fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年7月26日 (火)

今夜も楽しんでいただけましたか?

シンくんが持っていたのは、ジパンイでチャレンジした、ワンピースのスクラッチでした。

これやっている時にシンくんは、子供のようにはしゃいでましたが、

ある意味真剣でした。笑

1466769243960

200円しか当たらなかったけど、テンションはすごかったです笑

100万円の道は遠いですね〜 みなさんは最高いくらぐらい当たったことありますか?

写真はハズレいっぱい!!

1466769248230

みなさんからシンくんの目が赤いとありましたが、本当だ〜赤いですね。

気づきませんでした。

そしてなりきり彼氏では、彼女にプレゼントを用意しました。(年齢制限ありません)

当たった方だけがわかるプレゼントです。

ただし、シンくんをどれだけ好きな書いて応募してください。

長々書かなくてもいいです。熱い思いは伝わります。

shin@fmyokohama.co.jp

誰がシンくんの彼女プレゼント当たるかな〜〜〜

(このコメント欄での応募は出来ません。住所などここには書かないでくださいね)

さあ、今度の日曜日はE⭐︎K radioの公開収録です。

楽しい企画を考えていますので、是非きてくださいね。

7月31日(日)昼12時〜13時

みなとみらい駅 クイーンズサークル横浜1F クイーンズサークルです。

その前に30日はCROSS GENEのファンミーティング楽しんできてください

コメント

私も雪見だいふく 大好き(^o^)
シン君が言った時、一緒だ♪って嬉しかった~

今週もどのコーナーも
楽しかったです★★★

他の方とコメントが被ってしまって
申し訳ないですが、
私もなりきり彼氏からの選曲に
キュンキュンでした。

Stayも素敵な曲ですね。
聴かせてくれてありがとうございました。

でもCEOSS GENEの曲が一番です♪


雪見だいふく食べたくなりました~。
夏、あまり見かけないのは気のせいかな~???


ファンミーティング、
公開収録、写真集イベント
大成功しますように★★★

今週も楽しい時間をありがとう♪♪♪

シンくんアンニョン~lovely

なりきり彼氏ドキドキしましたheart01シンくんのはなしかた(とくに語尾!)かわいくてキュンとします(^^)
スクラッチを楽しそうにしていたので、聴いているほうもわくわくしましたよ~happy01わたしは当たったことはないので、いっかいくらい当たってみたいですrock
雪見だいふく、おいしいよねnoteおもちアイスつながりで、「やわもち」っていうアイスもおすすめですよ(^^)

あと3回ねたらシンくんに会えると思うと、わくわくして逆(ぎゃく)にねむれなくなります(笑)ファンミそしてE⭐︎K radioの公開収録、写真集イベント、楽しみにしていますhappy02
シンくんも体調にきをつけて、ふぁいてぃん!!

しんくんアンニョン(^^)/
コメント遅くなりました(;´д`)

昨日のラジオとても素敵でした!
シン君がプレゼントしてくれるなら、なんでも嬉しいです♡

sHi-tai好きなので、流してくれてありがとうございます😝
もうすぐ写真集発売して、ペンミとライブがあって、公開収録があって、写メ会あって…
たくさんのイベント待ち遠しいです😌💓

빨리 원호오빠에 보고싶어요😝←

Good things come to those who wait~
200 yen is something too lol how are you going to spend them?
Please, sleep more and take care of your eyes.
And, of course, enjoy the upcoming events together with those CandY who are lucky to get there ^^
see you next week~

今週も楽しかったです
ペンミももうすぐでドキドキしてきました~
とっても楽しみ💕
今週のなりきり彼氏も照れてましたね
シンくんの話しかたがすごくやさしかった😊
プレゼントは当たった人しかわからないんですね
シンくんが彼女のために選んだもの
気になります😅

私の大好きなサンチェク💑
SHINくんが…
SHINくんが…
やっと家🏡まで送(おく)るよって言ってくれた。😭😭😭
成長(せいちょう)したねSHINくん。👏👏👏
でも飛行機✈で2時間半だけどいい?😁

スクラッチで はしゃぐSHINくん可愛(かわい)かったよ。もしかして当たる?って期待(きたい)したけど残念(ざんねん)(>_<)だったね。はずれたけどSHINくんが削(けず)ったそのスクラッチ欲(ほ)しいなぁ~。😚

シンくん アンニョン

いつも楽しいラジオありがとう
30分って あっというまだね~
でも 毎週シンくんの声がきけるから
かんしゃ☆です

プレゼント ミッション
シンくんへの愛を表現するなんて
なやむー
はずかしいー(//∇//)

他のファンの人たちは
どんなこと書いてるのかな
壮大な愛のメッセージ知りたいな(^^)


シンくん♥️
きのうもコメントしたけど もういっかい!
シンくんのラジオでずっときいてた 7がつ30にちのファンミのこくちも もうきけないのか〜😭 ファンミすごくたのしみだし、はやくいきたいけど おわっちゃうのかなしい😭 つぎはいつ会えるのかなって まいにちCROSS GENEのきょくをきいて、シンくんのことをかんがえて すごしますね😊 ファンミ、シンくんがこころから たのしめますように💕✨

