fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | kyo-heyのWhat's Up最終回 »

2016年3月29日 (火)

今夜のシンくんいかかでしたか?

シンくんの理想のヌナ像は、いとこのお姉さんみたいにやさしい人なんですね。

そして一緒にご飯を食べてほしいだって・・・。食べる!食べる!と

声が聞こえそうですが、シンくんとならいつでも食べたいよね!!

サラリーマン シンさんのお悩み相談、参考になりましたか?

後輩には声かけて手を差し伸べてあげてくださいね。

やさしくする時、厳しくする時があってこそ、その人のためになることですからね〜

サラリーマン シンさんありがとう〜

日本サンチェクは上野動物園で、なりきり彼氏どうでしたか?

シンくん、本当に照れるんです。シンくん、かわいいね〜

あとゴリラの写真をのせます〜

サンチェクでも言ってたように、膝に毛布みたいのをかけてたんですよ。

本当に人間みたいです。

1459226851013

後ろにいるのがゴリラくん 笑

あっ、マネージャーのいっしーじゃありません!!

また来週アンニョーン!heart01

コメント

コメ遅くなっちゃったー(・・;)何かと忙しいよー。shinは、ちゃんと息抜き出来ているかな〜( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺ
照れてるshin、だいすき♡♡♡また動物園連れてってね♪

シンくん!私も久しぶりにコメント書きます(笑)
今回のサンチェクは動物園だったね
私は小学生以来 行ってないからシンくんの
実況だけで行った気になれた( 'ω' و(و "

もう4月になっちゃったね🌸
お花見には行きましたか?私は花粉症だから
そういう場所には行けないけど…笑

シンくんに会いたいよ~日本に来て欲しいな👍💕
また、待ってます♪

はじめて投稿します^^

私も動物園が大好きです♡
しんくんと一緒に行けたら
もっとすっごく最高に楽しいだろうな〜♡

こんど、ペンギンをさわりに行ってきます♡
アンニョン🐧

サラリーマン シンさん、声が若かったけど、56年目のベテランだったんですね!アドバイス頼りになります^^
上野動物園のサンチェクは、「こわくてかわいいゴリラの自慢のおしりはLサイズ(笑)」とか、レポ面白かったです👍✨

なりきり彼氏は「これからも一緒にこうやってデートしよ」にキュンとしました(*^^*) 恥ずかしいとおもいますが、これからも続けてください♡

高尾山は人気なので、すごく混んでいます。もし、行くなら、いつ行くか、よく考えた方がいいですよ。
AjaAjaでキョーヘイさんと日本のラジオスタートできて良かったですよね。他でも一緒にまたお仕事出来るといいね。
毎週、シンくんの選曲や、お話を楽しみにしてます♪感心したり、うなずいたり、わらったりしてラジオをきいています。どうもありがとう♪また来週もよろしく(^^)/

しん君アンニョン♪( ´▽`)

動物園、楽しかったです*\(^o^)/*前にメンバーを動物にたとえたら?というしつもんで、ヨンソクはカピバラという答えで、すっかり、ていちゃくしましたね。セヨンさんは、ラッコよりも、冬毛のオコジョに似ていると思います(o^^o)

もし、「メンバーが○○だったら。」また特集してほしいです。
『メンバーが、将来結婚するとしたら、どんな人がいいか。』とか(o^^o)まだまだ、結婚は、してほしくないですけど(T_T)

shinくん あんにょん。
なりきり彼氏、、いつもより、テレてる感がマジっぽくて、、聴いてる私もテレてしまいました。笑
きっと、まわりに、人がたくさんいたんでしょうね。
韓国のかたに、カッコイイ!と言われて、喜んでるshinくん、
正直で、そして、けんきょだな、と思いました。
サラリーマンシンさん、だいぶ、ご高齢だったんですね、、笑

shinくん はんさんこまうぉよ💕

シンくん、はるですね。くうきが、はるのにおいがしますよ。
にゅうがく、にゅうしゃのシーズンですね。
むすこが しゃかいじんになった おいわいに うでどけい を プレゼントしました。
シンくんは 、しゃかいじんに なって おとうさん や おかあさんから プレゼントされたモノってありますか?

