fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2015年10月27日 (火)

SHINくんの放送いかがでしたか?

今日食べたのは、ペヤングの激辛やきそばでした。これ本当に辛いんです

シンくん笑顔!!余裕の辛さだったのかな??

1445919540787

勉強の熱いトークは、ためになりましたか?

シンくん、自分の未来が怖いし、不安だと言ってました。

それは、みんなと同じなんだよ〜と言いたかったんだと思います。

みんなにとってシンくんは、全てをもっているように見えるけど、ボクも同じだから

みんな頑張ろう〜と勇気をくれたんだと思います。

だからみなさん、CROSS GENEの音楽とシンくんの笑顔で元気に

未来に向かって頑張って下さい。

そして11月1日SHINくんの生誕祭~BZZA!!楽しみましょう〜

行けない方は、SHINくんが番組で報告するので楽しみにしててください。

さあ明日担当のkyo-heyくんへの質問は

「今日の夕飯何食べましたか?」

コメント

シン君~♪
や~っと"激辛焼きそば"を手に入れました(*^o^*)
あちこち探しましたよ~!
超超超~辛くて…涙出たけど完食しました(^-^)v

いつまでも そばにいるよ!
Fans will stand by you.
CROSS GENE화이팅~❤

シンくん‼BZZA楽しかったよ‼忙しい中、動物園まで行って撮影してくれたクイズ‼シンくんの歌‼そして、シンくんが書いてくれた詞‼シンくんの愛を全部ぜんぶもらいました‼会えないさびしさは、このラジオを聴いて吹き飛ばします‼ありがとう‼

生誕祭、参加させて頂きました。楽しかったよ^^
そこで、言わせてもらいますが、ドレスコードがピンク色って決めた割には、何もお言葉がなかったではないですか。何を着ていこうか悩ませておいて、、、www~
一人で恋愛中は、残念ながら全部ペケ、✖だったから、私はシン君の恋人には向いてないので、やめます😢🌊だ( ;∀;)~~???
ウッソーッ!来年のZEPPも予約しちゃうよ~💛💛💛
あと、グリーンのセーターにFRAGILEと書いてあったけど、シン君意味わかって着てるんでしょ?。。。シン君そのものがFRAGILEだもんねえ・・・

激辛ペヤングやきそば美味しいよね😊♪
BZZA楽しみー(> <💕
でもピンク指定難しいな💦💦

日本の辛い物は大丈夫なんだね〜
さすが😁
韓国の辛さは内蔵まで辛くて、日本の辛さは口の中が辛い感じって、すごくわかりやすかったよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
私は辛いのが苦手なので、食べるのムリかな?
でも、一度挑戦してみようかな?

SHINくん、激辛(げきから)やきそばなんともなかったのね!
これ超辛(ちょうから)~い😫って叫(さけ)びながら、食(た)べられない無理(むり)って涙目(なみだめ)のSHINくんを期待(きたい)してたんだけどな。😁
これからもいろんな食レポたのしみにしてますね! (⌒0⌒)/~~

シンくんのおはなし、心❤️があったかくなったよ〜。デビューのとき、とっても優しいシンくんにどうしてもっと早くきづけなかったんだろ〜(/ _ ; )ていつもおもってます…。そのぶん、これからはいっぱいおうえんさせてね(^-^)登山のようにゆっくりでも一歩、一歩、まえにね♪
BZZAシンくんのぜんぶみれるのたのしみだな〜💓

역시 그 것이다 ! ㅎㅎ그것은 생각합니다.. ㅋㅋㅋ 진짜 괴로웠어요 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 😅😅🙈🙈

역시 오빠는 짱짱멋진 사람이네요ㅜㅜ♡!!! 한마디 한마디 넘 감동받았어요..♡" 오늘에 예감회 홧팅하세요~ V앱에서 잘 볼께용^3^b~!!

シンくん♡
とってもいいおはなしありがとう(;_;)

ずっとおうえんするね。


激辛焼きそば、どのくらいの辛さなのか…ぜひ食べてみたいです♪
BZZA、楽しみにしてます♡
天使なお母さんの事、これからも大切にしてね!

