fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のシンくんいかかでしたか? | メイン | ありがとうございました! »

2016年3月30日 (水)

kyo-heyのWhat's Up最終回

いよいよ今週で最終回になります。

昨日シンくんは、kyo-heyさんがいたから、ボクがひとりでラジオを出来るように

なったと、言ってました。本当にそうだよね〜

でもこれでお別れではないので、これからもkyo-heyくんの活動を応援よろしくお願いします。

3月27日でWAZZ UPが3周年を迎えました。

3周年を迎えた気持ちをkyo-heyくんが話します。JUNEくん、sheepくんへの

気持ちを素直に話しています。

そしてギターの弾き語りもWAZZ UPの曲です。

何を歌ってくれるのか、予想してみてください。

kyo-heyくんにメッセージください。

みなさんの色んな思いを書いておくってください。

kyo@fmyokhama.co.jp

カズー寝てる 笑

20160317_184201_2

必ず聴いてね〜

コメント

今日で最終回とか
いまだに信じられないです(><)

本当に最終回なの?
さみしい泣きそうだよ😢

Juneくんが帰ってきたら
Sheepも一緒にまたAjaAja FRIDAY
やって欲しい❗
期待して待ってるね❤
これからも前向きに頑張って
楽しい思い出つくりましょ!
応援してるね!!

今日でラジオ…最後なんですね
(>_<)やっぱり寂しいです〜!
素顔のkyo-heyさんの声が聴ける番組楽しかったですよ

Kyo-heyさん今晩は
今日 最終回ですね、、。
先週の告知から ずっと凹んでました
実は最終回じゃなくなっていたらいいなと都合良く そうならないかなと思っていました
新たに リニューアル的な ~
WAZZ UP CDデビュー 3周年
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
Aja Ajaから WAZZ UPを 知った私ですが
SHINくん繋がりで ラジオをしっかり聴けるようになり 月火水 E★K Radio
ほんとに楽しみで聴いています
Kyoちゃんの水曜 楽しかったよ
DJ Kyoちゃん 聴けなくなるのは ほんとに
寂しいですが これからのKyoちゃんの活躍を 応援しています
Kyoちゃんの舞台 観るの楽しみです
KyoちゃんとWAZZ UPの曲 ラジオでは
聴けなくなるけど 曲は聴いていますなので また新曲とか 曲作り 頑張って下さいね
生歌 聴けなくなるのは 寂しいし残念です
今日のWhat's Up
しっかり聴くからね
後程~(* ̄∇ ̄*)

とても淋しいです・・
でも、チームODACの舞台稽古の様子を見ると・・
本格的に舞台に取り組んでいるhappy01
舞台で感情表現する時期なんだと思います。

小さな結婚式、元ミュージシャンの新郎役だとか・・
人を引き付ける魅力を思う存分発揮できる役ですね!
kyo-heyさんにピッタリの役です。lovely
チケット入手済みです、楽しみで~す♪

シンくんがきっかけで聴きはじめたAjaAjaからのE☆K radioです。他地方住みのリスナーがFヨコを聴き始めてまだ一年ちょっと。Kyo-heyさんの声、WAZZ UPの曲もここで知りました。公開収録のイベントにも、シンくんの生誕祭でKyo-heyさんとの共作シークレットメッセージも聴くことができなかったのがとても残念に思います。
いつかまた何処かで聴けると嬉しいんですが。
月曜はウィンくん、火曜はシンくん、水曜はKyo-heyさんでずっと続くものだと思っていました。
質問リレー良かったです。シンくんからの質問ももう無くなってしまうのかなぁ?最終回なんて寂しいです。。
シンくんがFヨコでラジオレギュラーとしてトークできるのもKyo-heyさんとの出会いもあったからですよね。
これからもシンくんを先輩、お兄さんとして良きアドバイスを〜繋がりをよろしくお願いします。AjaAjaでの2人のはじめてのトークを思い出します😭

Kyo-heyさんの活動応援しています。
そして、WAZZ UP3周年おめでとうございます!

今日が3月27日なら間違いなく今でしょの曲
「 Time」を唄ってくれたとおもうのだけれど
だって、マライアキャリーの誕生日だしね。
でもって、やっぱりJuneに降臨した曲
「今日は家に帰らないで」だと思うわん(*^^*)

3年前の31日でしたね~
WAZZ UPとアフタヌーンティー開催したの~

あのときFRENDS楽しそうに歌ってたね


ちゃんとラジオ聞きますよ~

kyoちゃんAja Aja Fighting!!!!!!

kyo-heyさんのラジオがこんなに早く終わってしまうのは、とても寂しいです:;(∩´﹏`∩);:
シンくんが1人でラジオができるのは、kyo-heyさんのお陰だと、本当に思います!ありがとうございます🙇これからも2人の繋がりがあると、とても嬉しいです🎶もちろん、ウィンくんとの繋がり!私の中でのE☆K radioと言ったら、ウィンくん、シンくん、kyo-heyさんです!!

今日の最後のラジオ、張り切って聞きます!
明日、仕事で朝早いとか関係ないです😤笑

そして、WAZZ-UPは3周年だったんですね〜!
もっと長いのかと思ってました😆
遅くなりましたが、3周年おめでとうございます♡
そして、4月18日は行くことができないけど、SHEEPさんとのライブ、成功することを横浜から祈ってます!☆

本当に最終回なんですね( ; ; )
kyo-heyくんの思い、ドキドキするけど、しっかり聴きたいと思います!
AjaAjaにはまってから2年半位、いっぱい元気をもらいました(^o^)/
kyo-heyくん、スタッフの皆さんありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様m(_ _)m

今日は絶対寝ないように
一瞬も逃さないように聞きます(*^^*)
最終回やっぱり寂しいー(T_T)
きょーへい君続けて欲しいーm(_ _)m

最終回
弾き語りはなにかなぁ^^??
やっぱり『FRIENDS』かなぁ。

コメントを投稿