fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年7月26日 (火)

今夜も楽しんでいただけましたか?

シンくんが持っていたのは、ジパンイでチャレンジした、ワンピースのスクラッチでした。

これやっている時にシンくんは、子供のようにはしゃいでましたが、

ある意味真剣でした。笑

1466769243960

200円しか当たらなかったけど、テンションはすごかったです笑

100万円の道は遠いですね〜 みなさんは最高いくらぐらい当たったことありますか?

写真はハズレいっぱい!!

1466769248230

みなさんからシンくんの目が赤いとありましたが、本当だ〜赤いですね。

気づきませんでした。

そしてなりきり彼氏では、彼女にプレゼントを用意しました。(年齢制限ありません)

当たった方だけがわかるプレゼントです。

ただし、シンくんをどれだけ好きな書いて応募してください。

長々書かなくてもいいです。熱い思いは伝わります。

shin@fmyokohama.co.jp

誰がシンくんの彼女プレゼント当たるかな〜〜〜

(このコメント欄での応募は出来ません。住所などここには書かないでくださいね)

さあ、今度の日曜日はE⭐︎K radioの公開収録です。

楽しい企画を考えていますので、是非きてくださいね。

7月31日(日)昼12時〜13時

みなとみらい駅 クイーンズサークル横浜1F クイーンズサークルです。

その前に30日はCROSS GENEのファンミーティング楽しんできてください

コメント

I want to to thank you for this fantastic read!! I absolutely loved every little bit of it.

I have you saved as a favorite to look at new stuff you post… http://bing.co.uk

SHINくん😍ファンミーティング、公開収録、写真集の
イベントおつかれさまでした。
公開収録は初めて参加したんだけど
すごくたのしかったです。
正直ちょっとしんぱいしてたんだけど
がんばって仕切ってたので安心しました。
公開収録が終わってからの越谷までの
いどうはたいへんだったけどいってよかったです。
ファンミーティングではちゃんと2階席のことも
ちゃんとかんがえていてくれてありがとう🤗

こんばんは。
コメントが遅くなってごめんなさい。

初めてファンミーティングに参加して
すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました☆

バラードで客席のひとりひとりを
見て伝えている姿が目に焼き付いています。

よく分からない涙が何度も出たけど、
本当に夢のようなひとときでした~。
ありがとうございました!


公開収録、写真集イベントも
お疲れ様でした☆☆☆

お忙しいとは思いますが、
休める時はゆっくり休んでくださいね。

シンくん♡おつかれさまでした!
公開ラジオだけが行けなくてホントに残念だったけど、3日間楽しくてしあわせでした(*ˊ˘ˋ*)♡
おつかれなのに、やさしい笑顔してくれてホントにありがとう💕😊CROSSGENE最高だよ💞
ラジオ楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

シン君heart04
Fan Meeting Live⇒E★Kラジオの公開収録⇒写真集イベント@越谷
と駆(か)け抜(ぬ)けた2日dash
すっごーーーーーーーく楽しかったですpaperhappy02paper

取(と)り急(いそ)ぎ「ありがとう」って言いたくて(笑)

一(いち)シン民族(みんぞく)より

コメント100超(こ)えたね!!! ばんざい🙌

公開収録、個性が三人三様でとっても楽しかった!
次回はクロスジン6人そろってライブをしてほしいなぁ。
夏だけじゃなく、もっとたくさん公開収録希望です。


シンくん♡

公開収録、おつかれさまでした。
さいたま、まにあってよかったです。

公開収録の3人のすがた
とっても、ほほえましかったです。
ドSのティムくん
ソフトSのシンくん
Mっぽいケイシくん
いきのあった3人でした(^-^)

スタッフの皆さまもお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました♪

シンくん❤

ファンミ🎶&ラジオ公開収録📻 と参加させてもらい幸せな2日間でした😍
ありがとうございました🙌🎵
まだまだ余韻さめず切りかえできませんが、たーくさんの元気と愛をもらったので気合い入れて今日からまたお仕事頑張ります💪💦
今日も暑くなりそうですが、シンくん CROSS GENEの皆さん 体調に気をつけてイベント頑張ってね~😌💓

