fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2016年3月22日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

シンくんのジパンイは心理テストでした。

実際の姿よりも魅力的に人間を映し出す鏡があります。その不思議な鏡は、

どんな形をしていますか?

①丸い形の鏡

②四角い形の鏡

③三角形の形の鏡

④楕円形(だえんけい)の形の鏡

シンくんは①の丸い形の鏡でした。

シンくんはおだてられると調子に乗るタイプです。笑

みんなでおだてましょう〜

答えは

①おだてらると調子に乗るタイプ

②外見よりも内面的に自信あり

③必要以上に外見を気にしない

④容姿にかなり自信あり

そして日本サンチェクは上野動物園でした。

ワシを気に入ったシンくんは、写真にも写ってるワシのぬいぐるみを買いました。

名前は「ワシン」です。かわいいい〜

パンダのシンシンにも会えたし、最高の1日でした〜

シンくん楽しそう〜

1458631709690

これは後ろのサルと同じポーズ! シンサル

1458631707364

また来週アンニョーン!!

コメント

しんくん!
なうメンDXいきましたよ~♪
とってもニコニコしてて、私も楽しかったし、嬉しかったです!
いつも日本のファンのこと考えてくれてるのがつたわります♡
コメントすごいふえましたね(*´罒`*)

あ、しんくんとしゅうくんが行った恵比寿のラーメン屋しまってましたよ~(;_;)
私は明日USJ行ってきまぁす󾮕

今日のラジオも楽しみにしてます!!!

ひつじとしつじわたしも佐藤健さんのドラマでまちがったおぼえかたしてるの気づきました‼

シンくんキャンディ入りたいのにうまく出来ない(^^;住所日本選択してからなぜか…うごかなくなる。。なんでかな~(;´∀`)トホホ

なんとか、がんばろ‼
シンくんいつもおうえんしてるよ~

シンくん、こんにちは!
シンくんが どうぶつえんのはなしをした つぎのひに、うえのどうぶつえんに いきました!!シンくんのはなしどおりの みちをすすんで、シンくんがここをみたんだな〜っておもって うれしくなりました…♡にほんにきてくれて、ほんとうに!ほんとうに!ありがとうございます。だいすきです♡

シンくん、いつも楽しくきいています!
上野動物園でのサンチェク、動物レポとっても良かったです。シンくんのはずんだ明るい声で、こちらまで明るい気持ちになりましたd=(^o^)=b 続き楽しみにしてます♪

シンくん〜
髪の毛の色変えたんですね♪
明るい髪色のシンくんもすごくカッコよかったけど、やっぱり暗い髪色も似合う(´ω`)♡

日本にいる時にカラー変えることが結構多いような気がするんですけど、日本にお気に入りの美容室があるのかな?^ ^


あとは、[せいかく] と [せいかつ] も、たまに間違えるけど、私だけかな? 笑(^^;)

昨日のシンくんステキでした。ハリポタまた最初から観たくなりました。でも本のほうがおもしろいですね!
シンくんの今の髪色もステキだけど 黒髪のシンくんは神秘的で もっとステキです。
日本では去年みたいに楽しいイベントをやりますか?
友達をたくさん連れて行くからイベントたくさんやってください。お願いします。
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

シン君、髪色変えましたね。どんな色も格好いいですよ。髪色を変えたきっかけとかありますか?それともただの気分転換だったんですか?

あっ、昨日のなうメンDX見ましたよ。ちょっと15分ぐらい遅れましたけど...ゴメン(-人-;)でも、楽しかったです。私もUSJに行きたいです。シン君、私を一緒に連れて行ってくださ~い。花見とかもどこかでメンバーと一緒にやってほしいですか?きっと盛り上がりますよ! (>‿◠)✌

今週のラジオも楽しみに待ってます。

mika (マレーシア)

まんかいのさくらのしたで、ビールをのむのはすごくおいしいよ(*^-^*)

ぜひ、たいけんしてくださーい!

さいきん、コメントかいてなくてごめんね。がんばるwww

私は心理テスト4の楕円形ですけど・・
容姿に自信ないよ(?_?)
造形学科卒なので、造形的にバランスが良いと思った!
深層心理がナルシストなのかなhappy01
心理テスト面白いねnote

昨日のなうメンのテーマは花見だったんだけど、私も行ったことないから次回、日本にいればしてみたいなあ😄
私も夏のときお祭りに行って、ぎゃくに、 [花火] じゃなくて [花見] って言っちゃったww 最初には間違えたと気づかなかったけど、友達に[花見のきせつじゃないよw]って言われて、ちがうとさとったの (^^;;)
そして [しつじ] と [ひつじ] もよく間違えたりするよ 笑 日本語むずかしいなー (どっちの発音も難しいと思う) (*><*)
でも友達にいつも日本語を教えてもらえるからいいなと思う♡ シンくんも、日本のお友達さんに日本語を教えてもらうよね? 😆
今週は上野どうぶつえんを歩いてお話してくれて楽しかった🐒 上野どうぶつえんに行ったとき、人生で初めて本物のパンダを見れた🐼 超可愛かった♡ いつも見たかった!! それとシンシンっていうお名前すごく面白かったww
Cross Geneはいつまた日本でイベントとかするのかな?
昨日、なうメンで海外からファンクラブ入れるってことを教えてくれてありがとう!! 外国じゃできないと思ったけど、今日はやっとCandYになれたよお😆 これからも、Cross Geneといい思い出をつくりたい🎶😁

