fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のシンくんいかかでしたか? | メイン | ありがとうございました! »

2016年3月30日 (水)

kyo-heyのWhat's Up最終回

いよいよ今週で最終回になります。

昨日シンくんは、kyo-heyさんがいたから、ボクがひとりでラジオを出来るように

なったと、言ってました。本当にそうだよね〜

でもこれでお別れではないので、これからもkyo-heyくんの活動を応援よろしくお願いします。

3月27日でWAZZ UPが3周年を迎えました。

3周年を迎えた気持ちをkyo-heyくんが話します。JUNEくん、sheepくんへの

気持ちを素直に話しています。

そしてギターの弾き語りもWAZZ UPの曲です。

何を歌ってくれるのか、予想してみてください。

kyo-heyくんにメッセージください。

みなさんの色んな思いを書いておくってください。

kyo@fmyokhama.co.jp

カズー寝てる 笑

20160317_184201_2

必ず聴いてね〜

コメント

kyo-heyくん、WAZZ UP、リスナー、
それぞれの想いが届きますように。

キョーちゃん、お疲れさまでした🙇一年間一人で大変だったと思います。
キョーちゃんのラジオがなくなるのは寂しいですが、キョーちゃんの新しいチャレンジを楽しみに待ってます❗
いつも応援してるからね❕❕

お疲れ~
ありがとね❤
ついてくよv(o´ з`o)♪

またね😉


ほんとにほんとにありがとう

WAZZ UPのWAZZ UPのWAZZ UPのkyo-heyくん~

頑張りました
これからも頑張れ🏁

FRIENDSきょーちゃんの声が一段と優しく聴こえましたheart04
良い歌だよねーshine
最後はしょーちゃんがしめてくれたねっhappy01
今日も素敵な放送ありがとう!!

やっぱり、FRIENDSだった!!
WAZZUPの曲の中で一番好きです♡

きょうへい君☆
"kyo-heyのWhat's Up"番組を卒業するんですね~
一人で務めたDJ♪ よく頑張りました(^v^)
WAZZ UPと出逢ってから毎週 "F横を聴く"というのが当たり前だったから寂しいけど…
次はどんなきょうへい君に出逢えるかな~?
楽しみにしていますね(o^o^o)
きょうへい君☆ お疲れ様でした
ちゃんとラジオ聴いてるよ~\(^o^)/
そうそう 舞台にも行きま~す♪♪♪

最終回かー。
まだ信じられないです。寂しいなーcrying
みんなで歌の歌詞考えたりしたねーnote
楽しかったなーnotes
最近では生歌歌ってくれたり本当に嬉しかったです。
今日の放送もいつもの通り楽しみますpunch

WAZZ-UP3周年おめでとうございます👏
kyo-hey7さんのラジオ今日で最後なんですね!
まさかの出来事でビックリしました💦💦
これから月火水の3人のバトルはどうなるのでしょうか?今年の夏の公開収録も期待していたので残念です😓
ラジオを通じてWAZZ-UPそしてkyo-heyさんを知り興味を惹かれました!
今度は舞台やライブを観に行きたいと思います✌️
シンくんの番組にもゲストとしてぜひいらしてください!本当にお疲れ様でした😌

今日もラジオ聴くからね~(*^^*)

良い声で聴き易い放送を有難う‼︎
私メにとっては何よりの
楽しみだったけど きょんちゃんが何かを思い決めた道を頑張って進むのを見守ってるね。

きょーへい君スタンバイOKです(*^^*)
聞きますよ〜^ ^

今日一日いろいろな事思い出してた……
Aja Ajaが終わる時も寂しかったけどきょーちゃんがラジオ続けてくれてどれだけ元気もらったか(*^^*)
今のきょーちゃんの気持ちしっかり聞くね!
本当に一年間ありがとう☆

来週からcherryblossom
sheep&kyo-heyの2人MCでkaraoke
Aja Aja 「WEDNESEDAY」slate
始まるんじゃろnew
忙しかったらsweat01
ワシも手伝うじゃぞjapanesetea

本当に、最終回なんですね・・・。
本当寂しいよ(>_<)
Aja Ajaからのファンとして、本当にもっとkyoちゃんのラジオ聴きたかった~。
またここに戻ってきてほしいなぁ・・・!