シン君!
今週のラジオもすごく面白かったです。
スクラッチ楽しんでる姿もとても可愛かったです。
200円、当たってよかったですね。
私も今度挑戦しようかな。

それから、なりかき彼氏は今回も
心臓が爆発しそうなドキドキでした!
中華街歩いてるシン君を想像しながら微笑んでました。

あと、もう治ってるところ見てはいるんですけど
目はもう大丈夫ですか。
たまに方目が痛んでるところを見たりするので、
心配です。

シン君を見る機会が増えるのは
嬉しいですが、健康には気を付けてください。

それと、この間空港で笑顔で迎えてくれて
ありがとうございます。
午前だったから、疲れているはずなのに
笑ってくれて、また親切に挨拶してくれて感激でした。

シン君!本当に好きです。
ずっと応援します!
今度、ファンミーとイベントで会いましょう!
早く会いたいです。

では、今週の公開収録や来週のラジオも
楽しみにします!
バイバイ。

友達がちびまる子ちゃんのスクラッチ100万円最高金額当ててました😱💕
本当に当たるんですね(*・艸・)🌸
私もシンくんのプレゼント当たりたいなー!
シンくんへの思い伝われ!!笑

スクラッチ、削る時はドキドキするね〜💖
宝くじなどは欲の無い人に当たりやすいみたいです⁉︎
だから宝くじもスクラッチも結果が出るまでのドキドキ、ワクワクな『夢』を買ったと思う様にしています。
お金さんは明るくて人が大好きな人間が大好きみたいです!
だからいつかシン君の所にも100万円が当たるかも・・・、
当たらないかも(笑)
なりきり彼氏は家に送り届けてくれたんだね〜(*^^*)
何だかちょっと男らしくなったシン君にドキッ💖
うれしいな〜💕
恥ずかしい様な・・・💕
ドキドキ💖

메일을 써야겠어요.
마음을 보여줄게요(!
끝없이 사랑받길 원하는 오빠...

今回も楽しかったよ😄
中華街でのなりきり彼氏が選んでくれたプレゼントなんだろう~?
もらえなかった人にも見せてくれるといいな☆

年齢制限はない(爆)スタッフさん ちゃんとコメント読んでくださってる😂安心しました応募しますwwww😂

원호오빠 라디오 들었어요♪
前はエビアンが好きだったって言ってたから
硬水が好きなのかなって思ったけど
クリスタルガイザーは軟水だし
サムダスはすごく硬度が低いんですね(*´∀`)
前に飲んだことある気もするけど
今度韓国行ったら買ってみますー!!
주말 팬미팅도 공개녹음도 기대하고 있어요^^♡

スクラッチ200円しか当たらなくて残念だったね。スクラッチしてる時のはしゃいでるシンくん、可愛かった^^
31日の公開録音は行けないけど、30日のファンミは行くので楽しみにしてます🎵

신군 안녕!
私も삼다수が好きでいつも飲んでます♪このお水はSHINくんの次に、私の元気の源だから…たくさんストックしてます!
スクラッチやった事ないけど、SHINくんが楽しそうにやってる声を聴いて…少し興味が~♪ ㅋㅋㅋ
サンチェクも、家まで送ってくれて…置き去りじゃなく、いつもの優しくて紳士なSHINくんだったね♡
そしてSHINくんから満点がもらえるように~☆たくさん愛を伝えないと!だね♡

신군 덕분에 항상 행복해♡♡♡ 고마워!

오늘 도 하루… 파이팅!!!

SHIN君♥ 안녕💕
スクラッチ、削ってるときワクワクするよね(≧▽≦)
なりきり彼氏は、いつも現地解散だったのに今日は送ってくれたね🎵
何買ってくれたんだろう?
私からも彼氏SHIN君に、何か買ってプレゼントsHitai! 楽しいデートの思い出に(⌒‐⌒)
SHIN君の目が、悪化しませんように!
ファンミ等々、楽しみにしています🐾

シンくん♡
なりきり彼氏、お家まで一緒に帰れてよかった😊💗
楽しそうにスクラッチをけずるシンくんの声に癒されました😊100万円ざんねんだったね。
プレゼント🎁ほしいけど、えらばれなかったらスゴく凹んじゃうのであきらめます。私はメンタル弱いので…(笑)シンくんがそれだけ大好き💕ってこと、わかるかな〜〜わかってね😊💦
ペンミとイベント、それから写真集もすごい楽しみです😊シンくんに早く会いたい💓

シンくん、おはようございます☆
ゆきみだいふくわたしもすきです♡
スクラッチ200えんでもあたってよかったですね、もりあがっててかわいかったです♡
シンくんのなりきりかれしCD&DVDほしいです(*´ω`*)

シンくーん💕
楽しいラジオありがとうございました♪
スクラッチ、私もかったことあります。
けずっているときはワクワクしますします。シンくんのよろこぶすがた、可愛いかったです!もうすぐ、シンくんに会えるので週末までお仕事がんばります。
公開収録企画、ありがとうございます。
楽しみにしています🎵

今回も胸キュンいっぱいの番組をありがとうございました。楽しかったし、うれしかったです。毎週火曜日SHINくんに会えるのが楽しみです。

シン君☆毎週火曜日が待ち遠しいですよ!!とっても楽しかったです!!
アルバム毎日聴いてます♪
全部素敵な曲ですが中でも手紙が好きです
!胸に響き温かい気持ちになります!
シン君の歌声たくさん聴きたいです♪♪


今回も楽しそうに、はしゃぐシンくんの声が聴けて最高に嬉しかったです。スクラッチは1,000円までしか当たったことがないです。たからクジなら10,000円当たったことがあるけど…。
なりきりカレシで、やっと家まで送ってくれて良かったです♪プレゼントの赤いものって何かな〜?シンくんに思いが、とどくように、がんばってメールします(#^.^#)
また来週の火曜日も楽しみにしています(^O^)/

コメントを投稿