fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年5月31日 (火)

無邪気なシンくんいかがでしたか?

シンちゃんとウィンくんの新婚旅行は、サンダルに長い靴下を履いて行きます〜〜うふ

シンくんは、全国ツアーをやりたいそうです〜 みなさんの応援があればきっと

出来るはず!!きっとね!

そして6月29日リリースのCROSS GENEのアルバム「YING YANG」から

「Keep On Dancing」を聴いてもらいました。いかがでしたか?

感想送ってくださいね!!

さあ今回、シンシンが答えてくれた、韓国の指きりです

シンくんとシンくんでやってもらいました笑

まずは、指きり

1464683688498

次に印鑑を押します!約束だからね〜

1464683680977

忘れないようにコピーしましょう〜

1464683671518

みなさんも友達とやってみて〜

<シンの素顔>

新しいコーナーです。普段のシンくんは、どんな人なのかな〜

シンくんは、マダムシンさんをやる時も真剣です。顔もマダムシンさんに

なりきってやります。どんな顔なのかは、みなさんの想像にお任せします。笑

いつでも、どこでも真剣なんです。それがシンくんです!!

来週はサンチェクあります〜

また来週アンニョーン!!

コメント

SHIN君アンニョン!。韓国ライブお疲れさまです!🎤🎶🙇動画で見ました。やっぱりSHIN君かっこいいよ!。かわいいもはいったりするけど最高デス。😍お疲れ気味ではないですか?ライブ、イベント。続いて体気をつけて💓❗日本でのファンミライブ楽しみにしてます!ドSなSHIN君ライブのとき見たいです!!!お願いします。🙏

shinく〜ん٩(ˊᗜˋ*)و

いつ聴いても、いつ見ても、どきどき❤︎を、ありがと❤︎

keep on dancing♪で、テンションあがるー!!

謎めいているくらいのshinくんがlove❤︎
(●´・з・●)-❤︎来週も待ち遠しいよ❤︎

シンくんアンニョン!
今日は韓国ペンミLIVEだね😊
お友達も続々と韓国に集まっていて、こちらもうきうきしてくるよ😆
今日は子どもの運動会。
子どもを応援しつつ、CROSSGENEペンミLIVEが成功することを日本から祈ってます☺️
화이팅 *\(^o^)/*
シンくんの笑顔、大好き💕💕💕

しんくん♡
あんにょん〜♡
ファンミーティングライブ楽しみにしていまーす!
しんくんのSecondふるさと!YOKOHAMA!でLIVEなんて♡うれしいです!!
今年は、YOKOHAMAのLIVEしか行けないので、おもいっきり楽しみたいとおもいます!!
しんくんに質問します!
ちょっと、つかれちゃったなぁ…。というときに、なにか食べたり飲んだりするもの、おすすめはありますか?
おしえてください。
しんくん♡これから暑くなってくるのでからだをいたわってあげてくださいね。
元気でセクシー♡な、しんくんがだいすき〜♡

シンくーん*\(^o^)/*
ドSシンくん!ありがとうござます。
私もドSにはまっていて
ドSけいのえいがはぜんぶみてます。

ライブでドSシンくん見てみたいな💕

2回目のコメントです(o´罒`o)ニヒヒ♡
シン君がルドルフ知ってたのすごく嬉しくてコメントに書きたかったんだけど、書き忘れちゃったからまたコメントします!
私も、ソリじゃなくてルドルフって答えたよ〜♪
さすがシン君〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
韓国ではルドルフみんな知ってるのかな?日本人はあんまり知らないんだよ\( ˙▿︎˙ )/

シン君💕
そうね、、そうだよね、、、全国ツアーね。。
crossgeneをまってる全国各地のペンさんたちは、本当にたくさんいるとおもう。
来たくても、どうしてもいろいろな事情で、crossgeneに会いに来ることがむずかしいべんさんたちのためにも、全国ツアー、、ね、、きっとできるね、けんちゃな、できる、ぜったいできる、有言実行❗️
みんな、本当に、シン君に、crossgeneに、会いたいんだよ。
ラジオで、声をきけるだけでもうれしいけど、日本にきてくれるだけでもうれしいけど、、でもでもすぐ近くに来てくれたら、もっともっとうれしいと思うよ。

