fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんいかがでしたか? | メイン | 無邪気なシンくんいかがでしたか? »

2016年5月31日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

シンちゃんとウィンくんの新婚旅行のやり取り、まだまだ続きますが、

シンくんがどのように神対応するかお楽しみに!!

今回もお悩み相談あります。仲のいい友達と離れてしまったので寂しいという・・・。

みなさん、そういう悩み必ず何回かありますよね。人見知りの方だったら毎回ですよね。

シンくんも人見知りだからね!きっとその人の気持ちになって答えてくれるよ〜

そして今夜も6月29日リリースのアルバム「YING YANG」から1曲お送りします〜

楽しみにしててください!!

今夜のスペシャルゲストは、シンシンとマダムシンさんです。

韓国の情報を話してくれますnoodle

シンくん〜どこ行くの〜〜〜〜

Beautyplus_20160503084206_save_resi

ある森での出来事でしたriceball

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

シンくんから伝言です

みなさん、このブログにコメントをいっぱい書きこんでください〜 

コメント

シンくんありがとう!!

返信返してくれるの嬉しすぎて死にそう(笑)

사랑해요〜💕

新曲を期待します。
森の中で寿司を食べたのだろう?
寿司絵文字?
教えてください。

SHINくん アンニョン🎵
お婿さんWinくんは
新婚旅行ネタが ほんとにしつこーい
のに、、w お嫁さんSHINちゃんは
優しい対応ですね☺神対応~(* ̄∇ ̄*)
今日はどんな対応かな

どこの森かなー?
森林浴できそう~
SHINくんとサンチェクsHi-taiでーす🍀

今日もチューすDAY楽しみです💙
後程~

シンくん、アンニョン(*^_^*)
こんやは シンシン&マダムシンさん とうじょうなんですね‼︎
マダムシンさん、セクシーすぎて あせでます〜😅
アルバム「YING YANG」からのいっきょく たのしみにしています💗
とあるもりのなかで スキップしてる?シンくん、かわいい〜♡
どこなのか きになります〜〜‼︎

シンくんがウィンくんの質問に神対応する優しいお嫁さん。今夜はどんな答え聞けるのかな?YING YANGのアルバムから今夜も1曲聴けるんだね!楽しみ〜♪あーー森の妖精のようなかわいいシンくんはどこへ行くのかな?ワクワク(*^^*)今夜も内容盛りだくさんだし楽しみにしています( ^ω^ )

シン君shineあんにょんheart04
シンシンとマダムシンさんのコラボwww
楽しみで仕方ないですgoodgood
シンシンの「うるさいッッ」が大好物lovely
今夜もビシッと言ってくれるかなぁ(笑)

シンくん💕

いつもコメントしてるよ?見てる??😅

今日はシンシンが出るんだぁー😆💕シンシン早く会いたいな💕

「森のシンくん」どこ行くの??きのこがり?🍄

今日も楽しみにしてます😊

どこかな?まるで🎶森のくまさん🎶が聴こえてきそうな写真📷ですね!😍
今日はシンシンとマダムシンさん。私、マダムシンさんの隠(かく)れファン💕です。
SHINく~ん、セクシー😚マダムシンさんから新婚生活(しんこんせいかつ)の極意(ごくい)などアドバイスしてもらったらどう? 😁
もしかして放送(ほうそう)🆖🙅?(///∇///)
今日も楽しみにしてま~す!O(≧∇≦)O

今日のマダムシンさんとシンシンは、どんな話をするのかな?
楽しみ~⤴⤴⤴

シン君、Win君の奥さんになってから、Win君に優しくなって寂しいです。前はいつもシン君がすごくそっけないお返事してて、それが毎週ツボで、すごく楽しみだったから〜。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。
Win君の奥さんでも、たまには前みたいにそっけなくしてみてね〜\(*ˊᗜˋ*)/♡
今日もアルバムの曲聞けるんだね✧ \( °∀° )/ ✧
ずっとアルバムに入れて欲しかった曲がいっぱいで、楽しみすぎて毎日ウキウキしてマス.*・゚(ㅅ´ ˘ `)♡
アルバム買うし、イベントも行くからね〜(o´罒`o)♡
今日の放送も楽しみにしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

うぉのくん~⸜( ´ ꒳ ` )⸝
マダムシンさんとシンシン好き~♡

こんしゅうも たのしみにしてます!!

