fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年7月26日 (火)

今夜も楽しんでいただけましたか?

シンくんが持っていたのは、ジパンイでチャレンジした、ワンピースのスクラッチでした。

これやっている時にシンくんは、子供のようにはしゃいでましたが、

ある意味真剣でした。笑

1466769243960

200円しか当たらなかったけど、テンションはすごかったです笑

100万円の道は遠いですね〜 みなさんは最高いくらぐらい当たったことありますか?

写真はハズレいっぱい!!

1466769248230

みなさんからシンくんの目が赤いとありましたが、本当だ〜赤いですね。

気づきませんでした。

そしてなりきり彼氏では、彼女にプレゼントを用意しました。(年齢制限ありません)

当たった方だけがわかるプレゼントです。

ただし、シンくんをどれだけ好きな書いて応募してください。

長々書かなくてもいいです。熱い思いは伝わります。

shin@fmyokohama.co.jp

誰がシンくんの彼女プレゼント当たるかな〜〜〜

(このコメント欄での応募は出来ません。住所などここには書かないでくださいね)

さあ、今度の日曜日はE⭐︎K radioの公開収録です。

楽しい企画を考えていますので、是非きてくださいね。

7月31日(日)昼12時〜13時

みなとみらい駅 クイーンズサークル横浜1F クイーンズサークルです。

その前に30日はCROSS GENEのファンミーティング楽しんできてください

コメント

シン君アンニョン!!スクラッチ!私も。買ったよ。😢ダメだった。けど。。。プレゼント。コメント。投稿読んでくれるだけで十分なプレゼント。もらってます。💌💓有り難う。シン君(*^ー゜)
いつも癒やされてます。。。シン君見られて嬉しい。\(^o^)/ただ。シン君のお目々気になる!お疲れなのでは?!  
はやくなおりますよーに!。🙏🙇ファンミーティング。楽しみにしてます!。。

원호군 안녕하세요
일본에서 줄거운 시간을 보내고 있죠 ?!ㅋㅋ

드라마 『궁 』나도 넘넘 좋아해요 .
다른 신군도 나와있고 ㅋㅋㅋ
『당신은 ...나는 바보 입니다 』오랜만에 듣는데도 넘 좋은 곡이네요 ...
난 『앵무새』라는 곡이도 넘넘 좋아했어요
그 드라마에서 채경이 친구 한분이 나중에 총각네 야체가게 창설이부인이네요 ㅋㅋㅋㅋ
이번주말은 드디오 팬미라이브 하고 공개수녹이 가 있네요 . 줄거운 시간이 될걸 믿고 응원하러 갈 게요 ^^ 홧팅


SHINくん
今日も楽しいradioでした♡
スクラッチ、200円だったね。
私は1度5000円当たった事があります。

なりきり彼氏に送ってもらえて嬉しかった〜www
後、3日でSHINくんに逢えるね。
ファンミ楽しみにしてまーす٩(●˙▽˙●)۶♡

今夜の放送も楽しかったです♡〜(ゝ。∂)

OPナンバー、宮の挿入曲懐かしく聴いていました。
韓国のドラマを見始めた頃の作品だったので本当に懐かしいです。
ジパンイで挑戦してたスクラッチ、はしゃいでるシンくん楽しそうだったね(^皿^*)
なりきり彼氏のサンチェクも横浜中華街〜プレゼントを選ぶシンくんを想像(妄想♡)
プレゼントを貰える彼女は幸せ者ですね。
『幸運』は続いているようです☆もっと大きな幸せが待ってるのかな?シンくんありがとう!!! \(//∇//)\
3日後にはParallel Worldありますね、シンくん楽しんでねー♪♪
写真集イベントやBURN-UPそしてE★K radioの公開収録ガンバってください!
来週のチューすDAYも楽しみにしています。

シン君がいつもよくきく曲をかけてくれると、どんなきもちできいてるのかな?って思いながらきいてます^^
もう水曜日だから、3日後には会えるね♪
パラレルワールド楽しみにしてるね。それから公開収録も♡今年は何をやるのかな?

シンくん〜お疲れさまでした☺️
スクラッチ100万円も当たっちゃったら何につかうかな〜?👀💭
私も200円しか当たった事ないけど😂笑
赤いプレゼント、、何か気になるな〜😳
気持ち伝わるように、シンくんにメールおくります☺️

やっぱりエネルギーはまだまだたりませんねー もし訳ございません! 次のスクラッチのために。。エネルギー届け!!! *~*~*

w w今日も楽しかったですよ!looking forward to listen to you next week!good night!

SHINくん、안녕!
ワンピースのスクラッチ、
わたしもやったことあるけど、やっぱり200円でした。
シンくん、ポケモンやってる😃?
公開収録いきますね〜!とっても楽しみ🎵
ラジオも楽しみにしてますね💖

年齢制限無しのプレゼントって何ですか?
気になります〰
当たった方是非教えてほしいです😄
てか今までのは制限あったんですか?w

シンくん안녕✨
またまた仕事でラジオ聞けなかったよ〜😵
ごめんね🙏💦
でも30日のファンミと31日の写真集イベント行くよ💡
楽しみにしてます😆💕

오늘도 라디오 즐거웠어요!
미션! 전 한국이라 주소를 어떻게 보내야할지
모르기 때문에 당첨과 상관없이
그냥 여기에 써볼게요
ㅈ..저는 원호가 가면라이더를 좋아하는 만큼
워노를 좋아합니다
일본에서 포켓몬 많이 잡았을거 같은데
나중에 기회되면 보여주세요 궁금해요!
다음주에도 기대할게요 잘자요 ㅇㅅㅇ)/💕💕

