fyb_switch_to_sp_js

« シンくん&ヨンソクくん | メイン | 今夜の放送いかがでしたか? »

2015年8月26日 (水)

今夜はkyo-heyのWhat's Up

今日からkyo-heyくんの舞台「真っ白な図面とタイムマシーン」が始まります。

第1回目は19時からになります

どんな役なんでしょうか?怖い人みたいですよ!!

今夜の放送は、E★K radioの公開収録のかき氷早食いの模様をお送りします

ウィンくん、シンくん、kyo-heyくんの誰が一番早く食べたでしょうか??

知っている方は知っていますが。音だけで不思議かもしれませんがお楽しみに!!

今夜は雑学のコーナーもあります

メッセージは

kyo@fmyokohama.co.jp

1439868871931

これがかき氷早食いの様子です。気合い入ってます

コメント

かき氷早食い対決!
kyo-heyくん、想定外の早さだった!笑
見た目的にshinくんが1位かと思ってたから
びっくりしたよー!!!
尻文字やらなくて済んでよかったね♪

ラジオ聴いたよー!きょーちゃん舞台楽しみにしてるねー

早食いのかき氷 聞けた~( ;∀;)💦
ありがとうございました😭
SHIN君きょうへいさん、winくんほんとに大爆笑でした‼
あの時見てたので思い出します( *´艸`)

かき氷早食いー!
ほんとに面白かった !(•̀ᴗ•́)و ̑̑
Kyoちゃん負けちゃうかと思った…
SHINくん頭いいんだもんー(笑)
公開収録またお願いします♡

あ!嬉しい、この角度の写真happy01
二階から見ていたので、ここまではちゃんと見えなかったんですeye
他にも写真あったら載せてくださ〜いshine

カキ氷早食い!
1位 kyoちゃん!(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ
💪🏻←そん時ヤン!!

きょうへい君☆舞台初日お疲れ様でした!!
いかがでしたか?
2作目だから余裕かな?(^v^)
猛暑が続いた中での舞台稽古は大変だったでしょうね…(^o^;)
舞台では思いっきり楽しんじゃって下さいね~(*^o^*)
週末に見に行きま~す\(^o^)/

舞台初日観たかったなー(^^)どれか1日行けます!楽しみにしています♪かき氷早食い勝利は知ってるよー(^^)

舞台初日ですね。無事に終えたかな?お疲れ様です。観に行けないのが残念なんですが、番組内で話聞けたらいいなぁ〜(^-^)
おー公開収録でカキ氷早食い競争したの?かけこみすぎると頭キーンってなるんですよね(^◇^;)果たして誰が1番に。。今夜の放送も楽しみにしてまーす♪

舞台、お疲れ様です!

公開収録のあれを放送するですね?
音の世界、また違うのかな?
これぞ、ラジオの醍醐味ですね。
脳内再現させながら聞きますね。

楽しみ~
みんなかき氷に頑張って食らい着いてましたね!
観ていた私は~SHIN君に熱い声援送ってましたから~暑かったなぁ~\(≧▽≦)丿

kyo-hey君舞台観に行けたら行くね~ファイトo(^-^)o

今回も舞台に行けなくてごめんなさい!!
今年は真っ白な雪山にシロップがかかったかき氷を食べずに夏がおわりそうです...(><)
カップアイスだったらあるけど。
3人は何味だったんだろう?

kyo-heyさん舞台初日無事に演じきったかな?
私は仕事です・・wobbly
日曜日に舞台を観に行きますbuilding
凄く楽しみで~すheart02

かき氷の食べ方・・
早食いだから水入れて飲んでた人がいたね!
頭良いけど~sweat01happy01(笑)

今日からの舞台頑張って下さい!!
かき氷の早食いはつらそう(;´д`)

今夜も楽しみですhappy01
ギャラリーの人たちが笑って観てますねsign01
楽しかったhappy02

コメントを投稿