今日もしっかり聴くからね。


kyo-heyくん、今までお疲れさまでした。
私にとっては、WAZZ UPの3人でやっていたAja Ajaのクイズに参加したり、色々な曲が紹介されるのを楽しんだり…ラジオがこんなにも参加型で楽しいものなんだと教えてもらった時間でした。
そしてずっと願っていた、CROSS GENEのシンくんとのラジオ。夢のようでした꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
カミカミだったkyo-hey君が1人でラジオ??←失礼(笑) と勝手に心配をしていましたが、E☆K RADIOでのkyo-heyくん、とても素敵でした!!時々カミカミなのも、なんだか嬉しかったです。 sheepとのライブがあると聴き、本当に行きたい気持ちでしたが、予定が合わず行けません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) またいつか3人のWAZZ UPとしてのライブも観に行きたいです。
sheepと2人でのラジオが始まらないかな…??また生放送が聴きたいな…と勝手に期待をしています☆彡 これからも頑張ってください。応援してます!! お疲れさまでした。

WazzUp がいたからラジオを聴き続けていた。
WazzUp がいたからCROSS GeNEを知った。
WazzUp がいたからシンくんが番組のMCになれた。
WazzUp のたくさんの曲を聴いて毎日元気をもらっていました。June くんとSheepくんとKyo-hey くんに出逢えた。ありがとう。これからも応援します。また、すぐに逢えますよね?一人でのMC お疲れさまでした。

遅くなりしたが~三周年おめでとうございます‼

3→2→1(→2へ…そして3へ)
こんな変化をしつつもkyo-hey君のおかげで、三年半毎週wazzupの曲がラジオからながら続けましたね。ありがとうございました!お疲れ様!
CD 音源持ってるのに~何が流れるのか毎週楽しみにしてきました!不思議だよね、ラジオって。

今日の曲は?

最後までしっかり聴きますね!

3周年おめでとうございます
いつもいいラジオ聞かせてくれて本当にありがとうございました
毎週水曜日に聞くことができないのは寂しいけどまた会えると思います 応援しますよ!!!!!

きょーへいさん!
三周年おめでとうございます♪♪

E☆Kラジオの8月の公開収録で初めて生で見ましたが、かっこよくって、すごく記憶に残っています(*´罒`*)

私はCROSS GENEが好きで、Aja ajaフライデーにしんくんが出るくらいからきょーへいさんのラジオを聞いていますが、いつもとても面白かったです!!
しんくんがソロでラジオ出演できたのも、きょーへいさんあってのことだと思います!!
ありがとうございます(*´罒`*)

Twitterなどでもコメントくださり、すごく嬉しかったです!
これからも応援してます!

kyo-heyさんこんばんは、今夜が最後の放送だなんて残念です!また、3人の声がラジオから聞こえて来る日を待っていますね。WAZZUPの3人に出逢えてよかった\(^.^)/

あーとうとうこの日が来ちゃったんだね。携帯をスマホに変えてAjaAjaFridayをラジコで聴いてWAZZ UPを知りたくさんの曲に出会いkyo-heyくんともラジオを通じてだけど出会えたこと本当に嬉しいです。別れは出会いの始まりって言葉のようにkyo-heyくんの新たなスタートとこれからの活躍をずーっと応援しているからね(*^^*)kyo-heyくんとカズーのオフショットもこれで見納めになるのは寂しいけど、本当周りの人にも支えられて素敵な番組が出来ているんだなぁ〜って思いました。今日の弾き語り【MY HOME MY LIFE】かな?どの曲も好きだから楽しみにしていますね(^ ^)

kyoちゃんも今日は聞く?
Twitter コメントあげて🙏🏻🙏🏻🙏🏻
AjaAjaの時みたいにしたいよー
おねがーーーーい🙇🙇🙇🙇🙇

ラジオAjaAja FRIDAYがきっかけで、WAZZ UPの曲やKyo-heyさんを知りました。
ラジオから聞こえるKyo-heyさんの雰囲気や声に実は、癒やされてました。特に、AjaAja FRIDAYの生放送はドキドキしたり楽しんでました(笑)
ラッキーなことに、Kyo-heyさんのサイン入りF横ステッカーが当選したので、宝物です♡

公開収録のイベントにも参加できたし、Kyo-heyさんCROSS GENEのシンくんが作った『シークレットメッセージ』も聴けて幸せでした。ありがとう♪
お疲れ様でした♡

そして、 3月27日でWAZZ UP、3周年おめでとうございます\(^o^)/

またすぐに帰って来ますよね?

恭平さん、今日は本当に最終回なんですか?
コメントは久しぶりでしたけど、ラジオは聞いてました。
昨日のシンくんのバトン!胸をうちました
そして、今夜はウインくんへ繋ぐ最後のバトンですね〜
しっかり聴きますね!
では、後でね…

kyoちゃん!きょーちゃん!kyo-hey!恭平さん!
いっぱい呼んでみた〜
きょーじいさんに、しょうちゃん!
今日はオールキャストかな?
いつか、
Janeやシー子も交えて『 ただいま〜 』って言ってな!

弾き語り?想像つかないよ!
全曲歌って!
『 約束 』の完成されたのはどこで聴けるの??

コメントを投稿