fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2016年3月22日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

シンくんのジパンイは心理テストでした。

実際の姿よりも魅力的に人間を映し出す鏡があります。その不思議な鏡は、

どんな形をしていますか?

①丸い形の鏡

②四角い形の鏡

③三角形の形の鏡

④楕円形(だえんけい)の形の鏡

シンくんは①の丸い形の鏡でした。

シンくんはおだてられると調子に乗るタイプです。笑

みんなでおだてましょう〜

答えは

①おだてらると調子に乗るタイプ

②外見よりも内面的に自信あり

③必要以上に外見を気にしない

④容姿にかなり自信あり

そして日本サンチェクは上野動物園でした。

ワシを気に入ったシンくんは、写真にも写ってるワシのぬいぐるみを買いました。

名前は「ワシン」です。かわいいい〜

パンダのシンシンにも会えたし、最高の1日でした〜

シンくん楽しそう〜

1458631709690

これは後ろのサルと同じポーズ! シンサル

1458631707364

また来週アンニョーン!!

コメント

シンくん、どうぶつえんで とってもたのしそう(*^o^*)❤️
またらいしゅうもたのしみにしてるね💕

しんくん!
あんにょん♪

上野動物園なつかしいなぁ(*´罒`*)
しんしんってパンダのことだよね!
ゆうゆうも前にいたんですよー(笑)
象はタイに行った時に20分ほどのったことあります(≧∇≦*)
カワウソ、ぼのぼの♡(´∀`*)ウフフ
私も今度いこっかなーと思います♪
しんくん、ダジャレを時々混ぜてるのすごかったです♪

次はどこにいくのかなー??
楽しみにしてます!!

コメントを投稿