fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年5月31日 (火)

無邪気なシンくんいかがでしたか?

シンちゃんとウィンくんの新婚旅行は、サンダルに長い靴下を履いて行きます〜〜うふ

シンくんは、全国ツアーをやりたいそうです〜 みなさんの応援があればきっと

出来るはず!!きっとね!

そして6月29日リリースのCROSS GENEのアルバム「YING YANG」から

「Keep On Dancing」を聴いてもらいました。いかがでしたか?

感想送ってくださいね!!

さあ今回、シンシンが答えてくれた、韓国の指きりです

シンくんとシンくんでやってもらいました笑

まずは、指きり

1464683688498

次に印鑑を押します!約束だからね〜

1464683680977

忘れないようにコピーしましょう〜

1464683671518

みなさんも友達とやってみて〜

<シンの素顔>

新しいコーナーです。普段のシンくんは、どんな人なのかな〜

シンくんは、マダムシンさんをやる時も真剣です。顔もマダムシンさんに

なりきってやります。どんな顔なのかは、みなさんの想像にお任せします。笑

いつでも、どこでも真剣なんです。それがシンくんです!!

来週はサンチェクあります〜

また来週アンニョーン!!

コメント

シンくん韓国の指きりおしえてくれてありがとう♪手がとてもきれいですね!だいすきな手です。全国ツアーできるように宣伝しながら応援します。悩みがなくなるよう指きり(*^^*)
Keep On Dancingをきくとライブのオープニングのワクワクを思いだします✨渋谷のO-eastの銀色の衣装やサングラス、六本木の黒いマントの衣装で踊ってたのもかっこ良かったなぁ。CDになるの待っていました!すごくうれしいです(*´∀`)♪
今日もおもしろかったよ😉6月のイベント楽しみにしてるね~♡

シンくん💕

Keep On Dancingやっぱりいいね!😊久しぶりにDVD見ようかな?😊

新しいコーナー「シンの素顔」?まだまだシンくんの素顔はベールに包まれているってこと?😏あらたなシンくんを発見できるコーナー楽しみ💕

来週も楽しみにしてます!😊

ドSのシンくん大歓迎ですぅ〜。シンくんにもっといじめられたい感じかも(=^x^=)「Keep On Dancing」英語verカッコいい〜。アルバム聴くのますます楽しみになってきたぁ〜( ^ω^ )CROSSGENEの全国ツアー実現する日が来ますように!というか絶対来ると思います。有言実行のCROSSGENEだもん。ウィンとシンくんの新婚旅行のやり取り好きだなぁ〜サンダルに靴下。今のトレンドを取り入れるところはファッションセンス抜群のシンくんだなぁ〜って思いました。来週はどんな回になるのかなぁ〜(*^^*)ワクワク(⌒▽⌒)

ドSなしんくんだいすきです💕😁💕こんどのチェキ会でドSなしんくんにののしっていただきたい(笑)
全国ツアーはぜったいできるよ❗きゅうしゅうにまたきてくれることきゅうしゅうGENEはしんじてまってますね😊らいしゅうはサンチェク⤴ドSななりきり彼氏きたいしてます😁きょうもたのしいじかんをありがとう🎵またらいしゅうもたのしみにしてますね🎵

シンくん、アンニョン🙋💕

今日は初めてラジオで読まれたよ!!
嬉しすぎてやばかった(笑)
シンくんのおかげで前を向けそうです!

ありがとう😊
シンくん応援してるよ!!

사랑해〜😍💓

SHINくん ぜんこくツアーぜひ おねがいします💞私は 日本でいったことのない ばしょ たくさんあるのでCROSS GENEといっしょに いきたいです😍そして そして広島でSHINくんのことが大好きな大好きなファンの おともだちが ずっと まっているので ぜひ広島にもいってあげてほしいです\(^o^)/ よろしくお願いします✨
今日はドSなシンくんも とうじょうして最高でした😍✨
もっとクールでドSなシンくん まってまーすwww
このしゃしんの Hair styleカッコイイ💕💕 好き😘
6月から いろんなイベントでいそがしくなると思いますが カラダに気おつけて ガンバってくださいね💕 たくさん会いにいきます🤗

指切り韓国ドラマでよく見るよね、
知ってるけど密着度が高いから・・
日本人はやらないかもhappy01

今日はS系SHINくんを演じてましたね~
黒い長い靴下を履かすのは・・S系のリクエスト?
サンダルに黒いハイソックスはすごくダサいでしょう(?_?)

