fyb_switch_to_sp_js

« SHINくんの放送いかがでしたか? | メイン | 今夜にWhat's Upいかがでしたか? »

2015年10月28日 (水)

今夜はkyo-heyのWhat's Up

先週のバトンタッチミスの質問もkyo-heyくんは答えてくれています。(すいません)

今夜は、映画のコーナーがあります。話題の、あの恐竜の映画です。

お楽しみに!!!

そして舞台の話もいろいろしてくれています

前回の役はおたく役でしたよね〜 おたく度アップのために、あのドラマを見たそうです。

なるほど〜 

そして雑学のコーナーは、ボウリングネタです。

皆さん、まだまだ送ってください〜

kyo@fmyokohama.co.jp

20151022_193235すっかりおたく役にはまったkyo-heyくんですが、

このkyo-heyくんはおたくではありません 笑

コメント

次の舞台も頑張ってねー(^^)/

聴いてまぁす‼
いろいろ舞台の情報あがってきてますね。
普段のクールなkyo-heyくんと違う一面が見られる舞台にすっかりはまっています!

雑学も楽しみにしています!

舞台の話、めっちゃ楽しみにしてますねnotes

舞台の話聞けるの嬉しいなー♪
今夜も楽しみにしてます(*^▽^*)

おたく度アップのためにあのドラマ。。何かな?電車男とかかな?いやぁ〜今夜も聴きごたえありそうな30分になりそう(=^x^=)楽しみにしてますね( ^ω^ )よーし!雑学のコーナーに投稿何にしようかなぁ〜♪

おたく度アップのために
あのドラマ???
う~~ん全然思い付かない(--;)
ラジオじっくり聴きます!!

今夜も楽しみ(^ ^)
次の舞台のチケット、ゲットしました❗️
頑張ってくださいo(^_^)o

コメントを投稿