fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2015年10月27日 (火)

SHINくんの放送いかがでしたか?

今日食べたのは、ペヤングの激辛やきそばでした。これ本当に辛いんです

シンくん笑顔!!余裕の辛さだったのかな??

1445919540787

勉強の熱いトークは、ためになりましたか?

シンくん、自分の未来が怖いし、不安だと言ってました。

それは、みんなと同じなんだよ〜と言いたかったんだと思います。

みんなにとってシンくんは、全てをもっているように見えるけど、ボクも同じだから

みんな頑張ろう〜と勇気をくれたんだと思います。

だからみなさん、CROSS GENEの音楽とシンくんの笑顔で元気に

未来に向かって頑張って下さい。

そして11月1日SHINくんの生誕祭~BZZA!!楽しみましょう〜

行けない方は、SHINくんが番組で報告するので楽しみにしててください。

さあ明日担当のkyo-heyくんへの質問は

「今日の夕飯何食べましたか?」

コメント

今夜のシンくんの話、深かったです。
すっごく考えました。社会人で仕事での悩みや未来について考えること多いけどシンくんの話を聞いて少し気持ちが楽になれたように思います。
ペヤングの激辛〜、辛いもの好きな私にも大丈夫かな、見かけたら挑戦してみようと思います。
もうすぐBZZAありますね!すっごく行きたい!行きたいけど行けない、、、でもラジオで話をしてくれるらしいので楽しみにしてますね♪

きょうもすてきな時間をありがとう(>_д<)生誕祭たのしみにしてるよ~(^-^)
きょうの壁どん&チュッもさいこぅでしたぁ(^-^)v
また来週たのしみにしてまぁす(^.^)

激辛ペヤング、食べたくないけど、食べてみようと思います(>_<)
CoCo壱番屋の普通のカレーでも辛いのに。
食べたかんそう、つたえるね!

いま将来について不安におもってるわたしにとって、しんくんの言葉があたたかくて、ちょっと心が楽になりました。好きなこと、得意なことをやっぱり続けよう!ってゆう勇気をくれました。ありがとうございます♡いつも勇気や元気をくれるしんくんに感謝です。ありがとう!

シンくんの熱いトークに、がんばるゆうきをもらいました(;_;)
いろいろうまくいかなくて、しょうらいふあんだな〜っておもってたんだけど、シンくんがいるからがんばれます❤️
いつもげんきをくれてありがとう💕😊

シンくんの壁ドン、いつもすてきでだいすき〜❤️❤️

勉強に対する話し、かなり熱かったね〜!
私も今、興味のある韓国語をもっと頑張ろうって思いました。

私、辛いの苦手だけど、ちょっと試してみようかな。シンくんの食べたペヤング(笑)

シンくん、これからもずっと応援します🎶
나는 영원히 원호팬💕

きょうも たのしかった(^.^)
はやく あいたい!!!

シン君、今日も楽しかったです♪
ついに生誕祭~BZZA~今週ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとに楽しみにしてます!

激辛の焼きそば、食べたことあるけど、唇痛いですよね(笑)
結構辛くて、半分で断念しました…
タバスコ好きだけど、辛いよー( ̄▽ ̄)
焼きそば食べたスタッフさん、あのお姉さんかな…?♪

はやくうぉの君、CROSS GENEに会いたいです(´・_・`)♡♡

来週のラジオも楽しみにしてます!!

コメントを投稿