シン君💕
きょうも眠くならないように、、これからコーヒー飲むよ。
楽しみだなぁ。。シン君の声きけるの。(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは‼シンくんの写真の手の向きがかわいいです。森の妖精のようで、癒されます。今日もラジオ楽しみです。

今夜もいろいろあって楽しみです♪
シンくんは人見知りなんですか?たくさんお友達がいてすぐ仲良しになってそういうふうにはみえないけど…お悩み相談なんて答えてくれるのかな😌
今夜も新曲聴けてうれしいです(^-^)/

今夜は私の大好きなシンシン登場なのねー(*≧∀≦)あっという間の火曜日でいつもシンくんの声を聴いてるみたいで嬉しいです!

シンくん😍
きょうもラジオあるから 1にち がんばれました👍✨
シンくんの おなやみそうだん、いつも しっかりこたえてくれて ほんとうに すてきです💕
アルバムのきょく たのしみ!!!🎶
はやく CROSS GENEあいたい〜😭😭😭

원호군 안녕
잘지내고 있죠 ?
본격적으로 산책했네요 ㅋㅋㅋㅋ
귀엽다 ♡♡
기분 reflesh 할수 있었어요 ?
원호군의 웃는 얼굴을 보면 나도 웃울수 있고 기분이 좋거든요
오늘밤도 기대하고 있어요 .
빨라빨리 23:30이 되면 좋겠다 ^^
그라고 오늘밤에 어떤 음악을 둘수 있는지 ...뜨끈뜨끈♥♥♥

シンくん♡こんばんはー!
YING YANGきいてからもう1しゅうかんたつの、はやかったよ。きょうもアルバムの1曲きかせてくれるんですね😊🎵
シンくん、いちご狩りと山のぼりにもいったのかな?いそがしくても、日本でいろんな思い出ができてよかったです😊
きょうはラジオでどんなおはなしがきけるか楽しみ
です💓

しんくん🎵もりのなかをおさんぽですか~😆なにしても絵になるね~✨きょうも神対応しんくんたのしみにしてますね🎵

「森の中を唄いながら散歩してる?」って思うほどみょうに楽しそう!!
今夜も楽しみにしてます!
私はシンシンちゃんが大好きです!

シンさん、こんにしは~
仲いい友達と離れるのは本当に悲しいですよね。私は今ベストフレンドと離れています。凄く寂しいです。毎日LINEとかしますがそれは足りないんです。一緒にいてコーヒーを飲みながら寝ずにずっと話し合いたいので(笑)友達は去年韓国に引っ越して9ヶ月会わなかったけど先週の週末日本に遊びに来ました~~3日間ずっと一緒にいて一緒に食べて一緒に寝て一緒に起きました~ hehehe すごく楽しかったけど彼女は帰ったらもっと寂しくなりました。。 だから今日のお悩み相談のコーナーを楽しみにして待ってます。
「YING YANG」 からどの曲を聞かせてくれるかな~手紙なのかな~
シンシンとマダムシンさんも楽しみにしてるよ。あの二人の話をいつも笑いながら聞きますので^^
あの森はどこだろう?イチゴ狩りの帰りだったらもしかしたら埼玉県の森林公園だろう?えええ、知りたいよ~笑

사진 정말 귀여워요 ㅋㅋㅋ 정말 발랄해서 귀여워요 ㅋㅋㅋ
그리고 오늘은 어떤 곡을 들려줄지 기대되네요 ●▽●

SHINくん、もりのなかをさんぽしてるのかな?
もしかして、たかおさんにいってきたのかな😃

きょうもアルバムのきょくがきけるんだね🎶
ラジオのじかんまで、たのしみにまってます💕

SHIN君アンニョン!✌日本ですよねー?森の中でめちゃ楽しそう😊新曲聞くことできるのかな?待ち遠しいな!(*^-^*)YING YANG
マダムシンさんも楽しみにしてます。色々なイベント開催で忙しい毎日だと思います。体壊さない用にすごしてね。(*^_^*) 今日も盛りだくさん楽しみにしてます。(●^o^●)

写真、クマとかイノシシに襲われないかなんかハラハラします〰💦

コメントを投稿