シンくん~~~~happy01
毎度ありがとう。今夜も楽しかったですよheart04
あぁ~私もシンくんからのプレゼントほしいなぁ~happy02
でも、やっぱり無理かな。遠い過ぎるからここまで届けないですよね。
きっぱり諦めちゃったです(笑)
シンくんの気持ちだけ十分ですよ。シンくんの気持ちだけちゃんと受け取りました。ありがとうね、シンくん。
シンくん大好き!
また来週会えましょう~

シンくん💕
今日のサンチェク!家までおくってくれた💕😆
「家に帰ろうか、行こっ💕」って!!
シンくーーん😍良くできました💮💯💮
ありがとう😳💕

来週も楽しみにしてます😊

シンくん、アンニョン♪
スクラッチ、残念(ざんねん)でしたね。娘(むすめ)は、おみくじで必(かな)ず大吉(だいきち)を引(ひ)きます。毎回、大吉を引くので楽(たの)しみがありません。※贅沢(ぜいたく)な悩(なや)みですよねww
私(わたし)はシンくんと一緒(いっしょ)で、200円が当たったらイイ方(ほう)です。

나에게 있어 최고의 복권 당첨은...

당신을 만난 거야... present (찡긋)

スクラッチだったんだね!結果は残念だったけど、楽しそうなSHINくんの様子にいやされたよ(♡˙ᵕ˙♡)
カレSHINくん、家まで送ってくれるなんて♡
可愛い♡優しい!その後の曲に入る流れも良かった♪̊̈♪̆̈
いつも思うけど、選曲がとても好き"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
ファンミ&公開収録&イベント頑張ってねー«٩(*´ω`*)۶»
魂(たましい)だけは行ってるからね(笑)

シンくんこんばんは♩
自分のメール読まれたとき、びっくりしすぎて
心臓止まりそうになりました!( p′∀‵。)笑
でもすっごくうれしかったです!ありがとう( *´﹃`* )
ファンミーティング、本当に楽しみだな〜♩
シンくんがどれだけ好きなのか、ちゃんとメールするね!
プレゼントも欲しいけど、
それよりもきちんと気持ちを伝えられるように
じっくり考えてメールしまーす٩(ˊᗜˋ*)و

シン君、こんばんは。

プレゼントに年齢制限ないですって?(笑)
それは、応募しなきゃ!!ですねー。

なりきり彼氏、毎回楽しみにしています。今夜は家まで送ってもらい、とても紳士的なシン君でしたね(⌒▽⌒)横浜からうちまで送ってもらっちゃ、せっかくのスクラッチの当選金なくなっちゃったね。ごめんね。

あー妄想は楽しい。
でも、現実はシン君のとなりに立ったら近所のおばちゃんにしか見えないのが残念…T_T

4日後(もう、3日後になっちゃった)、3階席までシン君の心が届くことを楽しみにしてるねー(^O^)

なりきり彼氏、ついに家まで送ってくれた~\(*^o^*)/ありがとうシン君~(笑)
スクラッチ、盛り上がってましたね♪200円おめでとう!私こういうの全然当たったことないです…当たってみたい…

ワンピーススクラッチ、わたしもやりました‼︎
シンくんとおなじ200円あたりました😅
「당신은 나는 바보입니다.」はドラマ「宮」OSTですね。
久しぶりにきけて、うれしかったです‼︎
ちょっとユルくんをおもいだしました❤️
なりきりカレシ、こんやはおうちまでおくってくれて、やさしかった〜💗
シンくんをどれだけすきか、ぶんしょうであらわすのはむずかしいですが、メールがんばっておくりますね(^-^)/

ファンミ・ラジオこうかいほうそう・写真集イベント・Burn Upも楽しみにしています💗

中華街デートなりきり彼女になって聞いてました。
あかいくつしたpresentほしいから
シンくんへの愛の告白しますね❣️
壁ドン…きみに であえたことが幸運だよdollar
シンくんの愛の告白すてきですheart

スクラッチ、ドキドキしながらけずるの楽しいですよね!
私も ワンピースのスクラッチしましたが、ぼうえんきょう3つで200円でしたw

前回は行けなかった公開収録、今回やっと行けますTT 本当にうれしいです♡
公開収録もペンミLIVEも楽しみにしています ♪*゚

シン君shine
今日も楽しいラジオ📻ありがとう(^▽^人)heart04
今週末(こんしゅうまつ)はシン君に会いに都(みやこ)に上(のぼ)りますよscissors
「赤い」の欲(ほ)しいけど・・・
こーゆーの苦手(にがて)だ、苦手だ、苦手だ・・・ブツブツgawk

ONE PIECE! Gomu-gomu no Pistol! そのワンピースのスクラッチがほしい!
Will Shin-kun sign on them too? I want your autograph too! ^-^ 仕事があるけどParallel Worldに行けない。大変ね。
Cross Gene 皆さん会いたい。日本語と韓国勉強して頑張ります!待ってねシン君。 I'll see you in the Future and let's talk about lots of things. 本当に大好き!今日はもありがとう!

シン君こんばんわ😃
今日も楽しかったですよ♪
スクラッチ残念だったけど、200円出たからうれしいですね😆⤴私はくじ運ないので、すごいシン君!
もうすぐファンミですね!あ~早く早く早く行きたいです!
プレゼント来るかな~😊
シン君大好き😍💕

コメントを投稿