fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年7月26日 (火)

今夜も楽しんでいただけましたか?

シンくんが持っていたのは、ジパンイでチャレンジした、ワンピースのスクラッチでした。

これやっている時にシンくんは、子供のようにはしゃいでましたが、

ある意味真剣でした。笑

1466769243960

200円しか当たらなかったけど、テンションはすごかったです笑

100万円の道は遠いですね〜 みなさんは最高いくらぐらい当たったことありますか?

写真はハズレいっぱい!!

1466769248230

みなさんからシンくんの目が赤いとありましたが、本当だ〜赤いですね。

気づきませんでした。

そしてなりきり彼氏では、彼女にプレゼントを用意しました。(年齢制限ありません)

当たった方だけがわかるプレゼントです。

ただし、シンくんをどれだけ好きな書いて応募してください。

長々書かなくてもいいです。熱い思いは伝わります。

shin@fmyokohama.co.jp

誰がシンくんの彼女プレゼント当たるかな〜〜〜

(このコメント欄での応募は出来ません。住所などここには書かないでくださいね)

さあ、今度の日曜日はE⭐︎K radioの公開収録です。

楽しい企画を考えていますので、是非きてくださいね。

7月31日(日)昼12時〜13時

みなとみらい駅 クイーンズサークル横浜1F クイーンズサークルです。

その前に30日はCROSS GENEのファンミーティング楽しんできてください

コメント

あんにょん!
きのうのライブお疲れさまでした。
インヤンのセンスを使ったダンス、すごくかっこよかった(*^^*)
やっぱりCROSSGENEは、歌って踊ってるときが一番キラキラしてると思います。もっと沢山の人にライブ観てほしいです。
全国ツアー、やりましょうw

今日は公開収録ですね!
がんばって(^^)
わたしはフラがんばってきます!SHIN君のことばを思い出しながら♡

momosan목미❤️
キムチゲタ❤️
TOMO누나❤️

SHINくんおはよ〜🙋🏻🙋🏻昨日はお疲れ様でした♫素敵な時間ありがとうごじゃいます💕
今日は まちにまった 📻公開収録dayだね👍🏻✨
はるばる 広島 ひろしま ヒロシマから来たSHINくん応援隊の2人と一緒に公開収録行くよん\(^o^)/
そこから もちろん こしがやのイベントにもね🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻💨💨💨💨
SHINくんもファンも いそがしい日だねwww
頑張ろうね〜٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
SHINくん 홧팅💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

シンくん안녕^^
わたしは、この前スクラッチで10,000円当たりましたよ~^^
時々やると楽しいね~
今日の公開収録、楽しみにしてますね!

シンくん、あんにょん(*Ü*)ノ"☀
昨日はとても楽しくて 元気まんたんになりました😆🎶
一番うしろのせきで とおかったけど、ライブでガンガンうごけてクタクタになるほど楽しめました😁💦
今日のラジオ行きたかったけど、レイクタウンで待ってます💓
ハードスケジュールで たいへんだけどp(*≧ω≦)/ ファイティン♪
私もがんばります!୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

昨日のparallel world♡♡楽しかった♪̊̈♪
私は地方に住んでるので、なかなかイベントに参加出来なくて残念ですが、昨日はお正月後のCROSS GENEに久しぶりに会えて、とても楽しかったし興奮しっぱなしでした!!いつも子供と参加してるんですが子供達も大喜び(*ˊ˘ˋ*)♪
今日の公開収録は行けなくて残念ですが、越谷で待ってます!いつか新潟にも来て下さいね♡♡♡

シンくん目は大丈夫だった〜??
今日の公開収録は仕事で行けなくてとても悲しいです>_<
今日は公開収録のあとに写真集のイベントがあって大変だろうけど頑張ってね!!明日のイベントは行くのでとても楽しみです♡
昨日のparallel worldもとっても楽しかった!もっとCROSS GENEを好きになった〜(・ω・)♡
また公開収録してください!シンくん愛してる!

シンくん😍
きのうはファンミとっても たのしかったです♥️かっこよかった〜✨きょうは、 こうかいしゅうろく いくよていだったけど いけなくなってかなしいです😭 たのしいじかんを 過ごしてください👍

SHINくん안녕〜♪♪
きのうは最高に楽しいファンミでした。3Fせきにも手をふってくれて、ありがとう。嬉しかったです(#^.^#)
そうがんきょうでシンくんをガン見してたら…いきなり、こっち向くから、あせりました(^_^;)
今日は公開放送ですね。
ガン見しに行くので、がんばってくださいね〜☆

シン君今日はラジオの公開収録ですね!
私は行けないから、昨日収録の場所だけ見てきたよーo(^▽^)o
そして、昨日はParallelWorldすごくすごく楽しかったよ〜!
歌も大好きな曲ばかりで、大満足でした(*´˘`*)♡
楽しい時間をありがとう!
シン君がサンチュクした中華街も行ってきたよ(♡´艸`)
ゴマ団子美味しかった!
今日はレイクタウンのイベントに行きます!
会えるの楽しみにしてます♡

SHINくん、おはようございます。昨日のファンミーティング最高でした。いっぱい楽しませてくれてありがとうございました。今日は公開収録と写真集イベに行く予定です。今日もお会いできることを楽しみにしています。