SHINくん2日れんぞくのハードスケジュールで たいへんだったでしょ?
本当にお疲れ様💕
公開収録での SHINくんの姿を見ていて 私は すごーく感動しました✨ はじめて会って一緒に仕事をする TimくんとKCくんと あんなにも うちとけてナチュラルにMCをしている姿が とても たのもしく かっこよかったです!! SHINくんは日本語もじょうずで 日本でよく仕事をしているとはいえ ちがう国で あんなにうまく まわりに気をつかいながら スムーズに仕事をするのって 本当にすごい事だと思います!
ふだんから まわりに気をつかって仕事をしている人だからこそ こうゆう時にみえるステキなプロの姿なのかな!て思いました👍🏻👍🏻👍🏻
あらためて 魅力的(みりょくてき)なSHINくんの姿が見れて本当に嬉しかったしRespectです💕😍ありがとう😊

シン君アンニョーン😊
体調は大丈夫?握手の時は、疲れてるだろうに、ステキな笑顔くれてありがとう✨シン君の笑顔大好きーー❤️
梅雨明けしちゃって、あつくて大変だよね(>_<)元気でイベント終われることねがってます‼️

シンくん、公開収録や写真集のイベントお疲れさまです。凄く楽しい時間でした。

ただ、移動大変( ̄□||||!!
けど、シンくんも同じと思うとシンくんのパワフルさにそんけいします。

2日間逢えて幸せでしたぁ😍❤

shinくん
公開収録、おつかれさま。(^ν^)
今日、行くつもりだったのに、朝おきたら、めまいがひどくて、、ぐあいがわるかったので、泣く泣くあきらめました。
シン君の目のまえでたおれちゃったりしたら、シン君、ビックリしちゃうよね。笑
あしたは、ぜったい行きたいです。
シン君、いろいろけんちゃな??
ふぁいてぃん、、、💕💕💕

SHINく~ん、公開収録笑わせてもらいました。放送を楽しみにしています。それから写真集イベもありがとうございました。また、お会いできる日までお元気で(^-^)/

公開収録お疲れ様でした!
越谷レイクタウンに移動中!

超ハード💦

イベント楽しみにしてまーす!

シン君、1号の服カッコイイ!(o´罒`o)
公開収録頑張ってね〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
たまに寝ちゃうけど、ラジオ聞いてるよ〜(^-^)
秀君ゲストに呼んで、ライダー話してください(^-^)

いよいよもうすぐ本番だね〜\(*ˊᗜˋ*)/♡
シン君だけ終わったらダッシュで大変だけどがんばってね(๑•̀ •́)و✧
レイクタウンで待ってますヾ(°´ ˘ `° )ノ♡

シン君〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
昨日はCROSSGENEに会えて、たくさん歌が聞けて楽しかったよ\( ˙▿︎˙ )/
公開収録頑張ってね!
ラジオ毎週楽しみにしてます!
仮面ライダーのお洋服超かわいい(^-^)

いつもたのしいラジオありがとう!!!
スクラッチ、わたしも200円だけあたったよ!
シンくんとおなじ〜。
ブァンミたのしかったね。
しゃしんしゅうのイベントもがんばってね。

シンくん~
公開収録、行きたかったけど、しごとです(´;ω;`)ウッ…
きのう、たのしかったよ!
写真集のイベントもたのしみ!


シン君、きのはとってもとっても楽しかったです!
公開収録頑張ってね(^-^)/
レイクタウンて新宿のイベントは行くよo(^▽^)o

シン君!ラジオの公開収録頑張って〜(^_^)
公開収録はいけないけどレイクタウンは行くから〜

シン君(๑°ㅁ°๑)‼✧
いちごうのパーカー超かわいい( ´艸`)
見に行けなくてすごく残数(T ^ T)
収録がんばってね!
レイクタウンは行くよ〜✧ \( °∀° )/ ✧

昨日はとーっても楽しかったです!クロスジーンはやっぱりライヴが最高ですねー!昨日は70代の母と母のお友達もきたのですが、すごく楽しかったと喜んでまた行きたいと言っていました。日本デビュー当時の写真もなつかしかったです。私はシンくんのあの髪型も好きだったよ(*≧∀≦*)これからもいろいろな姿を見せてくれるのを楽しみにしています!

昨日のファンミーティングおつかれさまでした!
MC進行したり、メンバーの言いたいことを、くみとってまとめたり、さすがリーダーでした。
今日のイベントもがんばってください

シンくん!初めてのファンミーティング、クイズしたり、ジェスチャーゲームしたり、ライブあったり、すごく楽しかったです!
LOVEGAMEやってくれてありがとう!WithUのときよりさらにカッコよくダンスもきまってたよ!

コメントを投稿