fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKCのEDGEな水曜日 | メイン | SHIN見つけた〜 »

2016年5月 4日 (水)

今夜の圭ちゃんいかがでしたか?

名探偵コナンの服部平次のモノマネ似てましたか?

圭志くんの初の海外旅行はロシアだったんですね〜

海洋高校に行ってた圭志くんは船で行ったそうです。

そしてロシア語を覚えたのが「トイレどこですか?」でした

暗記して言ってました 笑

最後のモノマネはクレヨンしんちゃんのボーちゃんでした。似てた??

圭志くん、そろそろ番組にも慣れて来たかな?

圭ちゃんを見たい&会いたい人は

インターネット専用の動画『私の守護神 ウラーザくん』に

出演しています。これは〜

毎週土曜日朝10時より、番組公式YouTubeチャンネルにて1話ずつ

配信されます〜

そして今月19日〜24日で初舞台に出演します

舞台「STUDENT」 場所はAQUA Studio  C班に出演

見て見て〜すごいパンケーキbananaクリームが・・・。

20160426_182019

ほら〜鼻と口にクリームついたよ。とってあげる!!

20160426_182122

来週は、憧れの西川貴教さんとAOAのインタビュー!

ドキドキインタビューきいてね〜

コメント

圭志くん〜〜こんばんは!コメント遅れました!笑

だいぶ慣れてきましたか( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )?♡
初々しい感じとっても素敵です♩

すごい!初舞台おめでとうございます♡♡♡
頑張ってください(((o( ´。›ω‹。` )o)))!

今からYouTube見てきまーす♩
来週のインタビュードキドキだ〜〜♩

初舞台の出演おめでとうございます。
西川貴教さんとAOAさんのインタビュー!凄いです!
楽しみにしています。😄

『私の守護神 ウラーザくん』を観てきました。
面白いと感じます!😃
ラジオにウラーザくんも召喚しましょう!

今夜も楽しい放送をありがとう(⌒▽⌒)来週はインタビューがあるんだね!緊張でカミカミにならない?大丈夫かな?聴くの楽しみにしてまーす♪モノマネだんだん恒例になってきてレベルも上がってきたね。あー生クリームたっぷりなパンケーキ!!パンケーキにたどりつくまでに大変だけどKCくん甘い物好きなのかな?生クリームつけて子供のようにカワイイなぁ〜(=^x^=)

コメントを投稿