SHINくん きのうはファンミーティングLIVE
楽しかった(o>ω 今日は横浜で公開収録楽しみにしています
화이팅♡♡

しん君の楽しいラジオ癒されてます!
頑張り屋のしん君本当にカッコイイよ。
7/30ペンミとってもたのしかった!
いつもファンのこと考えてくれていてありがとう。

シン君も、くじは当たらないタイプかな?
うちの子も前におばあちゃんに買ってもらって、シン君みたいにワクワクしながらやってみたら200円だった事があって、だから、スタッフさんのある意味真剣でしたっていう言葉がウケましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
昨日はParallelWorldすごく楽しかったよ〜!
ファンおもいのリダとメンバーに感謝感謝デスッ♪
今日の公開収録は行けないけど、レイクタウンには行くからね〜o(^▽^)o楽しみにしてます♡

シン君あんにょん
コメントおそくなったけど
ラジオはちゃんとリアルタイムできいてるよ
いよいよ今日はよこはまペンミ
そして明日はこのE☆K radioの
こうかいしゅうろくだね
どんなないようなのかなー
ほんと楽しみ♪
大好きなよこはまでシン君を
2日間見ることができて
とってもうれしいよ
今日もすごくあついね
きょねんかくちをいっしょにまわった
リリイベを思い出すよ
1年はやいね
たいちょうはばんぜんかな?
もう今日明日そしてあさっても
楽しみすぎて今からドキドキだよ


シンくん💓
たいせつに思いすぎて
ことばにできないってこともあります。
ごめんなさい。


プレゼント応募のメール2通送信してしまいました💦
2通目を読んでくださーい💦笑
忙しいのに本当にごめんなさいσ(^_^;)
スタッフの方も本当にすみません!
ラジオ来週も楽しみにしてます✨

シン君 안녕
今回も、ほうそうとちゅうでリタイアしまったみたい、、ちょんまるみあねよ。。こいコーヒーのんだけど、きかなかった。笑

いつも 後日あげてくださる方々、本当に本当に感謝しています。

シン君をどんだけあいしているか、、ひょうげんするのかぁ、、
すごくはずかしいなぁ。( ̄◇ ̄;)
プレゼント、あきらめようかな、、、(´・Д・)」

シンくん、スクラッチくじやったんだね😃
わたしもなんどもやったことあるけど、ぜんぜんあたらなかったよ😢
いつかこうがくとうせんしたら、かんこくにりょこうにいきたいな😆

シンくんのちゅうかがいのプレゼントほしい〜😆
でも、きょうそうりつたかそうだよね😢
あかいものって、なんだろう〜?

あさってはいよいよファンミだね😆
はじめてイベントさんかするから、いまからドキドキしてるよ〜💕

うぉのくん~

宝クジなかなか当たらないよね…
わたしは200円も当たったことない
くじ運がぜんぜんないの(笑)

わたしもワンピースのスクラッチしてみようかな♡

シンくん、アンニョン♪
オススメのアイスは、アイスの実(み)の梨味(なしあじ)です。シンくん、梨は好(す)きかなぁ?
好きだったら、一度(いちど)食(た)べてみて。
いつも売り切れ(うりきれ)です。

写真集(しゃしんしゅ)、楽しみ~♪イベントには行(い)けれないから、期待(きたい)大(だい)です。

暑(あつ)いけど、イベント頑張(がんば)ってね
(*^▽^)/★*☆♪

シン君スクラッチ残念でしたね(๑>﹏<๑)
スタッフさんの「ある意味真剣でした。笑」がウケました(o´罒`o)♡
私もやったことないんだけど、やってみようかな♪
シン君みたいに真剣になりそう(♡´艸`)
久しぶりにジパンイでしたね♪
色々やって欲しいことあるからメッセージ送りますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
今週はまた忙しくなるから、体調に気をつけてがんばってね!
会えるの楽しみにしてます♡

SHINくん こんばんわん🐶 SHINくんもう寝たかな?😴💤
私は 寝ようと思ったのに… なぜかぜんぜん寝れなくて🌀 またblogコメントしちゃった😄
土曜日からまたSHINくんに会えると思うと楽しみで💕どうしよう😍
今年の📻公開収録は どんなかんじなんだろうなあ〜😊 きょねんの公開収録のことをおもいだしながら ワクワクしています✨
あの日のSHINくん めっちゃカッコよかったなあ😍(もちろん 今もカッコいいけどね!)
さいきん、時間がある時に きょねんのラジオをききかえして いるんだけど SHINくんのキャラが すこしずつ かわってきていて おもしろいよww
「よろこべ!」とか言ってて オレ様てきな かんじw
今よりドSだしww またドSな SHINくんだしてほしいな😁 なんて思いながら聞いてます! これからもラジオたくさん応援するから!!

明日というか今日から また あつくなる?みたいなので たいちょうかんり 気をつけてね✨ 目も👀 だいじにしてね!!

遅(おそ)くなったけど
なりきり彼氏のプレゼント
応募(おうぼ)してきました~
全力(ぜんりょく)で「愛」を形(かたち)にしてみたのでお楽しみください(笑)smileウシシ

シン君、雪見だいふくは、最近期間限定で色んな味が出てるから、コンビニとかチェックしてね!

あと、写真集予約しました👍👍
見た感想、送るね😊😊

シン君、ワンピースのスクラッチ、私もやったよ!
見事にはずれたけど。
前に娘がスクラッチ出て5000円当てました!

日本のサマージャンボ宝くじも買ってみてね!

コメントを投稿