fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | kyo-heyのWhat's Up最終回 »

2016年3月29日 (火)

今夜のシンくんいかかでしたか?

シンくんの理想のヌナ像は、いとこのお姉さんみたいにやさしい人なんですね。

そして一緒にご飯を食べてほしいだって・・・。食べる!食べる!と

声が聞こえそうですが、シンくんとならいつでも食べたいよね!!

サラリーマン シンさんのお悩み相談、参考になりましたか?

後輩には声かけて手を差し伸べてあげてくださいね。

やさしくする時、厳しくする時があってこそ、その人のためになることですからね〜

サラリーマン シンさんありがとう〜

日本サンチェクは上野動物園で、なりきり彼氏どうでしたか?

シンくん、本当に照れるんです。シンくん、かわいいね〜

あとゴリラの写真をのせます〜

サンチェクでも言ってたように、膝に毛布みたいのをかけてたんですよ。

本当に人間みたいです。

1459226851013

後ろにいるのがゴリラくん 笑

あっ、マネージャーのいっしーじゃありません!!

また来週アンニョーン!heart01

コメント

理想のヌナ像、やさしくて大人な人なのかな?
私はとしのわりに子供っぽいとこあるよ😭
でも、一緒にご飯を食べるのはいつでもするよ♡
1人でご飯はさみしいもんね💦
動物園サンチェク、楽しかった♪
コンドルほんとに大きかったんだね〜
何回も言ってる!って、自分でつっこんでるの面白くて可愛くて笑っちゃいました😁
なりきり彼氏、私は大好きだよ\(*ˊᗜˋ*)/♡
恥ずかしいと思うけど、これからも続けてほしいよ^^

シンさん(お兄さんだから さん?) の 運転中の方は〜のくだりを 初めて聴いて 声から 気になり出して まだ少しです 疲れてても 元気👼🏼もらいます Thank you🍰🌸🍀

SHINくん、はじめまして!
ラジオまいしゅうきいてるよ😃

たかおざん、わたしもだいすき♡
おいしいたべものもおおいから、たかおざんにいったら、いろいろたべあるきしてみてね😉

シンくん、初コメです‼︎
サラリーマン シンさん、サラリーマン歴50年ですって。いま何歳ですか?笑笑
どんな質問にも、親身になって答えてくれるシンくん、素敵です❤️❤️

上野動物園、私も10年くらい前に行きました!パンダといっしょに撮りました‼︎ また、行きたいなぁ…
照れてるシンくん、かわいかったです。照れてても精一杯やってくれるシンくんの優しさがすーごく伝わってきました。
私もなりきり彼氏の時間になると、シンくんが隣にいるようで照れて、笑ってしまいます💘 楽しみにしてます‼️

クロスペンになって半年ほどですが、これからもよろしくお願いします。日本と韓国のファンクラブ、今日入りましたぁ!

シンくんの声を聞くといつも元気になります。ず〜と応援してます‼️ファイティン‼️ 今日もありがとう💗💗


ちなみに、いつか新大久保(しんおおくぼ)でサンチェクしてみない?
新大久保のお店で韓国人の店員さんがおおそうなので
おもしろくなると思うよ(^.^)/~

ゴリラやチンパンジーとかを見るのがやっぱり一番面白いと思う(^^)/
あと、となりにいた韓国の方は多分【あ、かれ日本人だなあ】って思って、シンくんって韓国語わかると思わなかったねw 
私も日本にいると、たまに日本語わからないと思われて、自分についておかしいコメントきけるよ( *´艸`)
急にとびいりして【韓国の芸能人ですけど】って言ったらどんなリアクションになるのかなw
たのしそう~ 次回はやってみてw(*´з`)
次のサンチェクはどこかな~?
来週も楽しみ('ω')ノ

昨日のラジオも楽しませてもらいました!
2週続けて上野動物園、一緒に行った気分にさせてもらって…幸せな気持ちに♡♡♡ うれしかった♡
56年目のサラリーマンシンさんも楽しかったよ!
コメントの数も増えて…SHINくん、良かったね。
SHINくんの声が聞けて元気もらえたし、私もまた今日から仕事がんばります!
いつも幸せと元気をくれて…ありがとう!

