fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2016年3月22日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

シンくんのジパンイは心理テストでした。

実際の姿よりも魅力的に人間を映し出す鏡があります。その不思議な鏡は、

どんな形をしていますか?

①丸い形の鏡

②四角い形の鏡

③三角形の形の鏡

④楕円形(だえんけい)の形の鏡

シンくんは①の丸い形の鏡でした。

シンくんはおだてられると調子に乗るタイプです。笑

みんなでおだてましょう〜

答えは

①おだてらると調子に乗るタイプ

②外見よりも内面的に自信あり

③必要以上に外見を気にしない

④容姿にかなり自信あり

そして日本サンチェクは上野動物園でした。

ワシを気に入ったシンくんは、写真にも写ってるワシのぬいぐるみを買いました。

名前は「ワシン」です。かわいいい〜

パンダのシンシンにも会えたし、最高の1日でした〜

シンくん楽しそう〜

1458631709690

これは後ろのサルと同じポーズ! シンサル

1458631707364

また来週アンニョーン!!

コメント

一日遅れでユーチューブでききました。。やっぱり楽しそう。。😄😄シンクンの声聞く事出来たので。元気になれる。😊壁ドン。最高🍩💮
JapanEdition届いたよー。最高!!😍💝来週まで楽しみにしてます。

上野動物園はさいきん行ってないけど、何回も行ったことあります。動物園と水族館は子どものころを思いだしてテンション上がるよね🎵シンくん、動物にたくさんいやされて良かったね〜😊楽しそうなシンくんの声を聞いたら、私も行った気分になれて元気もらったよ💕ありがとう😊

シンさん、こんにちは。

今回の心理テストも面白かったです。私は4を選んで答えを聞いた時本当にびっくりしました~ 私は内面的にかなり自身あるけど容姿に自身があまりないので。潜在意識で容姿に自身があるかな~今日それについて考えると思います(笑笑)

シンさんは上野動物園に行ってましたね。私も三日前に行きました~ 凄く楽しかったです。動物園に一回しか行ったことがなかったのでずっと行きたかってやっと日曜日に行きました。でもとても込んでいて本当に大変でした。平日に行く方が一番いいですね。
ワシはすごく怖かったよ。大きくてかっこ良くて怖かったです。ワシは自由で本当に「空の王様」ですよね。あとキリンと夜行動物もかっこ良くて怖かったです~全部始めて見たのですごく感動しました~上野動物園にぜひまた行きたいです(*^^*)

来週の放送も動物園サンチェクVol.2も楽しみにしてますよ~また来週~

心理テスト、シンくんは当たってたのかな?
私は④だったけど、全然当たってませんでした^^;
サンチェクはやっぱり動物園だったね〜
私はパンダが大好きなので、今度行ってみようかと思ってたとこです😄
パンダのシンシン、いつもニュースとかで見るとシンくんを思い出してたよ^^
シンくんも自分のようだって思うんだね〜
ますます、シンシンに会いたくなりました!
何を見てもテンション高いシンくん♡
ほんとに動物園が大好きなんだね😊
来週の続きも楽しみにしてます...♪*゚

心理テストで。シンクンのこと知れてとても幸せです。💗😍動物園で。イキイキして楽しそう。😆シンクンの笑顔見ると。いやされます。有り難う💓💓💓来週も楽しみにしてます。仕事忙しいと思うけどファィティン!🐼

シンくん♡ありがとう♪

きのう、ガンダムのきんちゃくが、
とどきました。とってもうれしかったです。
たいせつなおまもりにします❤︎

ふうとうをみたとき、むすめとふたりで
さけんじゃいました!
そのあと、なぜか、おそる、おそる
ふうとうをあけて、きんちゃくを
かくにんしました(笑)
ほんとうに、ありがとう(;_;)

これからも、ラジオたのしみにしています❤︎

心理テストおもしろかった(^^)
上野動物園って広いのかな?行ってみたいな。
動物にあって楽しんでるシンくん、私も楽しい(笑)
サンチェクコーナーほんとスキだな♪
来週の放送も楽しみです♪

上野動物園だったんですね。ハイテンションのシンくんになるよね〜だってしんしんがシンシンと一緒に写真撮っちゃってるんだもん(*^^*)しかも前編後編で分かれてるっていやぁ〜後編も楽しみ♪ぬいぐるみの名前【ワシン】カワイイ〜(=^x^=)シンくんがいつも見れる場所に置くのかな??心理テストの答え私もシンくんと同じ丸い鏡を選んだけど、当たってるのかなぁ(^_^;)

シン君~😆⤴動物園ほんとにすきなんだね~🎵シン君のしあわせそうな笑顔をみてわたしもしあわせになりましたぁ~🎵きょうもたのしかったよ~😆⤴いつもげんきとパワーとえがおをたくさんくれてありがとう😆💕✨またらいしゅうもたのしみにまってますね✨

しんしんとシンシンがついにご対面ですね!(笑)
どちらもかわいいですheart02
私も動物園大好き!おサルさんなんてずーっと見てられますcatface
来週も楽しみにしてますね♪
そしていよいよアルバムの発売日ですね!
もちろん買いますよ~cd

上野動物園は遠足で行ったよ!