シンくんアンニョン 😚💗
しょかいからずーーーーーっときいてます♡♡でもコメントははじめてです(笑)ごめんなさい😂これからはたくさんコメントできるようにがんばります!
こんかいのサンチェくのコーナーキュンキュンさせてもらいました!💗💗💗てれてるシンくんもきっとかわいいんだろうなと想像してしまいました😂 もうそうのでーとこんかいきりになりませんように🙏🏻
またらいしゅうのラジオもたのしみにしてます!シンくんファイティン!💪🏻❤️

うぉのくーん!うぉのくーん💓💓💓
コメントたくさんだね!!
サンチェクのコーナーたのしかったよ
動物園にあまり行ったことないから、
ゴリラ見たくなりました👀笑

うぉのくん男の子からも人気だあ!
さすが世界最高の男👏🏻👏🏻

シンくんとのサンチェクはドキドキだけど楽しいなぁ〜(=^x^=)理想のヌナはいとこのお姉さんなんだね。うらやましいなぁ〜シンくん。いつもステキな番組をありがとう。夢のような30分。あっと言う間にすぎていっちゃうなぁ〜。来週はどんな番組聴けるかな〜楽しみにしています♪

シンくんのいとこのお姉さんたちが羨ましいです😆
シンくんのお話したくさん聞きたい😆😆💕

昨夜のラジオ楽しかったです。いつもありがとうねシン君。今年の秋、高尾山に是非登ってください。私は昔高尾山の近くで住んでたことがあるから、紅葉はとても綺麗でした。だからシン君も見に行ってほしいです。
シン君とCROSS GENE 大好き!

また来週!

mika (マレーシア)

今日も楽しかったよ。✌
サンチェクコーナーではゴリラを前(まえ)にSHINくんがくる!くる!くる!きた!きた!きた!って叫(さけ)んだのには大笑(おおわら)い。😂
照(て)れてるSHINくんもかわいかったし😚、SHINくんはまわりがふり返(かえ)るほどのイケメンですよ。男性(だんせい)から見てもイケメンなSHINくん、よかったね!😉
それからSHINくんとデート❤👫❤するときは現地集合現地解散(げんちしゅうごうげんちかいさん)なの?(笑)
今度(こんど)は美ら海水族館でサンチェクやってほしいな。なりきり彼女役(かのじょやく)ひきうけます!😍
でもきっと恥(は)ずかしいから3メートル以内(いない)に近(ちか)づけないな…。😆
そして안 돼!サンチェクコーナーはなくさないでぇ~お願(ねが)~い。🙏🙇🙏
なかなか会いに行けないから、いろいろと妄想(もうそう)しながらSHINくんを近(ちか)くに感(かん)じて幸(しあわ)せをかみしめてるので、私の幸せを奪(うば)わないでぇ~😭

Dear Shin,
Thank you for this program! We love both you and Cross Gene a lot. I hope you will have a World Tour in the future and visit our countries. Don't forget that there are CandYs everywhere~~
Shin fighting, Cross Gene fighting!

シン君、アンニョン❣️
いつも、シン君のラジオ楽しみにきかせてもらってるのに、コメントしてなくて、ごめんなさい(>_<)キャッチボール、だいじ、だいじ〜❗️
動物園のデートでは、はずかしくて、いつもより短くても、いっしょうけんめいやってくれてた気持ちが、とーってもうれしかったよ〜😊
上野動物園で、CROSSちゃんと、CROSSぺんちゃんと、お花見できれば、最高ですね❤️‥これも、妄想しときます‥

あと、こんかいは、なかったけど、ハングル語講座も大好きです‼️シン君のおかげで、ハングル語の勉強が好きになりました。4月からは、シン君のハングル講座と秀君のテレビでハングル講座で勉強して、まだ行ったことのない韓国に行ってCROSSのみんなにも会って、おいしいご飯を食べて、ショッピングしたいなぁ😊
それでは、また来週のラジオも、とっても楽しみに待ってまーす❤️


昨年の今頃は上野公園で花見しました🌸
時間が足りないから、残念ながら上野動物園に行っていません。

ラジオを聴いて、上野動物園へ遊びに行きたいと思います。

お次はどこでサンチェクしますか?
来週もたのしみにしています😁

シンくん、毎週、ラジオきいてるよ!
ヌナと一緒にご飯食べたいの?
もちろん!こちらからお願いします\(^o^)/
韓国の方は、かならずといっていいくらい、だれかとご飯を食べるものだと、思っていたから、
シンくんが一人でご飯を食べていた、というのは意外でした。
私は、自分が話すより、話を聞くほうが得意なので、
シンくんの話を思いっきりきくよ!
あいづちもうつよ!
そんなイベントがラジオでできるといいね!
来月もまたラジオが続くのが、とてもうれしいです。
はやく、うれしい情報かいきんないかな~(#^.^#)
楽しみにしてます♡

シンくんあんにょん♪
今回のラジオも最高でした♡
上野動物園久しぶりに行きたくなりました!