シンくん♡

サンチェク、とってもたのしかった♪
わたしは、いつも、サンチェクのコーナーは
ふんいきとじょうけいをかんじるために
めをとじてきいています。

でも、きのうは、ゴリラをみたシンくんの
こうふんがつたわりすぎて、
めをとじずに、わらっちゃいました♪
シンくんは、いっしょうけんめいなのに
ごめんなさい。

そして、春はわかれとであいのきせつ。
シンくんのきもちをかんがえると
こころがいたくなりました( ; ; )

これからも、ずっとおうえんします。
シンくん、大好き❤︎

シンくん、あたらしいアルバムを まいにちリピートできいてますヨ♪
いままでの きょくとちがって、おとななきょくで だいすきになりました。もちろん、いままでの きょくもだいすきです。
あたらしいアルバムのきょくを、かんこくごで いっしょに うたいたくって、がんばって おぼえようとしてますが、むずかしいですネ♪

『おぼえるポイントをおしえてください』

このアルバムをきいて、ますますCROSS GENEがだいすきになりした。
がんばってくださいね!

シンくん♡♡ラジオ楽しくてあっという間だったよ〜😊ゴリラをかわいい〜♥て話すシンくんも、テレまくりの彼氏シンくんもかわいすぎてメロメロです💕すっごくいやされました。ありがとう😊
サラリーマンシンさんの言葉、わたしにも当てはまるところもあるので、たいせつにします✨
さいごのシンくんからkyo-heyさんのメッセージにジーン(´;ω;`)シンくんとkyo-heyさんがつくったシークレットメッセージがまた ききたいです。いつかふたりのトークがラジオできけたらうれしいです😊
さいごに…シンくん♡ブログのコメントの数ふえたね!なうメンを見に行くファンも前よりかくじつにふえてるよ!だから、安心してね😊これからもずっとそばでおうえんしています❤️

シン君サンチェクコーナーでメール読んでくれてありがとう!嬉しかったよー!高尾山おすすめです、ぜひいってください!浅草メンチカツも食べてきました、美味しかったよ(^^)

아자아자 프라이데이 때부터 둘의 토크가 넘좋아했고 공개방송에서도 다음에도 같이 하자구 했으니 기대하고있었는데.. 정말 외롭네요..ㅠㅠㅠㅠㅠ
앞으로는 댓글도 메일도 많이 보낼테니까 츄스데이는 제발 오래오래 해주세욥>ㅂ<♡ 진짜로 매주 잘듣고있는데.. 까먹고 미안해요ㅇㅅㅇ 잘자용~ㅋ

오빠! 남친역할극이 창피하면 다음에는 '나리키리 타쿠야' 라던가 '나리키리 용석' 이라던가 다른 멤버들 흉내내기는 어때요?ㅋㅋ

그리고 여름의 니혼 산책 코너에서는 빅사이트에 간 신쿤을 보고싶습니다!ㅋㅋ
행사장에 들어가지 못하더라도...ㅋ주변 코스튬플레이어들이랑 사진을 찍는다거나?ㅋㅋ 오빠가 직접 코스프레 하는 것도 재미있겠네요 ㅋㅋ 여름엔 크로스진도 바빠서 불가능하려나~ㅋㅋ
그냥 갑자기 새벽에 생각나서 남기고 가요! 얼른 자요~!ㅋeye

やさしいヌナ… か。私は やさしくないな〜ごめんなさいね〜😭しんくんのまえだと きんちょうして ツンデレのツンしか なぜかでてこないんですよ💦ゆるしてください🙏🏻しんくん天才だから わかってくれますよね?ww
やきそばのメールででてきた あきたは やまがたのうえ いわての となりにあります!!ぜひ あきたに おいしいやきそばたべにいってくださーい✨ 私 あきた しゅっしんなんですよ〜!しんくんのおともだちの秀くんこと シュークリームくんも あきた しゅっしんだよ😬しってましたか?? だから いつかぜひ あきたに いってみてほしいです💞🙏🏻
だいぶまえにね シンくんが大好きなファンのなかまといっしょに ブログの'SHIN見つけた〜'のコーナーにも しゃしんとか おくったんだけど…ぜんぜんUPされないんですが。スタッフさんいそがしくて みてくれてないのかな??😭💦ちゃんと とどいてるのか ふあんになります。
なんか…さいきん とても かなしいよ😭😭メールおくるの つらくなってきました。

저도 4월부터 사회인 2년째로 후배가 생겨서 걱정입니다.
최근에는 점점 책임있는 일을 맡아 업무량도 늘어나고 불안입니다😢
일본 산책 코너는 신 군이 혼자 하고 있다고 생각하면 솔직히 부끄러워서 듣지 않습니다.ㅋㅋ
한국 남성으로부터 멋있다고 해서 다행이네요👍💓
맛있는 것을 좋아해서 일본 산책보다 맛있는 것을 소개하는 코너나 듣고 싶어요!