「何食べたらそんなに大きくなるの?」て、
SHINくんは小さい頃から言われてたんだ・・
186センチは大きいですねhappy01

注目されるのが商売の芸能人には、最高の長所ですねheart04

シンくん、おだてられると調子にのるタイプ...ふふふ😁💕
サンチェクは2週続くのかー\(^o^)/ 楽しみ💓💓
“でか〜い!”を連呼wはしゃぐシンくん可愛かった☺️
動物園に行くと楽し過ぎて童心にかえっちゃいますよね。上野動物園には勿論行ったことが無いので(いつか行ってみたい)シンくんのサンチェクで妄想繰り広げますね。来週も動物をみるシンくんの反応が楽しみだなぁ〜😆
あっというまの30分😭今日の壁ドンもサイコー😍でした。

전 사각형 거울 골랐는데...ㅋㅋㅋ
팬들이 보내주는 심리테스트도 재미있네요ㅋㅋ
동물원 간 것도 귀여웠어요 ㅋㅋㅋ저는 초등학교 이후로는 동물원에 갈 수 있는 기회가 없어서 ㅠㅠ 소리만 듣는것도 재밌었어요
다음주도 기대할게요 ㅇㅅㅇ)/

シンくん、パンダのシンシンに会えてよかったね!!
上野動物園は以前、家族でよく行きました。
動物って見ていて本当に飽きないですよね!!
私はホワイトタイガーに夢中でした^^
来週も楽しみにしています♥

上野動物園だった、やっぱり…

たのしさがつたわってきました♡

パート2もたのしみ♡
パート2をきいたら、私も上野動物園にサンチュク
しにいってきます(^O^)/

上野動物園、久しぶりにいきたくなりました!
シンくんと動物園にいったら、とってもたのしそうですね♪ スタッフさんうらやましいです♡

来週のラジオもたのしみにしてます♪
シンくんだいすきです(^.^)♡

今夜も楽しかった〜〜(*≧∀≦)上野動物園でのサンチェク楽しさがものすごく伝わって来ました♡私もシンシンと鷲を見に行かなきゃ〜〜♡

シンくん日本語でダジャレ炸裂でしたね!😆
ホントにスゴイ!尊敬します✨
動物園でこんなにはしゃぐシンくん、素敵だと思います💕

シン君heart02
今夜も楽しい📻放送ありがとう
上野動物園…
初めて東京に行った時に🐼見に行ったよ
(あれはカレコレうん十年前(笑))
シン君のとっても楽しそうな声きいてたら
久しぶりに行ってみたくなっちゃった
サンチェクのおかげで行きたいとこ増えちゃってタイヘンだ(笑)
来週の「動物園パート2」も楽しみにしてますょhappy01

心理テスト④だったけど、まったく容姿に自信はありませぬ。
上野動物園!当たった!
パンダと同じくらい、いやパンダ以上にかわいいシンくん😆
埼玉の春日部の近くに東武動物公園があるので、もしたくさん時間があったら、出かけてみてね!
ホワイトタイガーが待ってるよ😊
壁ドン😍😍
シンくんが考えてると知ってさらに萌えますね💕💕

今夜も聴きましたよ♪
上野動物園たのしそうですね!
ワシのぬいぐるみをかうなんてとってもワシがきにいったんですね✨✨
わたしもひさびさにいきたくなりました😉
らいしゅうはどんなどうぶつにあうのかな?
あ、上野公園といえばさくらもとってもキレイなのでおはなみ🌸もいかがですか⁉️

今日も楽しいラジオをありがとう😊
動物園一緒に行きたいな💭
来週も楽しみにしています💟

心理テストのシンくんの結果を聞いて、当たってる〜!って思わず笑っちゃった(笑)
私は2番を選んだよ!内面の自信はないけど、外見の自信もないよ:;(∩´﹏`∩);:

サンチェク、楽しそうだった〜🎶
上野動物園、行ったことないから、私もシンシンに会いに行こうかなぁと思います!!
パンダとの写真、本当に楽しそうで、シンくんの笑顔がキラキラしてる💕
上野動物園のサンチェクの続き、楽しみにしてるね♡

シン君こんばんわ🎵
心理テスト私も丸い鏡でした✨調子にのっちゃいましょ😃
上野動物園行ったんですね~私もよくいきましたよ❗いつ行っても楽しめますよね🏃
来週のリポートも楽しみにしてます😆
シン君大好き😍

タカなのかワシなのか考えたけど? ワシ🐦でしたね~(≧▽≦)
当たってた❤ ワシン かわいい💠
動物園(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワクして話すSHIN君
聴いてて楽しかったです😃また来週も楽しみにして
います~\(^^)/

コメントを投稿