fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんいかがでしたか? | メイン | 無邪気なシンくんいかがでしたか? »

2016年5月31日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

シンちゃんとウィンくんの新婚旅行のやり取り、まだまだ続きますが、

シンくんがどのように神対応するかお楽しみに!!

今回もお悩み相談あります。仲のいい友達と離れてしまったので寂しいという・・・。

みなさん、そういう悩み必ず何回かありますよね。人見知りの方だったら毎回ですよね。

シンくんも人見知りだからね!きっとその人の気持ちになって答えてくれるよ〜

そして今夜も6月29日リリースのアルバム「YING YANG」から1曲お送りします〜

楽しみにしててください!!

今夜のスペシャルゲストは、シンシンとマダムシンさんです。

韓国の情報を話してくれますnoodle

シンくん〜どこ行くの〜〜〜〜

Beautyplus_20160503084206_save_resi

ある森での出来事でしたriceball

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

シンくんから伝言です

みなさん、このブログにコメントをいっぱい書きこんでください〜 

コメント

森の中・・虫が・・bearing
SHINくん虫は大丈夫ですかsnail
虫博士のSEYONG王子は森の中好きそうだけど~

小枝で怪我するから長袖長ズボンは基本ですhappy01
SHINくんわかってるね~(笑)

花粉症だから・・立木で鼻水出る~SHINくん大丈夫だったかな?
今日も聴いています。


シンくん♡

みどりにかこまれて
とってもきもちよさそう(*^^*)

くうきもさわやかで
かぜもここちよいきせつですね♪

これからなつにかけては
いそがしいきせつになりますが
がんばりやのシンくん!
たいちょうにきをつけてね♡

きょうはシンくんと
マダムシンさんとシンシン!
にぎやかであかるいラジオに
なりますね*\(^o^)/*

森〜!?どこまで行ったんだろう!?
こんやも楽しみ♡♡٩(๑˃ᴗ˂๑)۶

今夜はどの曲が流れるのかな~♪

イベントの詳細もでたし、はやくアルバムほしいです♪
빨리 원호오빠에 보고싶어요~(*˘︶˘*).。.:*♡ 

radio楽しみにしてます♡

私もとても人見知りです(><)
ちょっと話すくらいは出来るけど、仲良くなるのがなかなか出来ません😓
シンくんの答えが気になります^^
シンくん、森の中で何やってるの??
どこ行くの? でもなんか楽しそう(♡ˊ艸ˋ)♬*

かわいい森の妖精さんがいる(・ω・)💕💕
森の中からヒカリがさしてとってもキレイ✨✨
私も暑くなる前に森林浴したいなー(*・艸・)🎶

キャーーー🙈❤️❤️
マダムシン様ー💋!!!!
久しぶりの登場うれしいです✨✨
おちゃめなシンシンとsexyなマダムシン様❤️
2人とも大好きです😆🎶🎶

신군、안녕!
シンシンとマダムシンさん…久し振りだから楽しみ♪
そして今日もアルバムの曲を聴けるのは、うれしい~♡
森の中のSHINくんの写真…可愛いね♡
いつも素敵な写真をありがとう!
今週は2回もSHINくんの声が聴けて幸せ~♡♡♡
チューすDAY、楽しみにしてます♪

항상 행복해~♡

きょうもアルバムのきょく きけるの たのしみにしてるよ〜(*^o^*)✨
シンシンとマダムシンさんにも会えるんだ〜💕☺️

シンくん、森をおさんぽしてるの?たのしそう❤️❤️

やっとラジオの日♡今日もYING YANGから1曲聴けるんだね♪♪そして、今日はシンシンもマダムシンさんもゲストだし楽しみいっぱい~ヽ(´▽`)/♡
SHINくん森で楽しそうに何してるのかな??(*≧艸≦)

SHINくん안녕〜♪
森の中まで行って何してきたんですか?
なにか見つけましたか?気になる木(^_^;)
今回はシンシン&マダムシンさんの話が聴けるんですね‼︎
そして、またalbumの曲を流してくれるんですね〜☆
今夜も時間まで楽しみに待っています(^O^)/♡♡

シンシンとマダムシンさん楽しみだな〜(^^)
ウィンくんとの新婚旅行のやりとりまだまだ続くんだねー
今夜も楽しみにしてまーす。

シンくんこの しゃしん ウケるwwwwww 森のなかで めっちゃルンルン🏃🏻♫💞🏃🏻♫💞してるじゃんwwww かわいいね🤗
きょうは しごとがおそくまで おわらなそうだけど シンくんのかわいいしゃしんみて げんきでたし 今夜のラジオをたのしみにがんばれるよ👍🏻ありがとう😘

ある日、森の中、シンくんに出会った♪
そんな歌が出てきそうな、シンくんですね☺️
今日は何が聴けるのかな~
楽しみにしてますね😊😊😊

シンくん、あんにょん!
私も人見知りだな~
あいさつとかはできるけど、それより先は進みません。
シンくん人見知りしなさそうな感じだよ~
相手のことを見抜いてるような感じがする。
どんなお答えか、気になります。
今週も楽しみにしてます。

SHINくん あんにょん❣️

YINGYANG 好きです~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
MVが楽しみ😊
今日は新曲をまたきけるんですね~
うれしいです♡

今日のradio楽しみに待ってまーす٩(●˙▽˙●)۶

森の中、気持ちよさそう!笑
どこの森〜?

さて、アルバムのインストの内容も発表され、いよいよなんだなぁ〜!と実感してきました!
日本のイベントの前には、韓国でのペンミとWDF、シンガポールでのペンミと大忙しだと思うけど、体には気を付けて毎日を過ごしてね☆
元気なシンくんに会えるのを楽しみにしてます🎶

숲의 오타쿠 요정 신킁...

SHIN君안녕٩( 'ω' )و
YINGYANG🎶よかったよー💓今夜も新しい曲がきけるのかな?
(o^^o)わくわく
シンシンとマダムシンさんのこえもひさしぶりですね😆
ところでそのもりは どこですか?(笑)おもしろいㅋㅋㅋ

コメントを投稿