パンダもかわいいけど
シンくんのほうがもっと可愛いんですよ*^^*
でも髪は黒髪のほうが似合ってるので
早く黒髪のシンくんが見たいです🎵

上野動物園に春休み、小学校を卒業したばかりの娘と行こうと思います!
(彼女が小学生のうちに。無料だから(笑))
上野動物園の後はアメ横をサンチェクしようかな。
シンくんとヨン様が食べたチーズタルトを食べたいです( ´艸`)
シンくんのラジオはまだまだ続きますよね?
毎週楽しみにしてます😊😊

あと3日でラジオの日ですね😌💓
火曜日がまちどおしいです!
しんくんのラジオのおかげで、つらいことがあってものりこえられて…ほんとうにかんしゃのきもちでいっぱいです( i _ i )💓
これからもずっと応援しています…♡♡♡

いつもラジオ聞いてます(^-^)
シンくんの楽しそうな声を聞いて
上野動物園に行きたくなりました。
お花見も出来るし(笑)
真面目で、まっすぐで、いつも
一生懸命なシンくんが大好きです💕

シンくん、毎週ラジオ楽しみに聞いてます!今日は初めてシンくんに会いに行きましたー♡ラジオのコメント、きちんと読んでくれててシンくんのペンで幸せです。上野動物園は、良くふらっと遊びに行きます。今度、パンダシンシンとツーショット撮影しよっと♡来週も楽しみにしてます!

心理テストでシン君のことが知れて嬉しいです😆💕次の心理テストも楽しみです❗
日本サンチェクでは私は行ったことがないところばかり紹介してくれるので、次のクロスジーンのライブがあったら行って見たいです💃
シンサルを見たら1月にあったライブを思い出しました🙉韓国カムバックでお疲れだと思いますが、日本活動を楽しみに待ってます🗾😜🎶

シン君、上野動物園行ったんだね~heart04
私も大好きな場所ですhappy02
夜の森には行ったかな?
マメジカっていう小さいシカがね、すごいかわいいんだよ~~lovely
シン君が買ったわしのぬいぐるみ欲しいから
ひさしぶりに行ってみようかなhappy01
鏡の心理テストは、シン君と同じ結果でしたsign03
当たってるかも~~smile

しんくーーーん😂💗💗
遅くなっちゃったけど
今週メールして読んでくれて
ありがとうね!!!
5日に試験があるんだけど
シンくんが応援コメントくれたから
本当に頑張れる💧ありがとう!✨
シンくんちゃんとコメント
見てくれてるのに最近
サボり気味でゴメンね😞反省
悲しいもんね!!!
これから沢山するから読んでね💗笑
来週も楽しみ〜〜✌🏻️✌🏻

しんくーん!
私も心理テスト①だったよ〜!!
たしかに私も調子に乗ってしまうかも笑笑
同じでうれしい!
日本でのかつどう楽しみにまってるよ!!

シン君 あんにょん。

このいでたちで、上野動物園に行っていらしたのですね、
目立ったでしょうね、、笑
『ワシン』いいですね。
私も欲しくなっちゃいました。
来週も動物園のつづきが楽しみです。

シン君 はんさん こまうぉよ💕

お疲れ様です♡shinくーーん♡
shinくんの声聴くと、心生き返るの♡
来週も、必ず聴くから( ´△`)♡LOVE♡

ラジオをきいたら、久しぶりに動物園にいきたくなりました🐰✨ しんくんと動物園にいけたらすごくたのしそうですね♡ スタッフさんうらやましいです♡

来週のラジオもたのしみにしてます^^

SHINくんの心理テスト📝の結果(けっか)に笑(わら)っちゃいました。😄
誉(ほ)められるとどんどん調子(ちょうし)にのるタイプなんですね!当(あ)たってる気がする。😁
そして、サンチェク。大好きな動物園だけあってすごく楽しそうでしたね。本当(ほんと)子供がはしゃいでるみたいでかわいかったなぁ。💕
聴(き)いてて私までワクワクo(^o^)oウキウキしましたよ。
来週(らいしゅう)のサンチェク後編(こうへん)も楽しみ~。(⌒0⌒)/~~

シンくんおつかれさま✨サランちゃんが行った上野動物園にいけて よかったね〜💕シンくんの楽しそうなすがたがラジオからめっちゃつたわってきたよー!コメントもおもしろすぎるww目があかい かいかい〜!てのわらいましたww

まえに しゃめ会でともだちが買ったナマケモノのぬいぐるみをもってシ
ンくんにあいにいったことがあるんですが そのときもシンくんが すごくうれしそうに どうぶつえんのはなしをしてくれたのをおもいだしましたw🐼🐻🐵🐨🐰🐯🦁上野動物園にはナマケモノいたっけ??
わたしは 動物園にいくと 日本ザル🐵を1じかんいじょう ずっと かんさつしてしまいます!にんげんにちかい うごきをたくさんするのでほんとうに みていて おもしろくて あきないです!…が ともだちには あきれられていますw 横浜にも ズーラシアや のげやま動物園があるので ぜひ こんど行ってみてくださいね!
らいしゅうの上野動物園Part2もたのしみにしています!
あんにょん〜♪( ´θ`)ノ

コメントを投稿