PS. 원호 군이 한 Kyo-hey씨에 대한 질문?메시지를 듣고 좀 ㅠㅠ ㅠㅠ
그리고 Aja Aja FRIDAY에 처음 출연했을 때도 생각 났어요.
공개 생방송도 즐거웠구 사이가 좋은 분위기가 넘넘 보기 좋았어요
EK RADIO에서는 Kyo-hey씨의 목소리가 들수 없어서 무척 아쉽지만 또 함께 일할 기회도 앞으로 많이 있겠죠 .
둘이서 만든 "SECRET MESSAGE"
또 듣고 싶다 ㅠㅠ
앞으로두 계속 멋진 형 하고 동생 사이로 지낼수 있으면 좋겠네요 ^^

きのうの 上野動物園 サンチェクも とても たのしかったです!
高尾山にも サルがいるから ぜひ いってみてくださいね♪
そして サラリーマン・シンさんが わたしより だいせんぱいだとは しりませんでした。
いつか しごとのなやみを メールしたいと おもいます(笑)
らいしゅうも たのしみに まってます(^-^)

원호군 사연을 읽어줘서 기뻤어요 .고마워요
사촌누님들 부럽다^^
그리고 항상 진지하게 대답을 해준 원호군 짱 !!!
동물원에서 누구 보다 원호군이 즐긴거 같아서 다행이였어요.ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
나리키리 남친 커너도 너무 좋았어요
부끄러워하는 모습이 귀여워서 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
다음주도 기대하고 있으니 잘해줘 ㅋㅋㅋㅋ

きのうも 楽しいじかんを ありがとう♪*゚
サンチェクデート...SHINクンが てれながらも がんばってくれているところを そうぞうして
心があたたかくなりました*´˘`*
こんどは どこへ いっしょにでかけられるのかな♪*゚と、いろいろなところへいける 日本サンチェクをいつも楽しみにしています。
もちろんトークも曲もまいしゅう楽しみ♪
また らいしゅうを楽しみにがんばります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

シンくん💕
シンくんの発言の影響力はすごいね😅コメントいっぱい!😊

動物園で男の子に「カッコいい」っ言われてすごくうれしそうだったね~💕はなしかけちゃえばよかったのに!「カッコいいでしょ?CROSSGENEよろしくっ👍」って😊
デート楽しかったけど、さいごバイバイっておいていかれたちゃったよ…😢家までおくって~💕😊

来週も楽しみにしてます。

シンさん、こんにちは~

上野動物園サンチェク今週も楽しかったですよ!
ゴリラはヒト上科で脳の形も行動も人間のとよく似てます。だからゴリラにも怖いときもかわいいときもありそうです(笑)
動物園が大好きですけどあそこにいる動物は寂しいなと思います。いつもいつも同じ所でいて毎日毎日たくさんの人々に見られるのは大変ですよね。
なんか、十日ぐらい前あそこに行ってすごく感動しました。本当に平和だったのに寂しさの気持ちもあったのでちょっと悲しい気持ちを感じました。そしてあの時私も一人だったので寂しくて情けないなと思いました。あの経験は確かに面白かったです。
話はちょっと真面目すぎてごめんね~

私は上野動物園にいるキリンに一目ぼれしてしまいましたよ~ なんか、見て愛してしまったのにたぶん人生でキリンをはじめて見たので恐れました(笑)すごく怖くてすごくかわいくて本当に大好きでした。また会いに行きたいです~(笑笑笑)

シンさんのなりきり彼氏のコーナーはすごくかわいかったですよ(笑)それはいつも本当に楽しいですのでこれからもやり続けてくださいね(笑)

一人でご飯を食べるのは嫌ですよね。一人にいるのは全然大丈夫ですけどご飯をいつも一人で食べたら楽しくないと思います。
私は何か食べるときも飲むときも意見交換と言うことをするのが本当に大好きですので一人でご飯を食べるとき寂しいです。

昨日もラジオを楽しく聞かせてくれてありがとうございます~また来週~

アンニョン😆シンクン。なりきり彼氏とてもいー💓💓💓😂シンクンは、かなりてれていたみたいだけど、、、😊聞いていてやっぱり💗💗💗理想のヌナぞう、きけてよかったです。有り難う。😉壁ドン最高!!仕事がんばれる。いつもありがとう。来週まで楽しみにしてます。💓💓💓🎈

コメントを投稿