fyb_switch_to_sp_js

« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月 9日 (月)

今夜のウィンくんはいかがでしたか?

番組名で噛むはメールアドレスで噛むは、忙しいウィンくんでした。

でも、皆さんはそんなウィンくんが好きなんですよね?うふふふふふふ

ウィンくんの小さい頃の夢は、パイロットになることでした。

意外ですよね?ウィンくんも普通の子供だったんですね 笑

パイロットは右手に腕時計してるんですね。それをずっとやってたとは・・・。

でも今は、やってません。パイロットの夢はあきられめたんですね。うふ

そして気になるジンクスは、シャワーを浴びて、出たらパンツを左足からはいて、

靴下を右足からはいて、ズボンを左足からはく。

なんじゃ、それ???

そんなところにこだわりがあったとは・・・。

アカペラは、夏川りみさんの「涙そうそう」でした。ウィンくんの声にぴったりな

曲でした。

明日のシンちゃんには「やっぱり新婚旅行はミャンマーに行こう!いい?」でした

シンくんの神対応が気になります。

20160505_184446_2

このTシャツは、スターウォーズのヨーダの刺繍なんですね〜

お気に入りです。スタッフは、おそ松さんの松かと思いました。うふ

<ウィンの秘密>

休憩に行くときにウィンくんにスタジオの電気消されました。

あ〜っと叫ぶと嬉しそうでした。まだまだ子供でした。うふふふふふふふふ

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜も噛み噛みウィンくん健在です。うふふふふ

いたずらウィンairplane

20160505_184451

ウィンくんの小さい頃の夢が知れますよ〜何だと思います?

意外でした!!笑

セレクトは身振り手振りが見れないけど、すごいですよ〜

説明する時の手振りがすごいです。今度写真撮ります。うふふふ

ダーツdeポンは、これも意外です。ウィンくんのジンクスが知れます。

そんなところにこだわってるんだ〜 うふふふふふふふふ 

アカペラは、この歌ウィンくんに合うんだね〜という曲です。

楽しみにしててね!!!

この写真はアカペラの曲を練習しているレア写真です

20160506_102110

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

SHINじゃなくてCasper見つけた?

埼玉県和光市 ラジオネーム => Merry さん

今回はクロスジーンのメンバーのCasper を見つけた!

Dsc_0887

CROSS GENEの応援ありがとうございます〜
今度はSHINをお願いします〜

SHIN見つけた〜

出張に行った福岡のホテルの近くでシンシン発見!!^^*

みゆさん

Img_3858

シンくんの好きな博多ラーメンにもあった!!
ありがとう〜

SHIN見つけた〜


少し前ですが有楽町でSHINくんみつけました!

ラジオネーム ともみ(ののかまま)さん

Img_20151213_135610

SHINはいっぱいありそうですね〜

SHIN見つけた〜

バスにも、シンくんへの愛があふれてます( ´艸`)

まごたん♪さん

Img_1669

本当だ〜シンバスだね!!

SHIN見つけた〜

釜山でシンシンをみつけました


ラジオネーム
momosanさん
TOMOさん
キムチゲタさん

Img_20160307_0117161

シンシンホテル、シンシンいるかな??

SHIN見つけた〜

ラジオネーム:こずえさん


頂いたお菓子にシンくん見つけました(*^^*)

桜の中にシンくん〜\(^o^)/

Image151

かわいい〜

2016年5月 8日 (日)

SHIN見つけた〜

アメーバスタジオの隣のビルにシン発見!
すでに出てたらすみません(〓´ω`〓 )

ラジオネーム MIKANさn

Image147

この美容院、人気ですね!

2016年5月 4日 (水)

今夜の圭ちゃんいかがでしたか?

名探偵コナンの服部平次のモノマネ似てましたか?

圭志くんの初の海外旅行はロシアだったんですね〜

海洋高校に行ってた圭志くんは船で行ったそうです。

そしてロシア語を覚えたのが「トイレどこですか?」でした

暗記して言ってました 笑

最後のモノマネはクレヨンしんちゃんのボーちゃんでした。似てた??

圭志くん、そろそろ番組にも慣れて来たかな?

圭ちゃんを見たい&会いたい人は

インターネット専用の動画『私の守護神 ウラーザくん』に

出演しています。これは〜

毎週土曜日朝10時より、番組公式YouTubeチャンネルにて1話ずつ

配信されます〜

そして今月19日〜24日で初舞台に出演します

舞台「STUDENT」 場所はAQUA Studio  C班に出演

見て見て〜すごいパンケーキbananaクリームが・・・。

20160426_182019

ほら〜鼻と口にクリームついたよ。とってあげる!!

20160426_182122

来週は、憧れの西川貴教さんとAOAのインタビュー!

ドキドキインタビューきいてね〜