全国ツアー!やって欲しいな(ㅅ´³`)
今回の横浜も私は無理だし( •́ε•̀ )
シン君の事務所さん、お願いします(笑)

シン君の素顔!?
知りたい♡
ドSにもMにも見えるし(笑)
本当の素顔が知りたいなぁ、、楽しみにしてるね🤗

全国ツアー、楽しみに待ってますよ♪( ´▽`)

ご当地カレーで、「18禁カレー」と言うのがありました。焼きそばに続き、ご当地カレーもシリーズ化して欲しいなぁ(o^^o)

韓国の指切り、詳しく教えてくれてありがとう😊
私もぜひシンくんとやってみたいです(≧ω≦)
全国ツアー、私も待ってます♡
名古屋でもやって欲しいです! ライブハウスとかでやるのどうですか?
ペンミやリリイベも関東だけじゃなく大阪とかでもやって欲しいです(><)
なかなか遠くて行けない人もたくさんいると思います😭
私も諦める事も多いです💦 色んなとこでやるのはスケジュール的に大変な事もあると思うけど、行けなくて諦めてる人のためにももっと関東以外でもお願いします♡
シンくんはいつでもどこでも真剣だよね😆
いつもいっしょうけんめいなシンくんが大好きです\(*ˊᗜˋ*)/♡

SHINく~ん✉読(よ)んでくれてありがとう💕 初(はじ)めてだったからうれしくてうれしくて😆
そしてSHINくん、ごめんねぇ~ 🙏🙇🙏 私、SHINくんのこと甘(あま)くみてました。ついこの前(まえ)、小学校🏫を卒業(そつぎょう)した息子(むすこ)と同(どう)レベルかと…。😅 今度、リベンジさせてくださいね。
全国ツアーぜひやりましょう!🙌🙌🙌 去年(きょねん)みたいに地方(ちほう)でもイベントをやってCROSS GENEのことをもっと広めましょう。もちろん、沖縄にも来て💕来て💕来て💕
もしSHINくんが ″ 待ってろよ ″ って言ってくれたら私、いつまでも待ちま~す💕😚

Keep on danceを初めて聴いてますけど、いい曲ですね。
シンくんのジパンイで韓国語を聞いたようです。
それは「백설공주(白雪姬)」ですか?

킵온댄싱 전주가 생각보다 많이 길군요!
약속 하는 사진 정말 귀엽네요.
신신이도 귀여웠어요>_<
손도 너무 좋아요 ♡
보고싶어요.
얼마남지 않아서 더 더욱...
팬미팅, 월디페 보러갈게요.

シンくんKeep On Dancing流してくれて、ありがとう〜♪
いつ聴いてもノリノリになっちゃうカッコいい曲ですね‼︎
『ゆびきり』シンくんと、また来年も会えるように、とした去年の夏を思い出します。また会えたら…ゆびきりしてほしいです♡
次回はサンチェクがあるんですね♪
また来週の火曜日を楽しみにしています(^O^)/

全国ツアー実現するといいなあ~>_<💓💓こんど真剣なマダムしんさんの顔も見せてください🙇❣w来週もたのしみにしてます♡♡♡

しんくんのなやみは
ファンのなやみでも あるね~
みんな待ってるよね
全国ツアー
関東圏のライブの観客動員数!
めざせ!武道館だー!!
全国ツアーができたら
待望のライブDVDも発売する?よね(≧∇≦)b

シン君、Keep on dancing選んでくれてありがとう!
私も息子も、この曲大好き!
またライブの最初に歌って欲しいな〜.*・゚(ㅅ´ ˘ `)♡
あと、今週のWin君への答がツボでした(♡´艸`)
黒い長い靴下ww
シン君のお悩みは規模が壮大だね(๑°ㅁ°๑)‼✧
全国でライブができるようになるには、去年みたいに全国を回ってミニライブをして、CROSSGENEの歌を知ってもらうことかなって思います。
スケジュールの都合で難しいかな(^_^;)
私も頑張って普及活動してるよ〜\(*ˊᗜˋ*)/♡
全国でライブができるように、応援しています!
ドS告白、パッと思いついてあれが言えるシン君。
生粋(きっすい)のドSかと思われます!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