優しいヌナが理想なんだね🙈
わたしはヌナじゃないけど
シンくんとごはんたべるよ!!!
むしろ、一緒に食べて!(笑)
なりきり彼氏いつにも増して
照れてた〜〜☺️💗💗
シンくんと動物園デートsHi-tai!
ゴリラくんもかわいいけど
手前のシンくんの微笑みぐあいも
なかなか可愛いㅋㅋㅋ
来週もたのしみにしてるね〜〜✌🏻️✨

サラリーマンシンさんの社会人56年目に私もびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノしたひとりです(笑)
そんな大大大センパイからのアドバイス素晴らしかったですね😆👍
サンチェクコーナー大好きなんで無くしてほしくないです。続けて下さいね。
恥ずかし照れながらもシンくん毎回楽しませてもらってますありがとう💕
AjaAjaからお世話になってるシンくん、Kyo-heyさんをゲストに呼んでの楽しいトークもいつか聴いてみたいです。

あ〃後ろのゴリラくんw(決していっしーマネではない😆)は後ろ向き?なのかな😁
また来週楽しみにしてるねアンニョーン💗

なりきり彼氏、声だけで恥ずかしかってるしんくんの顔がうかびました🙈💓 しんくんみたいな彼氏がいたら最高です( ¨̮ )♡ これからもつづけてくれたらうれしいです♡

サラリーマンシンさん ステキでした!
わたしが4月からはたらくかいしゃにも、サラリーマン シンさんみたいなステキなせんぱいがいるといいな😌💭✨
来週もたのしみにしています♪

シン君、안녕🙋💖
今日もラジオ楽しかったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
1番笑ったのは、秋田まで焼きそば食べにサンチェクしに行くってことです(笑)(笑)(笑)
いつか実現してね😂
来週も楽しみにしてます!

シン君がきょーへいくんに質問するのも今回で最後で悲しい😢
きょーへいくんがきっかけでCROSS GENEに出会ってファンになったから、きょーへいくんには感謝です(^.^)✨

56년을 일한(?) 샐러리맨이라니... 오빠의 안에는 몇 명이 살고 있는겁니까!ㅋㅋㅋㅋ
역시 우주인...good
오늘도 절반은 못 알아듣고 즐겁게 잘 들었어요! 완전히 알아듣는 그 날까지 ~! smile

SHINくん、안녕!
今日もとっても楽しかったよ😃
こんど上野動物園にゴリラに会いにいこうかな🎵
でも動物園でシンくんみたく、カッコイイひとには
会ったことないよ〜。
しんくんのラジオないと、げんきがでないよ!

どかんの町にもきてー\(^^)/
風情がありますょ(*・∀・*)ノ
ろくろとか、焼き物って韓国もあるのかな?
なかったら、是非とも体験しに来てください‼
自分で作った食器でご飯を食べるのは美味しいですよ✨

SHINくん アンニョン🎵
今日のチューすDAYも 楽しかった~💙
サンチェク上野動物園
なりきり彼氏 ほんとに恥ずかしがりながらのデート
SHINくんの様子が目に浮かび キュンキュンしましたよ💕
韓国の人に イケメンと言われたのね
だって カッコいいんだもの
やっぱり気づかれて しまったねw
近くにいた人 うらやましい~

Kyo-heyさんのWhat's Up明日最終回なんて
ほんとに 寂しいですね( ;∀;)
SHINくん繋がりで Kyoちゃんも聴いていたら Kyoちゃんラジオも 楽しみになり
聴いていました AjaAjaからのラジオ
Kyo-heyさん お疲れさまでした
寂しいですね 明日またしっかり聴きますね
SHINくんとKyoちやんのトーク
聴きたいので いつかゲストに~
今日のラジオも楽しかったよ
SHINくんありがとう✨
また 来週も楽しみにしています☺

シン君、あんにょ~ん♪
私も今日、上野動物園に行ってきました!
シンシンもだけど、シンていう名前のお馬さんもいましたよ!可愛かった~(^^)
ゴリラのパンツはLサイズ…いや、5L位はありそうでした笑
彼氏シン君、今日は帰るの早かった(>_<)
いつも楽しみにしてるからやめないでください~!

おつかれさま〜シンくん
毎週radioを聞いていますが、なうメンでシンくんに会えて うれしかったです❣️
動物園デート👫照れて動物のせつめいでおわったね〜かわいい
つぎのデートheart02たのしみにしてます。
コメントかかないとねcoldsweats01

コメントを投稿