Keep on dancingを久しぶりにラジオできいてLIVE思いだしたよ♪♪ダンスもかっこいいし大好きです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
シンシンもマダムシンさんも声がきけたし今日も楽しかった~♪今日も元気もらったよ‼ありがとうヽ(´▽`)/
全国ツアーきたいしてます☆*。これからも応援してるよ♡

손가락 거는거 귀여워요 ㅋㅋㅋㅋ
올해는 라이브 많이해서 많은 사람들이 크로스진을 알았으면 좋겠어요 늘 응원하고 있으니까 힘내세요!
이번주에 팬미팅 가는데 두근두근하네요
담주에도 라디오 기다릴게요 화이팅٩( 'ω' )و

원호군 슈고했어요 .
오늘도 줄거웠어요 ㅋㅋㅋ.
KEEP ON DANCINGをきくとこれからライブか始まるっていう、こうふんやドキドキワクワクかんでものすごくテンションあがっちゃいます。
そしてはじめてこのきょくをきいた、CROSS Uのステージをおもいだします。
こんやもこんなにおそいじかんにきいちゃったから、ねむれなくてどうしようㅋㅋㅋ
シンシンとマダムシンさんにももっとでてほしいので、韓国のこといろいろしつもんしちゃおうかな
さいごにくろくつしたにサンダルにばくしょう おもしろいけどお嫁ちゃんはやっちゃダメよㅋㅋㅋㅋㅋ
줄거운 30분 ... 그래도 넘 잛은거 같아 ㅠㅠㅠㅠ
6/4 서울에서 봐용 ♪

シン君heart04
ゆびきりの写真、ありがとうhappy01
なるほど~!!

シンシン&マダムシンさんもお久しぶりでしたが
それにも増してシン君の着ているTシャツが気になるぅ
最近この手のジャンルのTシャツ柄を見ると無意識にシン君の顔を当てはめてる自分がいることにびっくりhappy02したのは、つい先日(笑)

ところで、全国ツアーsign03
ぜひお越しくださいな
今年何かとホットな広島にきんちゃい
待っとるけんねsmile
(でも、待ちきれなくて無理くり上京しちゃうんですけどね(笑))

なにはともあれ
来週も楽しみにしてま~すheart01
韓国のファンミが大成功しますように(念力~up)

あんにょん

SHINくん 今夜も楽しかったよ~
いつもまじめでがんばっているSHINくんが大好きです♡♡
٩( 'ω' )و
かならず 全国でツアーやろうね!
おうえんしています💓来週はサンチェク楽しみだ~🙌

シン君こんばんわ😃
今日のマダムシンさんは、いつもよりテキパキ話してましたね😁
全国ツアー是非やっていただきたいです!みんなも楽しみにしてますよ!友達、しんせきにクロスジンの曲とメンバーの良さを全力で伝えます😌
シン君大好き💕

ゆびきり複雑ですね💦覚えられない自信あります!😅

シンくん!!全国ツアーやりましょ!!
やるしかないです!!いや、やるべきです!!笑
ちょうど全国ツアーしてほしいな〜
と思ってたところシンくんから
ツアーしたいと聞けて感激しました!!(T_T)♡
ぜひふくおかにも来てください(。>ㅿ<。)♡
ふくおかでなくても九州にも美味しい食べ物とか
たくさんあるのでぜひ!!
お願いします!!!!!!!!
そして、来週も楽しみにしてます🌼💕

まだまだ続く新婚旅行話も楽しみ 笑。

ドSなシンくん大歓迎\(^o^)/
壁ドンもドキッ💘としたよ♪

今日久しぶりにラジオでKeep On Dancingを聴いて感激しました😭😭😭
LIVEを思い出したよ。
ファンミにも行けるといいんだけどなー。
全国ツアーやってほしい!!!
地方住みにとってはいろいろとツライことあるんです。。。
私にとっても悩みでもあります。

沢山メッセージ送ってるけどなかなか読まれなくて悲しい😢
でもまた読んでもらえるように頑張って送り続けます。
来週の放送も楽しみにしてます。

マダムシンさんやってる時の顔、見たーい🙋🏻🙋🏻
今週も楽しくもあり、あっという間の30分でした!
いつか、全国ツアーできる日が来るといいね👍
それまでずっと応援します😆💕

来週はサンチェク♡
どこに行くのかなー?!

シンくん、今週の韓国ペンミ、行かれないけど、日本から成功を願ってます!☆
ペンミ、楽しんでね♡

きょうも シンくんのこえをきけて しあわせでした😍
ぜんこくツアーは ぜったい かなえようね。CROSS GENEとPLANETで たくさんの かいじょうを うめましょう✨
CROSS GENEはアジアNo.1グループだから ぜったいに ゆめが かないます!!
きょうも かっこよかったです♥️ありがとう😘

しんくーん!
アンニョン(^^)/

keep on dancingすきです♪♪
CD化されて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

韓国式の指切りも好きです(笑)
弟と時々しますよー!

今日もとってもかっこよかったです♡

韓国の指切り、写真つきでわかりやすい〜✨そして、シンくんかっこいい〜(*^o^*)❤️❤️❤️
いつか、やってみます🎵

シンシンと、マダムシンさんをやってるシンくん、どんな表情なのかな〜✨気になるっ(>_<)二人ともすきです💕

keep on dancingの英語バージョン、かっこいいね‼️この曲きくと、ライブを思い出すよ〜💕
来週もたのしみにしてるね❤️☺️

コメントを投稿