fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンウィン!! | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2016年3月22日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんの運転免許の話もきけます〜。

ジパンイは、大好評 シンくんの心理テストです。今回はシンくんのどんなことが

分かるのかな〜お楽しみに!!

そして日本サンチェクは、シンくんがずっ〜〜〜〜と行きたかった場所です。

みなさんも長い事行ってないんじゃないでしょうか?

子供の頃はよく行ってた場所です。

その場所でシンくんは、本当にはしゃいでました。笑

童心に戻れるんですよね〜 さあどこだ!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1458631701413

シンくんのお気に入りのワシ。あれっ鷹だっけ???

コメント

シンくん、ぼのぼの知ってるなんてさすが!自然に言葉が出てくるところにもホント感心しちゃいました。
あー、シンくんとドライブして一緒に動物園デートしたいな〜♡
今日も楽しかったです♪

シンくんこんばんは。
ごめんね…
この写真、マジシャンに見える〜f^_^;

日本の動物園、楽しんでねー(^O^)

シンくん、アンニョン^^
サンチェクはもしかして、動物園ですか?
上野動物園だったら、パンダのシンシンにも会えたかな?
子供のように、はしゃぐシンくん、楽しみです♪
今夜も本番死守しますね(^-^)/


今日も盛りだくさんですね、
楽しみにしています。happy01

シン君あんにょんhappy01
心理テスト第2弾upup
そして・・・
サンチェク、どこだろう??
ストレートに考えると『動物園』leo
だけど写真はブラフってことで
『水族館』fishとか(笑)
今夜も楽しみにしてま~すheart04

SHINくんアンニョン💕
今日は運転免許(うんてんめんきょ)の話に心理(しんり)テスト、サンチェクと楽しみがいっぱいだぁ~。😍
SHINくん運転の車🚙の助手席💺(じょしゅせき)に一番最初(いちばんさいしょ)に乗(の)ったことのある人の話なんかも聴(き)けるのかなぁ?
やっぱお母さんだよね? 😁
憧(あこが)れるなぁ~。SHINくんの助手席💺。
そして、助手席のシート💺に手✋を添(そ)えてからの片手(かたて)バック運転。
きゃあぁぁぁ ~~ 💕💕O(≧∇≦)O💕💕
すみません。🙇💦💦暴走(ぼうそう)してしまいました。
サンチェクはきっと動物園(どうぶつえん)。当たりでしょ!✌
今日も楽しみにしてますねぇ~。(⌒0⌒)/~~

しんく~ん😆こんしゅうもたのしみにまってたよ~🎵動物園かな?生誕祭のときも動物園いってたよね~✨はやくラジオでシン君のこえききたいよ~まってま~す😆

きょうもシンくんのラジオたのしみにしてます〜(*^^*)❤️❤️

どうぶつえんにいったのかな?シンくんと どうぶつえんにいったら、すごくたのしいだろうな〜💕☺️

シン君こんばんわ😃
心理テストが楽しみだな~🎵
動物園かな?最近行ってないです💦
早く時間来ないかな☺✨

シンくんあんにょーん❤
今回は動物園かなー😳✨✨
最近行ってないや!
だいぶ昔に仮面ライダーに出てたから
なんかの鳥が好きって言ってたよーな…
ワシ?タカ???
すっごいモヤモヤするー😫⚡️
どっちだろー😱😱

こんばんわ🌃SHIN君の うんてんは えいぞうで みるかぎり Smartですよね🚙💨✨(paperのわたしが いうのもなんですが😅💦)こんばんも たのしみに まってま~す📻🎶

シンクン。楽しみにしてました。。😂今日は。動物園?何処だろう?-車、運転している姿間近で見てみたーい💓ラジオ直接聞けないけど、すごーく楽しみです。。写真も楽しみにまってまーす💓💓💓

免許の話!!楽しみ〜🎶
韓国の免許証にも写真って載ってるの?免許証の写真見たいなぁ〜(笑)

サンチェクはどこかな?動物園かな?
私も久しぶりに動物園行きたーい!でも、水族館のが好き♡
もちろん、そのぬいぐるみはプレゼントですよね?←

今夜の放送も楽しみにしてます♡

今日は運転免許の話なんだね!
シンくんが運転してるとこほんとにカッコよくて大好きです😍
隣に座って横顔眺めていたいです(/ω\)
心理テストも楽しみ♪
サンチェクはどこかな?
子供の頃よく行ったとこ…
公園? シンくんの行きたかったとこだから、動物園とかかな?

シンくん♡アンニョン♪

あれ?どうぶつえんかな?

今日は、サンチェクと運転免許の話、
心理テスト、とっても楽しみです♪
シンくんのMVのうんてんすがた
カッコよくて、わたしのツボです❤︎

今日も、もりだくさんのラジオ
かならずきくね*\(^o^)/*

サンチェクどこかな?
花やしきかな~(場所限定(笑))
遊園地は、ジェットコースターとか苦手なんだよね、シンくん。
あ、上野動物園かな?
最近は行ってないです~
ラジオ、楽しみにしてます!
シンくん大好き😍🍬🍭💕

シンくんに会える火曜日だぁ〜(=^x^=)運転免許の話聞けるの〜何話すのかなぁ!心理テストも楽しみ♪私もやってみよう(o^^o)サンチェクはどこ行ったのかな?テーマパークかな?大はしゃぎだったらテンション高いシンくんの声でのサンチェクデートだ(*^^*)写真も楽しみだなぁ〜素敵なショットだろうなぁ〜って勝手に想像しちゃってる(笑)あー放送時間が待ち遠しいよ〜(≧∇≦)

今夜はサンチェク🚶🚶なんですね✨
SHIN君はどこに行ったのかな?(≧▽≦)
はしゃぐ声をきくのが今からとても楽しみです。
たくさんサンチェクしてね❤

今日はシンくんの運転免許の話聞けるんだー♪
子供の頃によく行った場所ってどこかなぁ??
公園?遊園地?海?はしゃぐシンくんを楽しみにしま〜す!
いっぱいある写真お願いします🙏😆💕
早口言葉のプレゼント、ポスター届きました\(^o^)/
すごく感激しました😭💓ありがとうございました。
これからもチューすDAY聴き続けます!!!

SHINくん안녕〜♪
運転免許って確か2013年に取ったんでよね。
どんな話が聴けるんでしょう?
童心に戻れる場所…どこへ行ったのかな〜?
今夜もワクワクしながら待っています(^O^)/

오늘도 라디오 기다릴게요 ㅇㅅㅇ)/
화이팅!!!😃❤❤❤

え~~、どこだろうsign02
公園?学校?
シン君がずっと行きたかったところだから、
もっと違う場所かな~smile
どこに行ったのか、すごくたのしみですhappy01

写真も楽しみにしています~happy02

🙆🏻💕

コメントを投稿