シンくん真剣に質問に答えてくれてありがとう(ToT)
とても嬉しかったし、ためになりました!

シンくんの言葉に感動です‼何か一つでも、自信が持てるように頑張りたいと思います‼ ありがとう‼

シンくんの大好きになってよかったです。
生誕祭私は行けないけど、行かれる方楽しんできてくたまさい。
シンくんのこと、ずっとずっとおうえんしてます。(≧∇≦)💕

確りと自分の考えを持っているな~と関心しましたheart04
どんなに順風満帆に思える人でも未来に不安を抱える、
だから・・不安になっても真っ直ぐにやりたい事にGOannoy
応援して、背中を押してくれてる感じでした!happy01

SHINくんが辛い焼きそばにチャレンジするように、
いろんな事にチャレンジしたいと思いますhappy01

シンくんのお話、とても深かったです。そして心にジーンときました。負けず嫌いで頑張り屋さんなのに運動会が嫌いだったとは意外です(笑)あの赤い焼きそば!食べて感想送るからねー♡待っててね!

今日のSHINくんもステキでした。
24歳のときにそんな、しっかりした考え持ってなかったよ。
やりたい仕事はしていたけど…
スキになったのがSHINくんで良かったって思ったよ。
いつも、心の支えになってくれてありがとう!
私も少しでも支えられるペンでいたいです。

激辛ペヤング食べてみるね。感想おくるね〜☆

BZZA楽しみにしてます♡


あーBZZA行きたかったなぁ〜。チケット即完はスゴイ!シンくんにとってもファンにとっても素敵な日になりますように( ^ω^ )あっ、激辛といえば京都には激辛商店街があるんです。向日市(むこうし)ってところなんだけど、食べ物はもちろんデザートまで激辛商品があるんです。マスコットのからっキーというのもいるよ(=^x^=)京都へ来た時は是非食べに行ってチャレンジしてほしいなぁ〜(=^ェ^=)

今日の放送がすごく好きでした。
何かを目指して一生懸命頑張ると時間がたっても何でも出来ると思いますので^^
私は25歳だし人生は時々怖いし自分の将来をよく見えないんですがあることを目指しているのでうまく生けます。毎日大切なものを思って力もらって一生懸命頑張ってます。
未来に向かって頑張って働いて楽しみしながらうまく生きて行きましょう!

今日のシンくん、
いつも以上にカッコよかったです💕

ペヤング辛かった?広島のつけ麺は辛さが調節できるんだよ😊辛さ100倍とか!もう、辛いじゃなくて痛いと思うよ😄広島に来てチャレンジしてください😊

生誕祭、楽しみにしてます💓

SHIN君~babyfaceなのに しんの とおった はつげんには ほれてまうやろ~😍💖SHINくんから アドバイスしてもらえて うらやまし~い😅わたしは はんたいで あそびすぎで…たのしかったけど もっと まなべば よかったな~😓トホホ…
焼そば&tabasco チャレンジしてみます⤴🍴
では、また(@^^)/~~~あにょん~🌠

今日も楽しい放送をありがとうございましたhappy01
お兄さんSHIN君も素敵ですね
ところで、
焼きそば、辛そうだなぁ・・・
広島に売ってるかなぁ・・・
探してみますwink
そして、
生誕祭とっても楽しみにしてま~す
んが、ミッションピンクはハードル高いよ(;´Д`)
でもSHIN様の思し召しなので頑張るよscissors

シンくんは、やっぱり私が認めただけのある男だと改めて思いました。シンくんの未来は大丈夫!私達が支えてるから…
焼きそば結構辛いのに…泣かなかったから残念です(o^^o)
来週も楽しみにしています(^O^)/

激辛やきそばをおいしそうに食べるSHIN君はステキです❤
食べようか迷ってたけど食べてみようかな(*`▽´*)

生誕祭 BZZA❤楽しみにしてま~す
(人´ з`*)♪ 行くよ~🙆

コメントを投稿