいい圭志くんも見てあげてください。

月曜日担当のPrizmaXのティムくん、火曜日担当のCROSS GENEのシンくん、

そして水曜日担当の圭志くんです。

20160623_184658_2

謎の行動

コメント


公開収録楽しみです♡♡
ライブもあるなんて\(*ˊᗜˋ*)/

楽しみが増えて嬉しいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

コメントを投稿