신군、안녕!
東京以外でのライブ、全国ツアーの願いを…絶対に叶えよう!私達ファンもその願いを叶える為に全力で応援するから!
東京以外の場所で色々な人にクロスのライブを見てもらって、色々な人にクロスの良さを知ってもらいたいね♪

SHINくんの写真を見て元気をもらえた♡
SHINくんは、いつも私のパワーの源だよ♡

언제나 행복 을 주셔서♡♡♡
오늘 도 하루… 파이팅!!



シンくん♡

ドSかれし、ありがとう*\(^o^)/*
キュン❤︎キュン❤︎しました❣️

こんど、なべでラーメンたべてみます。
マダムシンさんにもよろしく
おつたえください(笑)

KEEP ON DANCINGをきくと
はじめてきいたひのことおもいだして
いまでもドキドキします♪

いまもかわらず
シンくんをおうえんできること
ほんとうにしあわせです♡

らいしゅうのラジオもたのしみです☆

おはよう。シン君。ラジオお疲れさまでした。全国ツアー出来ること願ってます。オーエン、します。今日も盛りだくさんのシン君の声やトーク最高でした。いつも有り難う。😊keepon Dancing好き!。生で聞きたいよ!🎶韓国の指切り。写真付きなので分かりやすかったよ。出来ることならシン君としたいよー(*^^*)今日のシン君も最高にかっこよかったよ(〃'▽'〃)いつもありがとう。。体壊さないように。😊願ってます。来週も楽しみにしてます。

シンくん♡♡かわいい〜シンシンになってるときのかお見てみたいなぁ😊シンくんはいつでもぜんりょく!さすがです!
KEEP ON DANCINGはDVDでしか見たことないので、ライブで見てみたいです。かっこよく行進していたのがいんしょうてきです♡
ドSシンくんにキュン♡とするけど、チェキ会ではやさしいシンくんに会えるの楽しみにしています💓
まずは、韓国ペンミたのしみです🎵
たくさんイベントありますが、たいちょうに気をつけてがんばってください!いつもおうえんしているよ💕😊

SHINくん こんばんは♪
今回のアドバイスもすごくいいと思います!
いつも笑顔でいたら自然と友達がたくさんできますね。
私もシャイすぎて高校まで学校の友達ができなくてさびしかったけど、
この人見知りをのりこえたらどんどんいろんな人と仲良くなれたんです(^_^)/~ ていうか、SHINくんのおかげで日本でもたくさんの素敵な友達ができました。ありがとう!クロスジンのファンになれてよかった~

P.S.
いつもそう言ってるけど、全世界ツアー
できればいいなあって思います( `ー´)ノ
(クロスジンの会社さん、お願いしまーす(;´ ∀`)笑)

SHIN くん、こんばんは。シンシンかわいい(^^♪
どS……OK!大歓迎です。(ಡωಡ) ニヤニヤしちゃいます。
全国ツアー!是非!して欲しいです。
その時は、長野にも来て欲しい…なぁ(*˘︶˘人)
ファンもSHINくんと同じ思いです。

指きりのシン君可愛い~(*^^*)でもどうしても洋服に目がいってしまう…w
アルバムの曲、英語バージョンもあるんですね!来週もどれか一曲聴けるのかな~楽しみです♪
そして全国ツアー、本当に実現してほしいです!

KEEP ON DANCINGを聞くとCROSS Uを思い出しました。
夜なのに一人Liveでしたwww

全国ツアーしよー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
みんなで願えば願いはかなう~そう信じています。
そして全国ツアーしたらCROSSと一緒に日本国内
まわりたいな…
お友だちもきてくれるよ~
たくさんCROSSオススメしてるから…

シンシンとマダムシンさん
メンをふーふーがかわいかった♡

10回クイズ、おもしろかった~
って、よくやりましたwww

からだにきをつけてねー

コメントを投稿